スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いやぁ~すごい夢見ちゃったΣ(´∀`*;) 

オハヨー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まだしっかり目が覚めてはいないんだけどね

すごい夢見て書き留めずにはいられない気分なんで
思わず携帯にぎっちゃってんで(笑)

☆゜・:*:・。☆゜・:*:・。☆゜・:*:・。

(っ´∀`)っ夢の内容ね

なんかね、場面設定がどっか遊びに出掛けてて
その2次会に行くんで一旦着替えしに家に帰って来たってシーンなのよ(笑)

多分、私の独身時代らしい~w

友達待たせてるから急いでお着替えして出たい所なんだけど
なかなか着たい服が見つからない…
タンスの中かき回して探しまくってるんだけどね
古くさいのしか出て来ないんだ(つω-`*)

そしてこんなんでいいかぁって妥協して薄地のブラウス取り出して着替えるんだけどね

なななんと!(д)゜゜!!
私にボーボーの胸毛が生えてるではあーりませんか∑(Οд◯;)

このままではブラウスから透けて見えてしまうぅってんで

剃り剃りしてんのよ私~(*ノ(エ)ノ)
それはもう大量の胸毛を丁寧に…(o__)ノ彡☆

☆゜・:*:・。☆゜・:*:・。☆゜・:*:・。
ここで携帯のアラームに起こされて目が覚めっちったんだけどね

あの光景がまだ鮮明に脳裏に焼き付いてて(´д`;)

夢判断で調べないでよね(笑)

ちなみにウチのパパチョはボーボーの胸毛野郎なんですけどねΣ=(O`ロ´O#)

欲求不満で見た夢なんて言われかねない┐('∀`;)┌イヤナイカラ

欲求不満と言えば最近全然新しい服を買ってないからな~
バーゲンにも行かなかったし…_| ̄|〇

そろそろ新学期が始まると学校の集まりとかあるから考えるところがあるのやも(;。-н-)フゥ

今日もナルの弁当作らなきゃなんないのに何やってんでしょうね私(∩∀`*) 

それでは今日も張り切っていってみよー!
ε=(o*′∀`)ノ
[ 2007/03/27 05:37 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(7)

 夢って・・・

おもしろいねi-237
私も時々見る!嘘でしょ~~って飛び起きたりするよ。後は安心してまた寝るけどi-235

胸毛のある男性は見たことが無いなぁ。外人さんみたいだね。興味アリだわi-237
[ 2007/03/29 22:17 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ちゃりちゃんへ
そうなのぉ~♪今朝即効日記更新したのに
今になって読み返してみると( ̄^ ̄){?)って(笑)
朝はすごくドキドキしてたのに可笑しいね(o__)ノ彡☆
正夢で胸毛生えたら急いで永久脱毛しなきゃ!(´∀`)ケラケラ
[ 2007/03/27 17:35 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ARKっちへ
(●´艸`)ウフフこれからAKRMAさんじゃなくて縮めてARKっちと呼ばせてもらうわよ☆彡

いろんな要素満載でしょ~(笑)
ここんとこ全然遊びに行ってないからお出かけ願望&洋服買いたい願望&旦那の毛を剃りたい願望(o__)ノ彡☆
ARKっちも面白い夢見てるの~♪今度教えてチョー(o*′∀`)ノ
[ 2007/03/27 17:29 ] [ 編集 ]

 

夢でよかったね~~~~~(゜ー゜;)
正夢にならなきゃいいけど・・・。

夢って、起きてから考えると絶対おかしいことなのに、当たり前のように行動したり思ったりできるから不思議だよね~。
[ 2007/03/27 16:17 ] [ 編集 ]

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごいな!!というしかない(笑)
いろいろな要素が取り組まれていそうだぞ♪
でも、夢って本当に不思議よね・・。
私も見るほうだけど、これは、いっちょ
奮発してパパに洋服を買ってもらおう!!ww
[ 2007/03/27 15:51 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
あら( ̄∀ ̄;)退かせちゃったかしら?(笑)
実は私も胸毛超苦手~
脛毛も腕毛も…
剃って欲しいんだけどね(;=_=)
拒否られた
その願望が夢になったかなwww
[ 2007/03/27 14:56 ] [ 編集 ]

 胸毛は苦手よ…(涙ノДT) 笑

一体どんな夢なんだよ(´-`)

オモシロ過ぎ!!

でもカキは胸毛だめだわ∑(*´∇`*;)
つるつる派だからね笑

欲求不満…( ´艸`)ムププ
おいらも服欲しいわぁ~☆
[ 2007/03/27 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/597-27a8ba0e










