 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ル・クルーゼ買ったの♪しかも2個もよ(´0ノ`*)オホホ 

20070401165250(´∀`)ケラケラ
本物じゃなくてね
キッチンマグネットなの~♪ (あ、判ってたって?)

ペプシネックス買うとおまけで付いてくるの(●´艸`)
食玩ヲタの私の心をがっつり捕まえてくれましたwww

本当はこの前、隣町のスーパーまで歩いて行った時見つけてすぐにでも欲しかったんだけど
歩きなんで重量級のお買物は控えてたんだよねぇ(笑)

そして本日パパチョの休日♪
モチのロン(〃∀〃)ウキ
買ったさぁ~♪2本!!

実は全種類分気持ち的には買いたかったんだけど
我が家はジュース系はあんまり飲む習慣がなくてね

1.5㍑消費するのも大変なんです┐('∀`;)┌

一気に4種類2色…8本ものペプシ買うのは御乱心かと思われるので我慢ガマン( ̄∀ ̄;)

でもねぇ~(* ̄▽ ̄*)
これの他に楕円のオーバルとハート型のダムールがあってね
1色づつだけでも手に入れたいんだよ(´д`;)ハァハァ
[ 2007/04/01 16:52 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(1) | CM(14)

 

(#´∀`#)<ちゃりちゃんへ
ちゃりちゃんもお料理上手だからこな本格的なお鍋は重宝するだろうね♪
マグネットはちゃりちゃんのお店には売ってないのかな(*ゝ∀゚*) ?
[ 2007/04/02 15:29 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<AKRっちへ
AKRっちの家でもジュースあんまり飲まない?(*゚Å゚ノ【ナ】【カ】【マ】ヽ゚Å゚*)
たま~にピザとか食べた時に少し飲むくらいなんだよねwww
その時の為に保存しとくかな♪
マグネットは今買わないとなくなちゃうどろうしネi-237

[ 2007/04/02 15:26 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
・゚・(p`∀´;笑))))ハッハ
すずちゃんほどの料理の腕を持っていればルクも使い甲斐があるだろうね~♪
もし、私が買ったら…焦げ付きさせそうだから勿体無いから飾って置くかもwww
[ 2007/04/02 15:19 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
もうさ~コーラいらないからマグネットだけ買いたい気分よぉ!
旦那はねぇ
ビール党なんでね、そんなコジャレたもん飲めないかもwww
コーラで煮込むのはやってみてもいいかな(笑)
[ 2007/04/02 15:16 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ダノツへ
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡ダノツだぁ♪
久しぶり~~!!
ダノツ、mixiの方どうした?
まだマイミク登録してなかったね(;´ω`)
ブログ復活したのかな?
[ 2007/04/02 15:13 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
本物のルクルえぇのぉ′`人◎)
マグネットは本物のルクルのミニチュアだからね~
ちゃんとロゴも入ってるんだよv-352
さぁ買いにカッキもお店にGO!v-355
[ 2007/04/02 15:10 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
そうだ♪りんごは炭酸が好きだったんだよねw
りんごもゲームにかける予算は半端じゃないの知ってるよんヾ(゚v´●)⌒☆
[ 2007/04/02 15:06 ] [ 編集 ]

 

かわい~~~!!!ほしぃ~~~~!!!

本物だったら、もっとほしいけど・・・(ぼそっ)
[ 2007/04/02 00:16 ] [ 編集 ]

 

本当だ~♪
うちもジュース飲む習慣ないから辛いの分かる。。
でも、こういうことなら、協力しちゃうよ(笑)
早く腐るものじゃないから、買っちゃえ~w
[ 2007/04/01 23:50 ] [ 編集 ]

 びっくりした(笑

太っ腹~!って思ったよ(笑
私も欲しいw
マグネットじゃなくて、本物ねw
写真を見る限り本物にみえるね~
こんなマグネットまであるのか
ほほ~~~~(= ̄ω ̄=)ノ
[ 2007/04/01 23:46 ] [ 編集 ]

 o(>▽<o)(o>▽<)o

ほんと!
変わりに買ってあげたい!(笑)
1.5リットルを8本はキツイけど、
1年もあれば飲みきれる?w

お酒はダンナさんも飲まないのかな?
ラム&コークみたいに、リキュールと割って飲んだりできるよね♪
あとは、肉と一緒に煮込むと柔らかくなる。w

ってことで、買っちゃえ買っちゃえぇ~ぃ♪v-341
[ 2007/04/01 21:50 ] [ 編集 ]

 

かわいいですね~!
てっきり本物かと・・・v-10
夏でもなければ、1.5リットルはキツイですよね・・・。でも、ヲタ精神をもってすれば、大丈夫ですv-42
[ 2007/04/01 20:19 ] [ 編集 ]

 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おいらももってるよ。青いほう

…の、本物笑

マグネットまだ見た事ないよー☆
ヤバイなこんなネタ聞いたら買わずにはいられんだろ(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2007/04/01 19:11 ] [ 編集 ]

 (-m-)ブッ

コーラ好きな私が変わりに買ってあげたいわw
本当、HANA*ちゃんは、徹底してるよねww
まぁ、私もはまれば、相当ですけど(-m-)
[ 2007/04/01 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/601-1e7ce32f


ル・クルーゼマグネット

ずっと前に本館ブログでは日記に書いた んだけど、今回新しく「マグネット」のカテゴリーを作ったので改めてUP☆彡 ペプシ ネックスのおまけで付いてきたル・クルーゼのマグネット(配布終了)結局6色集めました♪本当は全部で8種類あるんだけど、形が同じ
[2007/07/18 16:34] URL timatima 2nd








