 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いよいよあさっては入院になります。。。 

ミクシィでマイミクさんになっている方は知ってると思いますが
実はナルトがこの度心臓の手術をすることになりまして・・・

あ!…ここの日記にもずい分前に学校の心臓の検査で引っかかった話は書いたかも…
その後の検査であんまりよろしくないとの事で
今回思い切ってカテーテルの手術をしてもらうことになったのです。
今現在心臓がハカハカしてて苦しんでるという訳ではないのですが
将来、心臓系の病気にかかる確率が普通の人より高いそうで、

そして来年だと受験になるし…ということでこの春休みに決行!となったしだいです

カテーテルの手術なのでメスで切るんではないので
5日間の入院で済むそうです
しかも術後はすぐに歩けるらしいし

しかし、お医者さんが大丈夫!とは云ってはくれるのですが
場所が場所なんで親としてはとっても心配…(lll´Д`lll)

なんとな~くのほほんとコメント巡りなど気分も起きないのが現状です
記録としてなるべく日記には残したいと思いますので更新はスローですがしっかりやるつもりです
…が、皆さんの日記は読み逃げ(こんな言い方しちゃいけないんだっけ;)させてもらうだけになります(´Д人)
たぶん…

ナルトはじめHANA*一家をどうか見守っててくださいね♪


◆追記◆
今日はじいちゃんのPCなんでタグふれのペットのパンダのチュウヤンにエサをあげておこうと思ったら満腹状態ではあ~りませんかヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

どなたか存じませんがありがとうございます゚+。:.゚(感´U`謝)ゞ゚.:。+゚

きっと私がパソコンできないの知ってる方が暖かい手を差し伸べてくれたのだと信じています♪
調子に乗ってこのままタグにお留守番させといてもいいかな~?イイトモーナンテナwタグふれ最高!!!
[ 2007/04/02 16:51 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(11)

 

HANA*ちゃん 心配でしょうね。
私も同じ空の下で祈っています。
[ 2007/04/04 10:44 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりです!!
そうだったんですか~・・・(>д<゛)
大変ですね・・・;;
ナルトクンも、HANAさんも
頑張ってください!!
遠いとこからですが・・・応援してます(o´Д`)ノ

[ 2007/04/03 23:31 ] [ 編集 ]

 無理しないでね!

いよいよかぁ…
簡単な手術でも、やっぱり、気持ちが構えてしまうね…
今回の手術でいい方向に行くことを祈ります。
看病疲れしないように、こっちは、きにせず、看病に集中してね♪
[ 2007/04/03 09:37 ] [ 編集 ]

 頑張れw

心配だよね、親だもの・・・
でも、これが終われば
今までの不安が取り除かれて、
安心に過ごせるもんね。
頑張ってねwHANA*ちゃんww
[ 2007/04/03 08:21 ] [ 編集 ]

 

先生にお任せですね。
でも、術後すぐ歩けるってスゴイね。
ナルトくんが1日も早く元気に戻ってこれますように。
HANA*ちゃん、頑張れ!!
[ 2007/04/02 20:19 ] [ 編集 ]

 頑張ってね!

そろそろかなって思ってたんだ。 明後日なんだね!
気持ち的にも落ち着かないと思いますが、ナルト君のため、お医者さんの言葉を信じて、HANA*ママも頑張ってね!
私も、遠いけど祈ってるよ♪ 願いが届きますように。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

HANA*ちゃん、ファイト!o(*⌒O⌒)b
[ 2007/04/02 19:32 ] [ 編集 ]

 

心配でしょうね。
でも、きっと大丈夫!
私も神奈川の空の下で祈っています!
頑張れ、ナルト君!
[ 2007/04/02 18:54 ] [ 編集 ]

 もちろん☆

東京のお空から見守っていますとも!!

あ、東京タワーから、つのと一緒にパワー送るぜ♪
おいら今めっちゃ気持ち的には元気モリモリだかんな☆

4日、そういうことだったのかぁ。。
HANA*ちゃんも忙しくなるだろうけど、がんばれよ☆


[ 2007/04/02 18:29 ] [ 編集 ]

 

そっか、いよいよ手術なのね。
こっちまでドキドキするわ。。。
HANAちゃんも大変だろうけどとにかく頑張って!
良い方向に進む事を願ってるよ!!
[ 2007/04/02 18:29 ] [ 編集 ]

 いよいよなんだねぇ

ナルト君いよいよ手術なんだねぇ

どんだけ先生が大丈夫!と太鼓判を押してくれても
親ってもんは心配になるもんだよ。
心臓って聞くと余計に親としては心配に
なっちゃうもんね。
ナルト君もHANA*ちゃんも頑張れっ!

[ 2007/04/02 18:07 ] [ 編集 ]

 

(^。^)ノ
4月って言ってたもんね~。
いよいよか~。
ものすごく心配だろうけど
病院の先生を信じるしかないもんね。
ナルトくん、頑張れ~!
HANAちゃん、ふぁいとっ!
[ 2007/04/02 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/602-ee99fe67










