 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こりゃ 参った…Σ(´∀`*;) 

ナルトの入院日記を書きたい所ですが大変な事がHANA*家を襲っています
なんとイヨがインフルエンザにかかってしまいましたil||li(つω-`*)il||
ナルの入院前日に準備していたらイヨも明日一緒に病院に付いていく~!って言うので
「おばあちゃんの所でお留守番しててね」と言ったらものすごーく落ち込んだので気になってたら…
当日の朝になって元気がない(;=_=)
で、熱を計ってみたら38度5分熱(´д`;)
どうにもしょうがないのでおばあちゃんに後をまかせて出掛けたんですが
掛り付けの病院での検査の結果B型ノインフルエンザ

話題のタミフルは処方されずに普通の風邪薬を出されました
ちょっと恐い事件が続いてるし、イヨから目を離さないで見てる事が出来ないのでしょうがないですね(;=_=)
今日の午前中は熱も下がり食欲も出たんだけどB型の典型(?)2度目の高熱…39、9度夕方に上がり 
晩ご飯も食べれず、(焼きプリンは食べた)
しばらくしてから吐き気がきて戻してしまい
今なんとか寝付いた所…
イヨはもちろん私もパパチョもマスク装着ですよ
今インフルにかかるわけにはいきませんもの!

それにしてもさっきはでっかい地震もあったしで何だか気分が落ち込むなぁ

地震の直後入院中のナルトから電話があった
(完全看護なので付き添いの必要がないんす♪)
地震があったからじゃないとは本人言ってたけど一人で心細かったんじゃないのかね(゜m゜*)

さて、明日はいよいよ手術です!
3~5時間かかるそうな

ナルトの入院記録はまた後程…

追伸
前回の日記にたくさんの励ましのコメントありがとうございましたm(__)m
とってもとっても元気付けられました(〃∀〃)ウキ
ひとりひとりお返事書きたいんですけど携帯で厳しいので感謝の気持ちをここで述べさせて頂きます ペコ┏o<アリガトー!

 

イヨちゃんのインフル・・・
もう良くなったかな?
まだまだ流行ってるんで、油断できないなぁ。
ナルトくんの手術も、どうなったのかな?
気になる事だらけだけど、HANAちゃんも
疲れためないでね!
[ 2007/04/07 17:05 ] [ 編集 ]

 まとめてお返事(人´3`)

★…JUNちゃん&カッキ&AKRっち&りんご&すずちゃん&ポーちゃん&が~ちゃん&サリちゃんへ…★

いつも暖かいコメント本当にありがとうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
辛い時のみんなの励ましにたくさん力をもらいました!(ノω・。)
何度も何度も読み返してかみしめてたよ(〃∀〃)ウキ
みんなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダイスキだぁ~~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/07 16:55 ] [ 編集 ]

 

ナルト君の手術は無事終わったかな・・?
イヨちゃんがインフルになってしまい、HANA*ちゃんテンテコ舞いで大変だけど、頑張って乗り切ってください!
落ち着いた頃に、疲労も重なってHANA*ちゃんが倒れそうぅ。。気をつけてね。i-179
[ 2007/04/06 18:38 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃん、インフルエンザ~!
大変だね・・・早く良くなりますように~。

ナルトくん手術終わったかな~。
[ 2007/04/06 17:28 ] [ 編集 ]

 いま流行ってるからねぇ

ウチの周りもインフルエンザ多いよ~我が家は まだ誰ひとりとして掛ってないが
油断大敵だよね。

イヨちゃん辛いだろうなぁ・・・
高熱ってキツイんだよねぇ~ホント

HANA*ちゃんも旦那さんも気を付けてね~!
[ 2007/04/06 11:57 ] [ 編集 ]

 あらららら

インフルエンザ?(◎◎;)
大事な時だから、HANA*ちゃん
うつらないように気をつけてw
でも、高熱が続くから、イヨちゃんも
辛いね(´・ω・`)
お大事にね
ナルト君は病院だし・・・・
HANA*ちゃん、頑張れww
[ 2007/04/06 08:34 ] [ 編集 ]

 無事を祈って。

大変な時って、バタバタ重なるもんだね…
イヨちゃん、何とか早く治ってくれますように…
HANA*ちゃん、無理しないでね!
[ 2007/04/06 05:48 ] [ 編集 ]

 本当に大変だね!

地震があったの?!
知らなかった・・・。
しかし、それどころじゃないね・・・。
イヨちゃんも大変だ・・・。
いろんな事が重なって、HANA*さんも
気が張っているでしょうが、
無理をしないようにしてくださいね。
でも、子供のこととなると、そうもいかないか。
手術も無事にすんで、イヨちゃんの
熱が早く引くように、祈っております。
お大事に。
[ 2007/04/05 23:11 ] [ 編集 ]

 ありゃぁ↓

大変なことになってたな(uωu;A)

B型はやってるってちょっと前に聞いたわ↓
長引かないといいねぇ。

なるとっち☆さすがに心細いよなぁうん(・C_・o(-C_-o)うん

明日の手術も大成功ってコトで☆

あっちもこっちもでHANA*かあさんも大変だけどがんばりぃ(○`ε´○)ノ
[ 2007/04/05 22:40 ] [ 編集 ]

 

そろそろ、ナルト君の手術かなぁ~っと気になり来てみたら。。
あらら、イヨちゃんがインフルエンザ!!i-230
タミフルが使えないとなると、治りが悪いのかしら??
どうぞ、お大事に。。
地震、ビックリしたねi-201
[ 2007/04/05 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/603-0d384e2d










