 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 無事!手術成功☆彡 インフルも回復☆彡☆彡 

おかげさまで
ナルトの手術は成功しました(●´艸`)
当初3~5時間かかると言われたのですが、2時間半程で終了しました

ドラマの様に手術室の前でランプを睨みながら待つのかと思ったら
手術室前には待合室がないとの事で病室付近のロビーで待たされました(*^o^*)

入院当日に担当医師からいろいろな説明を受け
これが土壇場にきて不安をあおるような事を言うんだよねー先生…(;=_=)
万が一の為に悪い方のパターンも頭に入れておいて欲しいと結構恐い話も聞かされてたので5時間かかる心構えでいたら
意外と早くエレベーターでフロアに帰還したのでびっくりしたと同時に
ストレッチャーに乗せて連れてきた先生2人と看護士さんの笑顔を見てホッとしました(〃д〃)
術後すぐに歩けるというのは私の勘違いで(¨;)
それでも3時間の安静の後様子を見て歩けるようになりました
先生の説明では手術はとってもやりやすかったと
またまたホッ(*´(エ)`*)
待ってる時はなんと時間の経つのがのろいんだろうと思いましたが
今になってみるとあっという間に終わったなって感じ

24時間ずっとあった不正脈がきれいサッパリ消えたそうです♪ ナルトにどんなんか気分を聞いたら
手術は眠っているうちに進められたのでなんにも痛い思いはしなかったのだけど、
尿道にくだを通したのが一番辛かったとか(ノω・。)
初めての剃毛もはっきりとは言わなかったけど
大変な苦痛だったようですよ(*ノ(エ)ノ)


一方イヨですが
5日の夜がもっともひどく、ご飯を食べられない上に吐き気が止まらず
熱も40度になり眠れぬ夜を過ごし
翌日(ナルトの手術日)おばあちゃんとおじいちゃんに付き添われ病院で点滴

一日に子供がふたりとも点滴したのは初めてだわ(・ω・;|||

でもイヨも今は熱も下がりおやつを欲しがるまでに回復

みなさまには重ね重ねご心配をおかけしましたm(__)m

後は明日の退院を待つばかりとなりました(〃∀〃)

さぁ~来週から学校も始まるしで私も通常運転できるかしら♪もち携帯でね(ry

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
うん、二人とも今日は元気に登校したよ~♪
ナルトは来週修学旅行だしwww
インフルも他に移らなかったし~v-221
[ 2007/04/10 15:38 ] [ 編集 ]

 お返事遅ぅなりました;

(#´∀`#)<サリちゃんへ
心配してもらってありがとうぅi-240
早いうちに手術しといて本当に正解だった!
同じ病室に入院したおじさんがやっぱりナルトと同じ不整脈でね
患部が広がっててカテーテルでは焼ききれないくらい範囲が広かったから
開胸手術か薬で治すしかなくなってるんだって
薬も副作用とか怖いらしいから…ナルトは本当にラッキーだったよ
[ 2007/04/10 15:35 ] [ 編集 ]

 手術成功おめでとぅ♪

ナルト君の手術成功してよかったね!

イヨちゃんもインフルエンザ回復したみたいだし
HANA*ちゃんも、ホッとひと安心だね♪
あとは二人がドンドン良くなっていくだけだぁ
HANA*ちゃんお疲れさま~!
[ 2007/04/09 15:28 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HANA*ちゃん、良かったね~~~~~♪♪
HANA*ちゃんの文章と、みんなのコメントを読んでいたら涙が・・。。゚゚(つД≦。)°゚。
今頃ナルトくん手術中で、HANA*ちゃんも心配してる最中かな・・ と思いながら、遠くから祈ってました♪
無事に手術が成功して、本当に良かった! イヨちゃんも熱下がって良かったね♪
今週は、みんなが頑張ったHANA*'s ファミリー。 HANA*ちゃんもお疲れ様でした~!
[ 2007/04/08 18:43 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
心配してもらって本当にありがとうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう、家の中はすっかり元通りに戻ってにぎやかだよ~♪
入院した日はイヨもずっと寝ていたからリビングがすっごく静かだったよ(;-o-)
[ 2007/04/08 16:41 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
入院当日の先生の説明が悪い場合の話をされてね
静脈カテーテルでダメだったら動脈で
もしかしたら心臓自体の病気の可能性も無くもないとかね
でも、普通の不正脈で済んで今家に帰ってきてるのが本当に幸福だと思えるよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご褒美(●´艸`)
何にしようかね~♪
[ 2007/04/08 16:38 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
イヨも今日はすっかり良くなって明日学校に持っていくぞうきんを一生懸命作ってるわ(笑)
今時ぞうきんも売ってるのに手縫いじゃなきゃダメなんだって┐('∀`;)┌イヤハヤ
[ 2007/04/08 16:30 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ARKっちへ
うんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今家族でゴロゴロしてま~す(笑)
手術中から安静時間はずっとイスに座りっぱなしで
心も体もクタクタになりました(´∀`;)
とりあえず一安心ですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/08 16:26 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
ご心配をおかけしました ありがとうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メスで切ったのは太ももの付け根の所を2㌢位切っただけなんで早いみたいよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カテーテルをそこから送って心臓の悪い所を焼いたらしい…
いや~医学の進歩だねぇ
[ 2007/04/08 16:21 ] [ 編集 ]

 良かったよ~

無事終わったんだね~。
イヨちゃんも元気になってきたんだ~。
良かった良かった!!
[ 2007/04/08 10:58 ] [ 編集 ]

 よかったねw

大変だったけど、これで一安心だねw
不整脈も治って、精神的にも
不安が取り除かれて、今まで辛かった分これからは気持ち穏やかに過ごすことができるんだねw
ホント、良かった。。。(ノ_・。)
自分にたんまり御褒美あげるんだよ♪
[ 2007/04/08 07:35 ] [ 編集 ]

 お疲れ☆

手術、無事に済んでよかったー☆

イヨちゃんも熱下がってよかった(〃´д`)=3

HANA*ちゃんにはとても心労の多き数日だったのでは?

しっかり休んでくれたまえ☆
[ 2007/04/08 01:30 ] [ 編集 ]

 良かったね!!

本当に、おめでとう!
一番気になっていたこちらがBPで点滅したから
飛んできたわよ~♪
ナルトくんもイヨちゃんも回復に向かってるということで
安心したわw
HANA*ちゃんもゆっくり寝てくださいねw
おやすみなさい~♪
[ 2007/04/07 23:11 ] [ 編集 ]

 おめでと~~♪

良かったー、一安心だよi-237
それに明日退院なんて、早っww
イヨちゃんも熱が下がって良かった!
HANA*ちゃん、本当にご苦労さま。
ゆっくり休んでねi-236
[ 2007/04/07 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/604-2195d6df










