 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 隠しプロフ(●o'皿`)oニシシ♪ 

久しぶりにPCからの更新だど(笑)

昨日ねず~~っと携帯1本であるもの登録して作ってた(#pq)グフフ♪

隠しページにプロフをねwww

昔掲示板サイトやってた時
交流してた人の半分は携帯でしかネットしない人たちでね
思い出しちゃった♪(*´σv`)

パソコンだとぱっぱかコピペすればそれでOKだけどね
携帯だとコピも大変な作業なわけっすよw

で、昨日ちまちまと親指だけでリンクも飛ばせるようにできた!

(´・∇・`○)⊃ちょっち見てみる?【隠し㌻はココから】
隠しページとは…そう携帯から見れるHANA*hanaダイニングの事です(●´艸`)
普段の私はこんな画面でブログってるの~♪
雰囲気出すためにブラウザの幅を狭くして見てみ

この前も日記に書いたけど携帯用のテンプレがドンドン新しいの提供されてね
プラグインも使えるようになったので「カテゴリー」とか「最新コメント」とかも表示できるようになったんですよ
フリーエリアもあるんでそこに自分で好きな所にリンクも飛ばせるようになったので
サイドバーにある「BBS」や「隠しプロフ」も持ってきてみた♪
表ブログとはまた違ったブログin「プロフ」をご覧くだされ~(*∩▽∩*)

プロフ作成はCM-PROF.NET

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
めったにウチに携帯で来る人はいないのにちょっと遊んじゃった
携帯使えないサリーちゃんに見てもらって嬉しいよ~e-291
今日はPCだけど、プロフ作った時は携帯だけだったから向こうにつけちゃった(笑)
ター坊知ってた?むふふ年齢判るぜwww
[ 2007/04/13 16:00 ] [ 編集 ]

 (@ノ∀`)σ アヒャアヒャアヒャ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

【あの人へシリ-ズ】 すっごくウケた。wwwwwww
あと、ター坊わたしも苦手。(笑)
あんなに面白いの、もっと全面に出して欲しい!
とは思うけど、知る人ぞ知る隠しページってことで、見れて優越感に浸ってます。w
[ 2007/04/12 22:46 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
きゃーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プロフ見てくれてありがとう~♪
HNの由来、実はそうなんだ(∩∀`*)
あと住所の一部にも入ってるんだけどね(ry
プロフの2ページ目は(誰も気が付かないだろうけどw)バトンみたいな質問もあるんだよ~(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/04/12 14:44 ] [ 編集 ]

 初めて知った♪

隠しプロフ見てきた~。w
HANA*ちゃんのハンネの由来、初めて知った♪
可愛いものダイスキっ子だから、可愛い "花" から取ったのかな? と思ったけど、ふむふむ、なるほど、そうだったのね~♪
親指腱鞘炎、気をつけてね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2007/04/11 17:51 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<柊さんへ
お久しぶりですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
HN変えたんですね
心境の変化かな?
ご無沙汰してるうちに我家はいろんな事が起こり、ナルトの手術の他にパソコンの故障してしまいお気に入りがなくなってしまいました(ノω・。)
幸い柊さんはURLを入れてくださったので携帯からでも遊びに行けますわん(〃∀〃)ウキ
また美味しそうな日記読みに行かせてもらいますね
[ 2007/04/11 17:44 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
パソコン使えればこんな苦労しなくても済むのになぁ(笑)
まぁ、ネットができるだけでも恩のじとしよう(≧w≦)
意外と好きな時間にパパッとみんなのブログ読みまくってれぞ♪
なかなかコメント書くのは大変なんだが( ̄~ ̄)ξ
[ 2007/04/11 17:37 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ひでぽんちゃんへ
ナルトはもうすっかり不正脈も消えて普通に学校へ行ってるのよo(*′▽`*)o
今後も定期的に検査はしなきゃなんだけどね
とりあえず一安心http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひでぽんちゃんちもセリィさん大変だけど…
お互いに大切な家族の為に頑張ろうね~♪
[ 2007/04/11 17:30 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです!

お久しぶりです。

なると君、大変なことになってたんだね。
でも手術も無事成功したみたいで良かったです^^
おめでとう。

そうそう、HN、“ゆうびい”から“柊”に変えました。
宜しくね(^ー^)ノ
[ 2007/04/11 08:53 ] [ 編集 ]

 おぉ★すげぇ

チマチマ親指ご苦労様です☆

カキはどうも携帯苦手や。。

なので、パケ定してない笑

いや、そろそろしようとは考えてるけどな(uωu;A)いかんせんめんどくさい↓
[ 2007/04/10 22:32 ] [ 編集 ]

 

ナルト君、無事手術おわって良かったw
学校にも行けそうなのかな?
我が家には、会社にいけない大きなおこちゃまができちゃったけれど、お互い体に気をつけてがんばろーねw
[ 2007/04/10 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/605-714bf941










