 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 満開ですな(*´∀`)ノ 

20070412151904
やっと我がブログも桜便りを載せることができましたよ
明日からまた天気が崩れるとかで
今日が花見には一番良い日みたいです

とは言っても今日も仕事だったし
子供たちも学校だし
パパチョは忙しくて帰りが遅いし…で別に出掛ける予定もありません(´・ω・`)ショボーン

まぁ、隣の実家の庭の桜で我慢しときますか…(´д`;) 花見と言えば…
夜桜→酒盛りと連想してしまう私ですがヾ(´゚∀゚`)ノ
酒が一滴も飲めない私には『酔っ払う』と言う状態がまったく想像つきません
どうゆう感じなんでしょうね(* ̄▽ ̄*)
やっぱりルンルン気分なんかな        20070412181005
こちらは小学校の桜
(´∀`;)ん~
思ったより写り良くないな…
肉眼で見た方が綺麗だった
[ 2007/04/12 15:05 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

 

社長と専務(▼(工)▼メ)
それはセクハラだろぅhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、女の上司だっけ?(;^_^A
[ 2007/04/14 11:14 ] [ 編集 ]

 もちろんさ☆

>じゃぁ、先輩とか立てちゃったりするんだ?

飲めって言われたら最後まで飲みつくす!!

昔、ガバガバ飲むカキを面白がった社長と専務に潰されたわ↓
[ 2007/04/13 21:15 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
上のは八重桜だなv-252
固まって咲くんよ
もうちょっとすると次は枝垂桜が咲くんだけどね~♪

呑み助カキピは体育会系か(笑)
じゃぁ、先輩とか立てちゃったりするんだ?┏●←最敬礼w
[ 2007/04/13 16:10 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
裸踊り!?(・´ω・`)ゞ・゚・それは無理~!
だって夜はすごく寒いんだよ
斉藤さんが今日の花見はスキーウェア着て行きましょうってアドバイスしてたよ(笑)
スキーウェアで花見って・・・A゚Å゚;)ゝ
[ 2007/04/13 16:04 ] [ 編集 ]

 コッチは散りまくりだぜ☆

上のヤツピンク濃くって綺麗♪

酔うと…

それは人それぞれ…

カキはめっちゃ体育会ノリですがな
あ?いつもか♪(*/∇\*)
[ 2007/04/12 22:40 ] [ 編集 ]

 綺麗だねぇ~♡

HANA*ちゃん邸の桜キレイ!
自宅で夜桜酒盛りなんて夢だわ~♪
やっぱ気分ウキウキで、無礼講でなんでもしちゃいそう。w
自宅だし、裸踊りとか?(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
斉藤さんww、これからお天気崩れるって言ってるの?
外れて欲しいけど、その前にステキな写真が撮れてヨカッタね♪
わたしも楽しませてもらいました♡
ありがとーっ♪ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007/04/12 22:38 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
寒気に頭痛Σ=(O`ロ´O#)
それは辛いから飲まない方がマシかも!?(;-o-)
私は甘党だからお酒の「味」が嫌いなんだと思うんだよね
もしかしたら『カラミ酔い』かもよ~(笑)
[ 2007/04/12 18:24 ] [ 編集 ]

 酔うと…

HANA*ちゃんは、色っぽくなるのかしらねw
私は、酔うと自分の変化なく、寒気がして、頭が痛くなりますw
なんて、つまらないw
場が楽しければ酔わなくてもハイテンションな私には、呑むな!ってことでしょうかねw
私の所の桜は薄いピンクばっかりだったから、濃いピンクも綺麗だね♪
[ 2007/04/12 17:39 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
本当http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今週だけは「http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">斎藤さん」外れて欲しいわよね(笑)
このまま散っちゃうのは淋しすぎる~(PД`q)
[ 2007/04/12 17:38 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
桜吹雪もオツですなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(Pq'v`)+゜
お弁当広げて花びらがひらりなんてえぇですなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実家の八重桜は毎年楽しみなんだ(* ̄▽ ̄*)
[ 2007/04/12 17:34 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
市役所の桜もちょうど見頃だったよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日当たり良いところから咲くのかな(●´艸`)
[ 2007/04/12 17:31 ] [ 編集 ]

 

まぁ、キレイに咲いたね~♪
天気いいのは今日までならしいもんね~。
今のとこ買い物途中の家の桜をチラ見だけだわ~。
[ 2007/04/12 16:22 ] [ 編集 ]

 

こっちはすでに葉桜でんがな~。
でも、桜吹雪が綺麗よ♪
画像の桜も見事な咲きっぷり!
[ 2007/04/12 16:00 ] [ 編集 ]

 

えぇ~~、もう咲いたの?
こっちより、暖かいのかな?
近くだけどねi-237
ホント今日はお天気だねぇ。
気持ちイイe-266
[ 2007/04/12 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/606-1f951320










