 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 困ったぞ…(p´∀`;?) 

わが家のパソコンが使用不能になった話はもう承知のことと思います(苦笑)
しかし、意外と携帯からでも更新とかできてる
しかも当初かなり困難かと思われたが慣れてきてるしwww

そこで、そろそろ「timatima」の方の更新も始めようかなと思ったら…ログインできないんですよ~(+因+)ウゥ・・

ずっと直接管理ページをお気に入りに入れてたから(ログアウトなぞしたことないっす;)パスワード忘れちゃった(;;´・д・)

「パスワード忘れたら」登録しているメールアドレス宛にパスワードを送ってもらえるはずなんだけど…
思い当たるメアド入力しても「そのアドレスは未登録のアドレスです」と出ちゃう…

今までにFC2では5回ブログを作っているのでどれがどれだか判らなくなっちゃった。o(p´□`q)o 。
実はココのパスワードももちろんすっかり忘れてて登録アドに送ってもらってたの

(lll´д`)フゥーー すべてのパスワードの類を「顔文字パッド」と言うソフトに保存してたからもう絶望
この本家のパスが判ったのがせめてもの救いです…orz

あ~メモとっとくんだったな…後悔先に立たずだなァァ━(--。)━ッ...

…携帯失くしたらすべての電話番号が判らなくなるのと同じだな
[ 2007/04/13 15:33 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(13)

 

(#´∀`#)<カッキへ
やっぱり?私だけかと思ってたi-229
旧IDからFC2IDへの移行なんたらかんたらってねA´Д`;)ゝ・゚・
あそこでIDとかパスワードが判らなくなってさ(泣)
依然としてパスワード推理中だすe-510
[ 2007/04/16 15:25 ] [ 編集 ]

 うんうん

全部をまとめたくって統一IDを作ったんだろうけど…

なんか使いにくくなってるよねぇ?
『すごいカウンター』もまとまったんだよね?
長いこと使ってるほうには訳解らんようになって来たよなぁ。。
[ 2007/04/15 10:11 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
コメントの一番最初のはサリちゃん宛てですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
書き忘れちゃったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/14 11:08 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
さすが!(・∀・)bhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もメモはするんだけどね~
その辺にあるチラシの裏に書いてそのままどっかにいっちゃってるからダメなんだな…http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
FC2の管理ページってちと複雑じゃね?
ブログの他の掲示板とかサイトとかひとまとめになっててFC2IDとかって仕組みが判らんの(´・ω・`)
[ 2007/04/14 11:06 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
今、稼働しているブログは2こだけなんだけど
移転する前の「アポロチョコ」や「HANA*ちゃんキッチン」(懐かし~)はログをインポートしてるんで
削除しちゃうと写真が無くなっちゃうからそのまま残してあるんだよね…
だから5つあるの(;-o-)

こんどはパス『りんごおかん』にしとくわ(笑)
[ 2007/04/14 11:00 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ARKっちへ
あぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ARKっちも復活したんだった!おめおめ(棒読み)w
今の高校って配布物もサイトでやるの!?ガ=(゚Д゚;)⇒ン
便利なような不便なような…時代は進化してるなぁ(´∀`;)
同じような経験者がいてなんだか嬉しいであります(*/∇\*)
[ 2007/04/14 10:55 ] [ 編集 ]

 

(;。-н-)ユガちゃんパソコン復活おめでとう(棒読み)
いいさいいさ動くパソコンがあるんだもの…
ウチのパソさ、よく考えてみたらリカバリCD付いてないのねんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
修理に出すしかなくて…でも医療保険戻ってくるまで何にもできない_| ̄|〇

あれ?ユガちゃんFC2にブログ持ってるの?( ̄∀ ̄;)
[ 2007/04/14 10:49 ] [ 編集 ]

 

うーんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">思い当たるメアドはすべて入力してみたんだけどね
最近物忘れがひどくてアルツ気味かも
や、やばい((゚Д゚;))ガタガタ
サリちゃんのお友達のようにひょっこり閃いてくれることを祈るしかないか…
[ 2007/04/14 10:44 ] [ 編集 ]

 やっちまったなぁ。

アタイも先日携帯からFC2いじろうとしたら…入れなかった笑

参ったね。自分で覚え違いしてたんだけどさ(uωu;A)

…でも大丈夫☆

だってカキはノート作ってますもん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

機械は信じちゃなんね!!やっぱ手書きよ笑
[ 2007/04/13 21:11 ] [ 編集 ]

 あらまぁw

私はすべて手打ちしてるからね♪
ダンナが私のをログインすることは、まぁまずないだろうけど、
ダンナも私の知ってるww
私はアドレス自体が自分が使えるの3つくらいだから、どれかでヒットするけど、HANA*ちゃん、作りすぎ?
なんとか、思い出せないかしらねぇ…
『りんごラブ♪』とか?
『わち、プリティ♪』とか?
違うの~?(;-;)9”
[ 2007/04/13 18:09 ] [ 編集 ]

 

あ~~分かる。良くやるよ(;_q))クスン
一番まずかったのは、長男の高校のサイトで
配布した書類をみれるPDFファイルに
アクセスするパスワードをクッキー保存で・・・。
で、再セットアップでおジャン(涙
本人から受け取れるはずもなく(怒、
新しいパスワードをお友達から聞くまで
大変だった・・・。(苦笑
便利でいろいろ登録しちゃうと、メモしないよね・・
反省しております。
だって、いちいちパスワード確認で聞いてるよ(汗
聞けるときはいいけど、思い出すといいね・・。
[ 2007/04/13 17:36 ] [ 編集 ]

 大変ね~((*´∀`))ヶラヶラ

なんとかうちのは動いてるけどめっちゃ怪しい^^;
またすぐ止まりそうだよ。
私も結構携帯慣れちゃって携帯のほうが楽だったりしてね^^

私も携帯からFC2入ろうとしてログイン全部失敗した。
やばいよ~
[ 2007/04/13 17:32 ] [ 編集 ]

 。゚゚(つД≦。)°゚。

あぁ、、それは悲惨。i-240
また落ち着いた頃に、登録したメアドを、ふと思い出したりするかもしれないから、悲しいけど最後まで諦めないでね。i-182
先日友達から、ミクのパスワードを忘れてログインできなくなった!i-238 と慌ててTELがあったけど、突然ふと思い出したみたいで、無事ログインしてました。w
HANA*ちゃんも思い出しますように。。i-241
[ 2007/04/13 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/607-4edd9b70










