スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アドアドマーケット休止するんだって! 

めっちゃ久しぶりにじいいちゃんPCからメロメロパークにログインしてみたら
アドアドおじさんお疲れのようでマーケットを一時休止するとのお知らせがありました

もともとたいした買い物もしたことなかったんだけど・・・
「4月19日の夕方までワシもがんばるので
お買いモノは今のうちにすませておくのじゃ」
と言われてしまたので
有り金(有りメロン)全部つぎ込んできた(笑)

アメ風呂っていうアイテムがあってこれがタダなんだよね
で、貰ってきて部屋に置こうとしたら設置できないの
もしやと思いバスタブ買ってきてアメ風呂置いてみたら
シャワーから虹とかお花が出てくるんだよ~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

画像キャプチャしてお見せしたかったんだけど…
じいちゃんのPCなぜか[PrtSc]が使えない_(-c_,-;)
なのでメロやってる人は自分の目で見てくるよろし

ちなみにもこもこのお部屋にお風呂はあります(●´(工)`)

今後は里親同士でリサイクルできるとか書いてあったけど
交換とかできるようになるのかな?
でもめったにログインしないから知らないよ(。+´,_ゝ`)フッ

 

(#´∀`#)<カッキへ
何ナニ?メロパのせいでブログの不具合?(`・ω・´)

メロ、設置当初ほど成長が気にならなくなったし…
最初に出る広告のせいで重いったらありゃしない(▼(工)▼メ)
時々私も辞めたくなるな(笑)
[ 2007/04/19 15:49 ] [ 編集 ]

 (* ̄∇ ̄)bうん♪

なんか最近不具合も多い気がする。。。
成長してなかったり
2,3日アイテム表示されてなかったし…

ココだけの話、2週間RSS取得失敗してたのも絶対メロパ側の不具合なんだよ。。
最初の問い合わせの時はちゃんと取得されてるので確認してくれって言うから
食い下がって再度メールしたら次の日ぐらいに治ってた↓

また辞めたくなってきたぞ。。

ブログの方、タグふれ並みにしてほしいなぁ。
[ 2007/04/19 11:23 ] [ 編集 ]

 お返事遅くなってごめんね(;-o-)人

メロパアイテムは高いんだね?よく見た事ないんだ(* ̄▽ ̄*)
あんまり管理人ページ飾ってもねぇ(笑)
アメ風呂ってそんなに新しくもないんだhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F982.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って書いてあったからてっきり新しいものだと思っちまったわい
ソッカそっかやっぱわたしゃ遅れてんだな(ノ∀`;)
ブログに表示される方もっと工夫して欲しいと思わね?
[ 2007/04/18 13:44 ] [ 編集 ]

 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

アレってさァ。最近お金出して帰るようになったんじゃん。

読んだら…結構高いよね。。
タグふれとはちょっと違うなぁと思ったんだけど(uωu;A)

アメ風呂のシャワーとかね、あんまログインしないからいつの間にかなくなってんの(涙ノДT)
一応またもらってきたけど…
どうせ一回ぐらいしか観られないんだよ…↓

なんかイマイチ面白くない。。。
お☆辛っ
[ 2007/04/16 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/608-c31afa2a










