 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 【近畿地方にお住まいの方教えてー!】三(屮´エ`)屮 

あさってナルトが修学旅行で神戸・京都・奈良へ旅立つんですが…

気候はどんな感じでしょう?

こちら東北は昨日今日寒さがぶり返してきて
とても寒いのです
ヒーター付けてこたつに入ってます
手袋したいくらいなんですよ
サ、サブッ.........(((((;;-公-;;ノ)ノ

2日目の自由行動は私服を着るらしいので何を持って行けばいいのか悩んでます
トレーナーでいいかな?
薄手のジャンパーも持たせた方がよろしいかしら? 

ってかウチのブログのお客で近畿人っていたかな(*゚ー゚)? しかし・・・
私の中学時代の修学旅行っていったら…
東京見物だったよ(*゚Å゚;*)。

京都は高校になってからだ

しかも飛行機で行くんだって!
高校生になったらどこに連れて行かれるんだろう
やっぱ海外なのかな
[ 2007/04/16 16:19 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(20)

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
選択かぁ
できれば安い方選んでもらいたいけど仲良しの友達が海外選んだら行かせたいしね(;^_^A
[ 2007/04/20 16:30 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
一緒に心配してくれてありがとぅhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
せっかく出掛けるなら雨降ってるより晴れてる方がいいよね
もしかしたら近畿地方には二度と行かないかもしれないんだもの(笑)
それだけ遠い所への旅たからねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかヒマさえあればスケジュール表見て「今頃ご飯かな」とか思いを馳せてたよ(*∩▽∩*)
[ 2007/04/20 16:24 ] [ 編集 ]

 

海外へ修学旅行という学校は
海外か国内か選択できるようになってると思うんだけど、
難しい選択だよねぇ~i-182
桁が違うんじゃないi-282
[ 2007/04/20 08:58 ] [ 編集 ]

 今日は快晴だね♪

昨日はかなり寒かったけど、ナルトくん、大丈夫だったかなw
三重だと、山挟むから天候違うんだよね・・・
昨日は、買い物の道中、ずっと山眺めてたw
雲かかってるから、もしかして、京都雨じゃ…っと
我が子のように心配してましたわよww
今日は、いい天気で過ごしやすかっただろうね♪
それより、何より、HANA*ちゃんが、寂しくて泣いてないか心配w
[ 2007/04/19 18:19 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
うん(≧w≦)今日は5時起きで6時には家を出て行ったよ
私は毎日5時起きだから平気だったけど
ナルトは早起き慣れてないから眠そうだったよ
あんまり眠れなかったようだし(笑)
嬉しくて眠れなくなるよね~
飛行機のなかで寝たかなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(U_U)http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/18 13:30 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ARKっちへ
2日目の自由行動が2年の時の仲良しグループで行くらしくてすっごく楽しみにしてたよ(*´(エ)`*)
友達とお泊りってだけで確かに楽しいよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
晴れたに越した事はないけどhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/18 13:23 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ユガちゃんへ
調べ直してくれたの?サンキュhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小さくたためるようにナイロンのウィンドブレーカー持たせたわ(●′∀`●)
ありがとうね~♪
[ 2007/04/18 13:18 ] [ 編集 ]

 お返事遅くなってごめんね

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
やっぱり高校生が行くよねぇ
もし高校になっても近畿だったか可愛そうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、でも近所の高校生は中国とかドイツとか行ったとか(@(エ)@;)
積み立てが大変そうだぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/18 13:14 ] [ 編集 ]

 今日か~w

今日修学旅行なんだねw
お弁当作ってもう、送り出したのかな?こっちはいいお天気だけど
そっちはどうなのかな~?
飛行機で行くの?(;☉ฺд☉ฺ)お~!
普通は汽車やバスで移動だと思うけど
すごいなぁ~w
でも、ナルト君元気になって良かったねw
楽しい修学旅行だといいね~♪
[ 2007/04/18 09:33 ] [ 編集 ]

 

雨マークでも、もってくれるといいね。
でも、どんな天候でもいい思い出でいるよw
私も、中学、高校ともそっち方面だった・・。
長男の高校の修学旅行は沖縄らしい・・。
ま、海外よりいいか・・貯めなくちゃ!
[ 2007/04/17 11:02 ] [ 編集 ]

 予報ずれた…

水曜はめっちゃ寒いみたいよ。
雨も降るみたいだし…
今日も大阪はすごく寒いって。

天気予報では木曜から20℃らしいです^^;
ビニールの上着も必要かもしれないね。
[ 2007/04/17 08:42 ] [ 編集 ]

 

えぇ~~v-405
TDRじゃないの~??
いいなぁ。
こっちからじゃ、神戸・京都・奈良って高校生レベルじゃないの?
ちなみにお姉ちゃんは神戸・京都・大阪だったよww
ナルト君!!元気に行ってらっしゃ~いv-441
[ 2007/04/17 00:17 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
おぉhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まさにめめちゃん!
近畿人(゚∀゚人)
何げにめめちゃんへの問い掛けだったんだけど
忙しいめめちゃんの目に止まるかなって思ってたんだ
Tシャツ&パーカーだね♪
大阪は…パンチおばさん達(←誰とは言いませんがw)に遭遇できなくて残念だったよ(o__)ノ彡☆
もう、2年生の後半あたりから研修の計画立ててたみたいで3年でクラス変えしたのに2年の時のグループで行動するんだって
早いよね~受験の準備するとか(;^_^A
[ 2007/04/16 21:59 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
おばちゃんって…(∩∀`*)
サリちゃんそんなイメージないんですけど~(笑)
サリちゃんの出身地どこだっけ?
奈良・京都に住んでる方はどこに修学旅行に行くのかしらhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気になる所だねw
もしオーストラリアだったらAusの母としてビシビシ指導お願いしたいわ(人´3`)
[ 2007/04/16 21:49 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ユガちゃんへ
あぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この前行ってきたばっかりだっけ?
20度だと過ごしやすそうだね
長袖Tにパーカーと…_¢(0-0ヘ)メモメモ
[ 2007/04/16 21:42 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
出発はあさってなのよ~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
水曜日から金曜日
真ん中の自由行動は晴れて欲しいんだけどね(;。-н-)
[ 2007/04/16 21:36 ] [ 編集 ]

 

生粋の大阪人ですが、お呼びでない?
神戸・京都・奈良だなんて・・・・
大阪まるっきりはずされてるし(* ̄m ̄)

こっちは、今日はちょっと肌寒いけど
天気が良ければ、トレーナーでも十分だよ。
脱ぎ着しやすいロンTにジップアップなんかだと
一番いいかもねぇ~♪
それにしても、早い修学旅行だねぇ。
ウチなんて、まだなんの連絡もないよー。
ナルトくん、楽しい旅になりますように☆
[ 2007/04/16 21:24 ] [ 編集 ]

 楽しんできてね!

ナルトくん、退院したてで修学旅行へ行けるほど快復してるんだね!ヾ(*⌒∇⌒)ノ
オバちゃん嬉しい。o(TヘTo) クゥ~
お天気、i-3雨でも i-1晴れでも、楽しんできてね!

わたしも中学は i-32 京都と奈良だったよ♪
高校は、i-37 九州だった♪ ( 長崎・佐賀・鹿児島・宮崎・福岡 だったっけな?w )
いまは海外の学校多いよね! Ausだったら会いに行っちゃお!( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2007/04/16 21:15 ] [ 編集 ]

 週間予報によると…

水曜から20℃になるみたいよ。
私が京都行ったときも20℃くらいだったと思う。
長袖Tシャツにパーカーでちょうどくらいかな。
脱いだり着たり忙しかった^^
[ 2007/04/16 20:29 ] [ 編集 ]

 雨よw

明日と明後日は、雨ではなかったかしらww
なると君、残念だねぇ…
しかも、三重でも、寒いですw
明日もそんなに変わらないし…
一応、風邪引かないように余分に服持って行った方がいいかも…
[ 2007/04/16 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/609-c92ea6b9










