スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はぁ~んぁあ~ヤンなっちゃった~┐('~`;)┌ 

今日は母とジャス○の火曜市に出かけました

と、その前にジャス○近くのギフトショップでお仲人さんから頂いた息子の入学祝いのお返しにとお菓子を購入しました

その箱が大きいのでジャス○まで持っていくにはジャマだなと思い、お金だけ払って帰りに寄るまで預かってもらう事にしました

(あ、私車の免許持ってないんです)(* v v)。

で、ジャス○に着いて100均コーナー見たり、最近のトッ○バリューはいい物あるね~なんていって衣料品コーナー眺めたりして…

今日のお買い得品のイカ1杯90円を沢山買い込んだりと
荷物が一杯になってしまった私は


みなさんのご想像どおり

お菓子をギフトショップに取りに行かずに

まっすぐ帰宅してしまったのです…


utiiwai.jpg



実は…
その後が問題でしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今日は天気が良く、ポカポカ陽気で帰り道のセブン○レブンでアイスクリームを買った私は…
買ったことをすっかり忘れて冷蔵庫に入れずに床に放置…
帰るなり、最近ハマリ始めたリブリーのお世話しまくって

そろそろお昼にでもしましょうか…って時に隣に住む母からの電話!!


(#-∀-)】o「あんた!

ギフトショップに寄るの忘れてる!」


w|)゚0゚(|w ヌオォォ~

すぐに行って来ます!

-=≡ヘ(* - -)ノ


徒歩10分の距離とは言え、

同じ道を2度往復するのって精神的に辛いものが…

┌┤´д`├┘ ふぅ…

帰ってきて思い出したのが、アイスクリーム…

すっかり溶けてオリマシタ


しかも、

1度帰ってきた時に開けたお風呂場の窓と

リビングベランダの戸締り…

llllll(- _ -;)llllllやってませんでした


何事もなくてヨカッタ…○| ̄|_ ガクーリガクーリ




それにしても…



溶けたアイス



…惜しかった…



[ 2005/04/19 16:47 ] 日記 悲しかった事 | TB(0) | CM(2)

 それがね~(*´ノД`)コソッ

アイスは袋からは漏れてなかったのでそのままもう一度冷凍庫に入れて凍らせてみたよ…
形がグチャグチャだと思う(・´ω`・)怖くて見れない…
しかし、紅ちゃん家のネタには全然負けてるでしょ~!?Ψ(☆д☆)Ψ
[ 2005/04/20 04:07 ] [ 編集 ]

 ヒーノ)゚Д゚(ヽ

HANAちゃんがネタ人間だったのね(*ц_ц)
一回行ったところを戻るのが辛いの、分かるわぁ(;´д`)
最初は目的があるからいいけど
次は『忘れ物をとりにいく』っていうマイナス要素のためだけの労力だもんね(‥`)
(↑この人もよく経験するらしい)
アイス溶けた・・・その後の掃除の方が気になるあたくし(*´艸`)
ヤツラは溶けると、袋の下まで漏れてることない?怖いね・・。ブルブル((;゚Д゚))
[ 2005/04/20 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/61-7ecf1394










