 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 机の中にぶどうパン 

20070419162303
いや、(´∀`;)
これね…
リーメントの『みんなでいただきますっ!』シリーズのひとつなんです

だって…【timatima】にまだログインできないんだもん…(´・ω・`)ショボーン

この学校の机がね、とってーも!欲しかったんですよ(σ`・ω・´)σYO!
「机の中にぶどうパン」というセットでね
机とイスに給食のエプロンとぶどうパンが入ってるの

そんでこの前やっとコレが出た
しかし、
残念な事に足の部分が折れてたの
不良品は代品と郵送料を送ってくれると箱に書いてあるんだけど
もしかしたら、同じシリーズでも中身が判らない状態で交換されるかなと疑問に思いΣ(´∀`*;)
だってねぇ せっかく手に入れた机なのにいらない【給食】のセットと交換なんてなるなら(笑)
この壊れた机でもいいから自分で直して使おうかと┐('∀`;)┌

で、リーメントさんにメールして問い合わせてみたら
ちゃんと同じ商品と交換してくれるって返事が来たので安心して送らせてもらいました        
一週間程で新しいのを送って貰えました(人´∀`o)

↑写真は
・『みんなでいただきますっ!』の机とイス
・『あの頃みんな小学生』のランドセル、縦笛、教科書、お裁縫箱(机の中)
・『ときめき宝物』のふでばこ、上履きバック    
机の中に入れっぱなしにしていたぶどうパンがカチカチになってたってかぁΣ(´∀`*;)
ないよなぁ…そんなの(笑)

(っ´∀`)っおまけのオマケあります 前にカキピに教えてもらったぜんまいざむらいのマスコットストラップ

やっと見つけたぜ・*・(〃∇〃)・*・
最後の一個だった
アブネ       
20070419163404
     (タカラの本ミリンのオマケです♪)
[ 2007/04/19 16:14 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(12)

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
ウチには魔法のララベルのスーパーマーケットがあったよ♪
細かいから散らばってなくなるよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
りかちゃんガムって昔スーパーのお菓子売場にあってよく買ってもらってた(*>ω<*)
その当時から食玩集めるのに目覚めてたらしぃ(笑)
[ 2007/04/20 15:56 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ARKっちへ
おお!大きさね(´∀`;)
失礼http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これはね~机の高さが約7㌢かな
大きさの比較が出来るものと写真撮ればよかったね(;^_^A
ちまたのコレクターはブライス(ドール)と一緒に撮影してるんだよね
でも彼女…お値段が高額なので手を染めないようにしてるんだ(笑)
[ 2007/04/20 15:50 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
私も子供の時はぶどうパン苦手だったぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今ではレーズンくるみパンなんかあったら大喜びなんだけどなあ☆(Pq'v`)+゜
ぜんまい見つけて即効カゴに放り込んだわ
本当の最後の一個だった
あとはメモ帳とウェットティシュ…これらも一個づつしか残ってなかた
カッキの情報なかったら手に入らなかったな(* ̄▽ ̄*)サンキュジャンhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/20 15:43 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ダノツへ
机の中に入れっぱなしにしててカビさせたくちですか(ノ∀`;)
私は入れてた事がないんでそんなふうになったの見たことないんだけど…やっぱりいるんだね(笑)
昔は休むとパンだけは友達が届けてくれたね
おかずとかデザートは取り合いになってたような気がする(*>ω<*)
[ 2007/04/20 15:36 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
うん(・_・●)))ゥン
この机は内容充実してるのに価格が255円と格安だからねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このセットだけでも入手しといた方がいいと思うよ~♪
箱を上から触って中身がぎっしり詰まっててガシャガシャ音がしないやつ選んでねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/20 15:31 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
最近めめちゃんとキャントイ談話してないから淋しかったぞ(PД`q)
どうぶつ村?こっちにはまだ出没してないなぁΣ(・ω・;|||
田舎だから発売が遅いんだよねぇhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めめちゃんってどうぶつ物に弱いんじゃない?m9(・∀・)ニヤ 
[ 2007/04/20 15:26 ] [ 編集 ]

 小さな世界♪

HANA*ちゃん、いっぱい集まったでしょ~?
スゴイねv-353
私も子供の頃にリカちゃんの「スーパーマーケット」(という名前だったと思う)の小さいけど、リアル感のある商品が好きだった~♪
いつの間にか無くなっちゃったけどね。
[ 2007/04/20 09:09 ] [ 編集 ]

 いいなぁw

これってさ、ミニサイズなんでしょ?
どのくらいの大きさなんだろう・・
タバコでも横に置いてくれるとわかるのだけど(笑)
しかし、精巧ににできてるね!!
こういうの大好き!見れて嬉しいわw

[ 2007/04/20 09:00 ] [ 編集 ]

 ぶどうぱん

レーズンが苦手な子は多いのかなぁ。
カキは好きだが…

小学校の時、チーズを隠し持ってたやつがいて…めっちゃ先生に怒られてたわ↓

ぜんまいよかったねー(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
[ 2007/04/20 01:40 ] [ 編集 ]

 

可愛いですね~。
私はパンがカビだらけになったことはありましたが・・・
今は残ったパンとか持ち帰れないですものね。
[ 2007/04/19 20:45 ] [ 編集 ]

 

あぁ 懐かしいなぁww

私もだけど、友達もよくカチカチのパンが
学期の終わりになると化石みたいな感じで
発見されるんだよなぁ~

このシリーズいいね!
私もこんど見にいってみよぉ~
[ 2007/04/19 19:13 ] [ 編集 ]

 

机交換してもらえて良かったねー!
私は今日、「はらぺこ動物村」を初めて見て
胸キュンしてしまいました。
もちろん、サイフの紐も緩みました(笑)
[ 2007/04/19 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/610-c6e91fb2










