 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 楽しんでるらしいΣd(・∀・) 

20070420150909
ただ今、修学旅行中のナルト

ちょっとヒマだったのでナルトのサイトの掲示板を覗いてみた 柱| ̄m ̄)プ

ここには学校の仲良しの友達しか書き込みしに来ないの(笑)
掲示板レンタルしたいって言ってきた時に私が時々チェック入れる条件で作ったんだけどね
2~3年位前に小学生の子供がBBSでトラブッて殺人事件起きた事あったから
もめごとが起きてないか監視はしてるんだ(´д`;)

話が逸れちゃったけど
その掲示板が住人達が不在のはずなのにレス増えてるから不思議に思って見てみたら
ナルト他、友達が京都のホテルのPCから書き込みしてるの(´∀`)ケラケラ
宿泊先に自由に使えるPCがあったから皆で京都から記念に(?)足跡付けに来てるよ(笑)
内容はとにかく疲れたとwww
楽し~^^♪ とも書いてあったな♪ 
…んン?友達のS君が何かを弁償したらしいΣ(´∀`*;)物壊したって…
京紅900円不覚…と書いてるよ

何だかんだと事故もなく楽しく過ごしてるみたいです(∩∀`*)
そんなナルト達は今日の7時に学校に戻ってきます

写真は本人がまだ帰宅してないのに届いたお土産の生八橋(〃∀〃)ウキキ
[ 2007/04/20 15:07 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(9)

 

(#´∀`#)<めめちゃんへ
初日はちょっと雨っぽくてでも傘ささなくても平気な程度で
2日目と3日目は良い天気だったようだよ
デジカメ見せて貰ったら綺麗な空だったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寒くもなく暑くもなく過ごしやすかったって(*>ω<*)
いろんな味のおたべ集めた(笑)
ごま味おたべメチャうまだったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/21 22:15 ] [ 編集 ]

 (||゚Д゚)あ!またやっちゃった

↓のは(#´∀`#)<サリちゃんへです
なんでサリちゃんのばっかり書き忘れるんたろう(;-o-)
[ 2007/04/21 22:09 ] [ 編集 ]

 

お土産は生八橋だけね
昔、私が八橋買って持って帰るのに箱を縦にしてバックに入れたら中身が全部寄っちゃってぐぢゃぐぢゃの生八橋を伸ばして食べた記憶が…(*ノ(エ)ノ)
だから先に家から注文して帰宅日に合わせて送ってもらったの~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
他に雑貨小物とかは自分で見て買い物させたけどねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
PCは多分、観光地の検索サービスの為にあったんだと思うよ
[ 2007/04/21 22:00 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
予定どおりに学校にバスが着いて
長々と校長や他の先生のお話があって家に着いたのは夜の8時半過ぎたよ( ̄∀ ̄;)
もうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こっちまで疲れちゃった(;-o-)http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その後ご飯なんだけどいろいろお土産話でいっぱいだったよ~♪
[ 2007/04/21 21:47 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
お土産は事前にFAXして注文しといたんだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
帰り身軽にしたかったから

BBSはたま~~~にしか見てないよって言ってるのでまさかと思ってるんじゃないかな(●´艸`)
[ 2007/04/21 21:37 ] [ 編集 ]

 

ナルト君、無事に帰路についた?
楽しい旅行ができたのかなぁ・・・
運悪く、滞在中は寒さがぶり返してたんで
ちょっと心配でした。

おみやげは無事に届いてるみたいだけど・・・
って、おたべずくしかいッ!(笑)
[ 2007/04/21 20:31 ] [ 編集 ]

 ヽ(=´▽`=)ノ

楽しんでるようで嬉しいね~♪
修学旅行中にネットできちゃうなんで、
時代も変わったわ~。Σ(゜ロ゜〃)
病気なく、事故もなく、楽しんでくれてることが一番♪

本人が帰る前にお土産到着。www
ナルト君が帰る頃には、もうなかったりして。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2007/04/20 21:36 ] [ 編集 ]

 無事着いたかな?

お土産先に着いたのねw
なにはともあれ、昨日今日はいい天気で良かったね♪
せっかくの修学旅行、いい思い出つくってもらいたいもんね♪
ナルトくん、今日はバタンキューかなあw
[ 2007/04/20 20:26 ] [ 編集 ]

 お土産が先w

先におみやげの方が届いたのね(笑
なんかしっかりしてる~!(o^.^o)
修学旅行楽しそうねw
ホテルのPCから更新してるのかw
お母さんが覗いてるとも知らずに?
∴(≧ε≦*)ぶっ
美味そうなお土産だな~w
もう食べちゃった??
[ 2007/04/20 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/611-0b5d6af4










