スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 昨日の晩さ… 

お食事中の方は申し訳ないがスルーした方がいいよ

晩ご飯食べた後ものすごくお腹が痛くなってさ(ノω・。)
ゲ〇ピーになっちゃって…
同時に吐き気催しちゃって
トイレの中で上からも下からもゲーゲーになってしまった(*xдx)

ずっと前に知り合いのブログでゲ〇で吐き気の時にトイレで戻してしまって具合悪いのに掃除して切ない~って話を読んでたんで、
洗面器を持ちながらトイレに座ってたんだよね( ̄∀ ̄;)
準備万端!と喜ぶ余裕などなかったけど

なんだろう?風邪なんだか判らないんだけど
ご飯食べるまでどこも具合悪いくなかったんだよ~;
全然お腹空かないなぁ程度だったんだけど…
「ごちそうさま~」って食事終わった途端
ギリギリギリギリ〇| ̄|_てお腹痛くなってきて…
この始末(;。-н-)
顔面蒼白になって足がすっごく冷たくなってとりあえずセイロ丸飲みました

後片付けはパパチョがやってくれるって言うからお言葉に甘えて即効ベットに入って寝たけどね(U_U)  
今朝は腹痛・吐き気はなかったんだけど
前触れなくいきなり体調崩れたからびっくりしたぁΣ(・ω・;|||
[ 2007/04/20 14:59 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(6)

 

(#´∀`#)<カッキへ
えーっとね~晩ご飯は春巻とマーボー豆腐、鶏飯
お昼は前の晩の残りのお好み焼きとペプシ
どれも他の人も食べてるんだけどなぁ( ̄∀ ̄;)
まぁ次の日には治ったからいいんだけどね(・・?)
[ 2007/04/21 21:28 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
確かに疲れてはいるけどね(´∀`;)
体調崩すほどではないよ
しどい時はブログの方サボっちゃうから(笑)
ナルト、昨日はさすがに早く寝たよ(U_U).。О
今日も部活休みでの~んびりしてたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/21 21:23 ] [ 編集 ]

 お返事遅くなりました(*μ_μ)

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
ご心配おかけしましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうね、この日記書いた時点で治ってたよ~(・∀・)http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那にはなんか悪いモノ食べたかって言われたけど…心当たりないんだよな(||゚Д゚)
[ 2007/04/21 21:16 ] [ 編集 ]

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

何食った?


え?違う??

その後何もなかったら大丈夫だろうけど…
無理すんなよぉ~☆
[ 2007/04/20 23:54 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~、大丈夫?
もうナルト君は着いたよね。
今日は早めにお休みかな?
私は食べすぎた時になるよ。

でもHANA*ちゃんは色々あったから疲れたんじゃない?
寝不足もあるかな。。
[ 2007/04/20 22:03 ] [ 編集 ]

 

あらら、上から下から大変だったのね・・・(:_;)
で、もうなんともないの~大丈夫~。
なんだったんだろうね・・・(・・?
[ 2007/04/20 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/612-cff9344b










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。