 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ 

昨日、お通夜に行ってきたんですが

大変な事が!



久しぶりに出した礼服のスカートのホックが




キツイ… (⊃C_`|||)ハゥ...

仕事を始めたてから痩せたはずなのに?

しかしね、最近お土産貰うようになってさ
ココだけの話、失敗作とか捨てるのをくれるようになってさ

毎日甘いもの食べてたから元に戻ったか…てかそれ以上?

もしかしたら卒業式に着るスーツOUTやも
il||li(o_o,,)il||li

まだ1年程あるから今から締めて行かないと…ε-(・Д・`*)ハァ
[ 2007/04/27 17:37 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(8)

 

(#´∀`#)<ちゃりちゃんへ
でしょ?(∩∀`*)
年に一回着るか着ないかなのにねぇ
無駄な出費は避けたいし…
太らないのが何事も(健康面でも経済面でもw)一番いい事なんだけどね
なかなかね~(´д`;)
[ 2007/04/28 16:44 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
うそー(||゚Д゚)りんごも太ったの?
だからビリー始めたのか(笑)
ビリーやってるりんごは確実に痩せてって
私は新しいスーツを買うのかも_| ̄|〇
[ 2007/04/28 16:39 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
あぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">JUNちゃんちもご不幸があったの
JUNちゃんは身内だから忙しくなるね
悲しんでるヒマもないかもhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大変ですね

もし、礼服がきつかったらホックに輪ゴムを通してしのぐしかないかも(゜m゜*)
[ 2007/04/28 16:36 ] [ 編集 ]

 

普段着ない服って、いざって時着れなくなってて困っちゃったりするよね~。
アタシもたまに礼服袖とおしてみとかないと・・・。いざって時が来なきゃいいんだけどね・・・。
[ 2007/04/28 00:43 ] [ 編集 ]

 HANA*さまww

あらあらHANA*ちゃんも、太ったのねww
私もよ~(^ノo^)オホホ
なんて、のんきな事もいってられないかw
卒業式までには、一緒にやせようね~♪
[ 2007/04/27 21:23 ] [ 編集 ]

 

なんと。。
今日伯父さんが亡くなって…
私もお手伝い行かなくちゃi-182
実は、私も危ない。
HANA*ちゃんは1年ほどの時間があるが、私には猶予がない!
入らなかったらどうしよーi-282  
[ 2007/04/27 21:17 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
ゴメンゴメン(´∀`;)
いやさ、最初にシリアス系日記も一旦は書いたんだけど
みんなを暗くしちゃうかなと思ってさ
軽い内容にしといた(;^_^A
昨日は短い時間にいろいろと考えちゃったよ
おじさんもまだ若い方だったんだけど
ウチの親もいつそうなるか判らないからさ
本当に今のうちに親孝行しとかななぁってしみじみ思ったさ~(`・ω・´)

メタボ…まじ本気で頑張らないと自分の方が命危ないって(@(エ)@;)
[ 2007/04/27 21:15 ] [ 編集 ]

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そういうネタなのか??

それでいいんだな??

結構、心配してたぞ(uωu;A)

いやいや、メタボリックの方も心配か!?
気をつけろ!!笑
[ 2007/04/27 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/616-4b2a7803










