 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 芸能人のだれに似てる~?(* ̄m ̄) 

2~3日前に某ローカルテレビ番組でおもしろいサイトを紹介していたの

『顔ちぇき!』と言う自分の顔写真を送ると
芸能人のダレに似てるか教えてくれるんだって(〃∀〃)

サイトはコチラ→http://kaocheki.jp/

携帯からしか見たことないんだけどPCからも大丈夫かな?

カオチェキドットジェーピーだから携帯で手打ちしても簡単だよね


さてさて(≧w≦)HANA*つぃんの鑑定結果。。。

朝のスッピンで写メ撮って送ってみたら(笑)   
却ってきたメールにはこう書いてあった(゜m゜*) あなたの診断結果は。。。

あなたの顔は
「TERU」さんに
★ 60パーセント ★
似ています!

顔ちぇきベスト3↓
TERU 60パーセント
伊藤千晃 47パーセント ←誰?
紺野まひる 45パーセント ←ごめんなさい 判りません┐('∀`;)┌

グレイのテルに似てるってΣ(・ω・;|||
そ、そうかな…

納得いかないので仕事前にメークをしてネトア風の目線にして再び写メ送ってみる(≧m≦)

結果は~


ジャーン☆彡

あなたの顔は
「松浦あや」さんに
★ 60パーセント ★
似ています

・・・

    どーもすいません(´∀`;)

さらに…

顔ちぇき!ベスト3は
松浦あや 60パーセント
米倉涼子 54パーセント
TERU 54パーセント←また出た( ̄□ ̄;)!!

でもでも~♪あややに似てる~?。+゜(*´>艸<`*)。+

ついでにイヨもやってみると。。。
診断結果は   「紺野まひる」さんに55パーセント似ています Σ=(O`ロ´O#)

ゃっぱり親子だ!
誰だかよく判らないけど同じ人が出るとはwww
(どうやら宝塚の方らしぃ)

ベスト3は紺野まひるさん55%、山田孝之52%、富浦智嗣さん52%←富浦さん…判りません

ナルトも嫌がるのを無理矢理やってみた(笑)

ナルトのベスト3
椎名桔平47%、谷原章介46%、竹野内豊45%

まったく…美形家族でご~めんなさいねぇ~(´0ノ`*)オーホホ

信憑性まったく0ですが(笑)
みなさんもどんな芸能人に似ているかやってみてね☆(Pq'v`)+゜       
TB大歓迎よ♪

 へ、返事がめちゃ遅くなって大変申し訳ない;

(#´∀`#)<カキピへ
誉めてるに決まってるべ!Y⌒Y⌒( ●′д`b)b⌒Y⌒Y♪
ま、アホな乗りのよさもトップかもねwww
おい森もやってたが…まぁ、いろいろ忙しかった((w´ω`w)) (笑)
[ 2007/05/08 16:01 ] [ 編集 ]

 ( ´∀`)ゲラゲラ

昼間撮って夜中メールした笑

>顔出しブロガーさんのなかでもトップクラスだぁ

コレ、褒めてんだよなぁ?

なぁ?TOPクラスのアホじゃないよな!?

>かなり(私の)納得のいく結果だったなw

そか、HANA*ちゃん的カキイメージが垣間見れて良かった(笑)

おいもり頑張ってるかw

[ 2007/05/05 21:41 ] [ 編集 ]

 

メール→×
メーク→○ ねΣ(´∀`*;)
携帯だと即座に訂正できないから不便じゃ…orz
[ 2007/05/02 05:56 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
知ってるよぉhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カッキの美しさは(=´σー`)エヘヘ
顔出しブロガーさんのなかでもトップクラスだぁ。+゜(*´>艸<`*)。+
ウンウンhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この前の進級式の写真は確かに吉澤ひとみ入ってたね♪
かなり(私の)納得のいく結果だったなw

てかさ夜中にメールしたのか?(笑)
[ 2007/05/02 05:54 ] [ 編集 ]

 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今ね、メイクした画像でやったのよ。。

そしたら
吉澤ひとみ60%
浜崎あゆみ53%
石原さとみ50%

みんなさ、目が大きいよ。
で、ノーメイクのヤツはわりとみんな細そうな…

カキはどんだけ化けているんだって話。

混合もやってみたんだけどかわらなたや↓

一応、カキの名誉のために言っとくがね。
目は大きいんですよ笑
[ 2007/05/02 00:42 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
やってやって~(・∀・)ニヤ
りんごだったらね~大塚愛とかなりそうな気がするんだけどhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/05/01 15:19 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリーちゃんへ
真に受けてはいけませんよ(∩∀`*)
もしかしてもし…オフ会なんて事になったら(ないない!)
恥ずかしくって出て行けないよゎ(*/∇\*)

サイトはパソコンからも見れたかな?
ぜひやって見てちょ(●´艸`)http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エミリーちゃんの写真は数回拝見したけど
サリーちゃんの正体は謎に包まれてるからね(笑)
[ 2007/05/01 15:16 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ポーちゃんへ
ポーちゃんはすでにこのサイト知ってた!? 
国中涼子http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンなんとなく判る!
実際ポーちゃん見たことないけど
ムービーの声とか聞いてて可愛いイメージあったもん♪
背が低くておちゃめママさんって感じかね~o(*′▽`*)o

テルはねぇΣ(´∀`*;)
何で2回も出てくるか全く判らん(´д`;)
どこも似てないんだよ(笑)
[ 2007/05/01 15:10 ] [ 編集 ]

 (-m-)

おもろいねww
あとで、やってみようww
[ 2007/05/01 09:25 ] [ 編集 ]

 ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ♪

HANA*ちゃんファミリーは、美形揃いと♪
φ(^∇^ ) メモメモw

けど、知ってる名前が少ないぃいいい。(笑)
オバちゃんだから?
紺野まひるは、もしかしたら、NHKの朝ドラにでてた人かも。
浅野ゆう子がママ役でスケート選手目指していた子。
可愛い人だよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ

うちのファミリーもやってみよう。w
けど名前わからない人が多いと思うから、
結果聞いても (・・? かも。(笑)
[ 2007/04/30 09:27 ] [ 編集 ]

 やってみたどぉー!

HANA*ちゃんのメイク前とメイク後の
どっちにも「TERU」がインしてた事に
わろてもーたポーですww

イヨちゃんは、さすがにTERUは出なかったんやねw
でも同じ人がランクインしてるってことは
親子やね~すごいわ!

私も実は先週してたんよ。やってみた結果

鈴木えみ 46%
国仲涼子 45%
栗山千明 44%

鈴木えみ・・・全く似てねーよ?w
しいて言えば、雰囲気が国仲涼子だけが
ちょびっとあるかないか?w
[ 2007/04/30 09:18 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ダノツへ
(>▽<)ノ¨いやいや…
ナルトは最初ブーたれた顔で撮ったら山田花子になってね(笑)
そんなん嫌だー!ってんで意識してイイカオ作って撮ったんだよ(ノ∀`;)
私のテルって結果はねぇ
多分眉毛の釣り上がったところではないかと思うんだよねwww
実際の顔見たらあまりのギャップに
きっと殴りたくなるでしょう(o__)ノ彡☆
[ 2007/04/29 15:55 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
さっそくやってみてくれてサンキュ~(●′∀`●)V
荒川静香かぁ~♪
美人だけどキツイイメージあるもんねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
荒川静香と広末涼子って共通点探すのが難しいよな(笑)
ウン(*゚ー゚)(*。_。)ウンhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メークしたのも教えておくれ♪
男女混合で診断すると楽しいよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/29 15:48 ] [ 編集 ]

 

な・・・ナルトくん、イケメンじゃないっすか!!お母様♪とよんでいいですか( 〃´艸`)
HANA*ちゃんはGLAYのTERUににてるのね~・・・どちらにせよ美形なのですわね♪
[ 2007/04/29 13:39 ] [ 編集 ]

 

紺野まひる。。。NHK出だな。去年とかかなぁ。フジテレビに出てて、なんか不思議な感じがする人だなぁと思ったんだけど(笑)

ってか、ナルトッちカッコよすぎだろ(▼∀▼)

っで、カキもやったの

荒川静香55%
広末涼子55%
ソン・ヘギョ54%

荒川静香…金でもあんま嬉しくはねぇな↓

後で、メイクしてからやり直すか( ̄‥ ̄)=3 フン
[ 2007/04/28 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/617-252360c5


顔キャラ

HANA*ちゃんが、していたので、私もしてみることにしましたw自分の顔の画像を送ると、どの芸能人と似ているのかわかるというもの。ここがそのサイトさん→http://kaocheki.jp/ 早速画像を送って見ました♪
[2007/05/03 20:02] URL ちょっとそこまで♪








