スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おい森で第二の人生始めますよん(●´艸`) 

久しぶりにおい森ネタです♪

実はね、イヨが子供の日のプレゼントに新しいDSライトを買ったので

もう一個『おい森ソフト』を買っちゃいました(●´艸`)



結論から先に言っちゃいますと
わたくし→2~3日引き籠もります(人´3`)メンネ       
20070501155702

訳わかめな方ごめんよぉ

。。。えっとね
ずっとイヨも私も今のアップル村に不満を持っていましてね(´∀`;)

新しくしたい気持ちは満々だったんだけど
高額の貯金とカタログが勿体なくて出来ないでいたの
それが最近、イヨが友達とよく通信するようになって
同居がいやになり始めて…私を追い出しにかかってきたんですよぉ(PД`q)

実際テンプルちゃんは消せない重要人物なんで

新しいソフトをイヨにあてがって
一旦新しい村に引っ越しさせてから
アップル村を消そうと予定してるんだけど…

テンプルちゃんの引っ越し準備やらなんやらで忙しい(笑)
まさに第二の人生歩ます訳なんですw

しかし、今だに手放す事のできないチッチをうまく引っ越しリレーできるかが問題だぁ( ̄^ ̄)

そうゆう訳で通信コード交換している方は『アップル村テンプル』を削除して下さいますようお願いします(^人^)

パソコンが復活し次第新しいコードお知らせいたしますので

てかさ~HANA*ちゃんちのパソコンまだ修理から帰ってないの?と度々コメントの中で聞かれてるんだけど( ̄∀ ̄;)
実際まだ出してないんす

諸々な事情がありまして
もしかしたらしばらくパソコンはない生活になるかも…
金銭的な面もあるんだけど
また別の問題もあるんだな(´д`;)

その辺の詳しい事情は引き籠もりが明けたらお話します(;-ω-)ゞ

 

(#´∀`#)<くまちゃんへ
うん2台あると本当に便利ですね~♪
カブ価チェックもマメにやるようになったし(笑)
お気に入りのどうぶつの引越しも少しはコントロールできるようになったし~(☆ゝΩ・)vピース
wi-fi通信はね…今のところPCが使えない状態なので出来ないんですよ;
修理にもまだ出してないの…orz
詳しくは後日日記に書くけどね(lll-ω-)
[ 2007/05/08 16:32 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
借金はね~テンプルちゃんが引越しして大金持ってきてくれたから全然大変じゃないよ(笑)
新しい地形もね納得いくのが出るまで何回もやり直ししてやっと出来たわ♪ピィ━+━*━v(´・∀・`●)━*━+━ス☆

そうそ、聞いて~!
チッチのお引越し見事成功しましたよ~★

しかも早々にお使い頼まれちゃったしwww
もちお礼貰いませんv-218
[ 2007/05/08 16:27 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<のんちゃんへ
お久~v-238
忙しいのは一段落ついたのかな?
ずい分とおい森放置してたのね(笑)
もしかして茶色いアレは出たかしら?(.;゚;;゚;;゚゚;;゚;.)ハァハァ・・
私は最後に残りのカブ売るために時間動かしまくって出現させちゃったわよwww
プチっと踏んで白い幽霊(?)になって…はぁもう二度と見たくない(ノд<。`)
また通信できたらいいね~♪
[ 2007/05/08 16:23 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
イヨが飽きたら?
www知りませんよ~(笑)
ラフレシア観光でもしましょうかね8-(lllノ´∀`)ノ ァハハハ
テンプルちゃんはちゃんと残してあるよ~♪
なんてったって貴重な人物(カタログ買える物はコンプしてる)だもんi-80
メインで動かすのは新しくしたけどね~((●´∀`●))
メロアイテムおめでとー!
[ 2007/05/08 16:18 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ユガちゃんへ
え~?すごい行動力だね!娘~
そんな大金勝手に使ったら…母さん怒るよ
≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ㌦ァァァ!!!
ってかさ~前の売った時、娘っち納得して売ったの?
やりたかったのにユガちゃんが勝手に売ったんじゃ…ヽ( ̄、 ̄A)
[ 2007/05/08 16:14 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
うん♪すぐに連絡するわ♪…と言いたいところなんだけどi-229

PCいつ復活するか判らんのよ(汗)
[ 2007/05/08 16:11 ] [ 編集 ]

 みなさん、遅返事すんませ~ん ・゚・(p゚´Ω`゚q)・゚・

(#´∀`#)<りんごへ
もう、毎日通信だよ~(笑)
wi-fi通信は…もう出来ないかもねヾ(;´Д`A
なんてったってPCが使えないんじゃ~ね・・・
ってか、今までの私って通信状態いつも最悪だったからみんなに迷惑かけまくりだったしな(;´ω`)
…新しい村はこだわった造りになったよ( ̄ー+ ̄☆)

!おぉ!そうだ!TBありがとうね~コメントも出来なかったけど今から行くわ♪
[ 2007/05/08 16:07 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してますヾ(;´▽`A``
ついにHANA*さん専用のソフトをゲット
したんですね~♪
ウチも最初は1台だったけど、奪い合いになって、
結局2台に(笑)
第二の人生エンジョイしてください☆
時間ができたらまたかまってやってください。
[ 2007/05/08 08:30 ] [ 編集 ]

 (◎◎;)お~!

第二の人生?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
お~~~また借金返済生活のリバイバル?(゚Д゚≡゚Д゚)?
今頃は、まだ引きこもってるのかな?(笑
1からってのも大変だろうけど、でもまた新しい気分で始められるってのもいいかも?村の地形も違うんだろうしww
チッチのお引越し、無事成功するといいね~(ノ^∇^)ノ頑張れ~♪
[ 2007/05/07 09:44 ] [ 編集 ]

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。
お元気ですか?
今日はフリマの日で娘が頑張ってる。
品物並べたいというから久々に門をあけました。昨年の9月以来でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

私も自分専用に買おうかなぁ。
また復活したら遊んでくださいね。
[ 2007/05/05 10:03 ] [ 編集 ]

 おぉ~♪ヾ(=^▽^=)ノ

ついに自分専用になるのね! キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2つあると、何かと便利ぃ~♪ 管理は大変だけどね。w
イヨちゃんが飽きた頃の管理は、
HANA*ちゃんがするようになると思うし。w
新しい村、楽しみにしてるね!d(*⌒▽⌒*)b
テンプルちゃんのキャラも替わるのかな・・?

※ 久しぶりに、メロでアイテム発見♪
  白チューリップの球根ゲットしたよ♪
  ありがとーーーーっ♡
[ 2007/05/01 23:47 ] [ 編集 ]

 

ちょっと聞いてよ!
うちには森のソフト1本しかないはずなのに2本あるのよ。
「はっ?」って娘を問いただしたところ、
私が仕事に行っている間に
自分のお小遣いを持って
じいさまについてきてもらって
新しい森ソフト買ってきたらしい!!
信じられん…

あんたのせいで、じじが母さんに怒られても
あんたは平気なの?って叱りましたわ。
ってか、じいさんも少しは考えろや…って感じ~?

まぁ引越し頑張れ!
[ 2007/05/01 23:22 ] [ 編集 ]

 

お~っ、新しい村か~。
PC復活したら教えてね~♪
待ってますわ~(^。^)ノ
[ 2007/05/01 21:53 ] [ 編集 ]

 買っちゃったw

ついにHANA*家も2つかw
2つあると通信がおろそかになるわよww
だって、楽じゃん?
っていう私はすべて稼動してないけど(;-m-)
私はパソコン復活はあんまり気にしてなかったけど、まだ出してなかったのねw
まぁ、いろんな事情があるんだから、仕方ないべさなぁ♪
HANA*ちゃんは、いつでも相手してくれると信じてるしw
今度の村、楽しみにしてるね~♪
即効教えるように♪w
[ 2007/05/01 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/618-bb82615a










