 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |壁||ョ´д`#)ただいま~ 

2~3日の引きこもりのつもりが結構放置しちゃいました(o´σ⊥`)

一応言っておきますがず~~~っとおい森ばっかりやってた訳ではないのよw

巷ではみなさんお出かけのGWだったのでしょうが…
私は仕事がいつもより忙しく、もうへとへとだったわ(;´Д`Å;)
因果な仕事でよそがお休みの時ほど忙しいんです

で、平日に戻った昨日はナルトの術後の初めての検診に行ってきましてね
結果は「別人のようにキレイな脈拍になった」との事でホッとムネをなでおろしました。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。 思ったより早く検査が終わったので街をブラブラして買い物なんかしようかな~っと思ったんだけど…

ナルトと私の行きたい店が違うんだよねぇ(-Å-`;;)ノ

とか言いながらなんとか言いくるめて駅ビルの可愛い雑貨屋さんに入ったんだけど
ちょうど学校が終わった時間帯だったんで女子高校生がドンドコ沸いてきて
もうゆっくり見る間もなく「女学生に酔った」状態になりそそくさと退散してきちゃった(;;;´Д`)乂

しかし、久しぶりの都会(?)だったけどね~
しばらく来ないうちに次々とお店が変わっちゃって
もう浦島太郎状態よ…(ノ´_`)-3フゥ…
一応私もこの街で働いていたんだけど自分がよく立ち寄っていたお店が消えているってショックだわね~

なんとなく自分がオノボリサンになったような気がした
いかんね~ε-(⊃Д`o)
[ 2007/05/08 15:53 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 

(#´∀`#)<カッキへ
まったくもうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ナルトには小さい時から病気方面では心配させられっぱなしよ(;。-н-)
とりあえず一安心だけどね

あれ、カッキでも若者わんさかは苦手か( ̄∀ ̄;)
出掛け慣れてそうだけどね
やっぱ学生のいない午前がベストなんだね(・∀・)ニヤ
[ 2007/05/10 17:58 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
あら(´∀`;)
JUNちゃんは毎週お箏で通ってんじゃない?
それでも?(ノ∀`;)
ウチ近辺も確かに変わるね
もうすぐだ(●´艸`)
ますます仙○が遠退いちゃうわ(笑)
[ 2007/05/10 17:50 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<ARKっちへ
うんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">再発の恐れも考えられてたんだけどね
再発するパターンは術後1ヵ月に出るのが多いんだって
すでに1ヵ月過ぎたから安心だそうよ(* ̄▽ ̄*)
都会に暮らすARKっちはそれこそ波に乗り遅れないようにするのが大変だろうね…(・_・;)))ゥン
[ 2007/05/10 17:46 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
うんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が~ちゃんにもその節は大変ご心配おかけしました!ありがとうね(=´σー`)
とりあえず夏の検診まで安心です♪
が~ちゃんも駅前とかあんまり行かないの?
もう、ビル内改装なんてされるとさ、本当わかんないっす┐('∀`;)┌
[ 2007/05/10 17:36 ] [ 編集 ]

 オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

ナルトっち☆キレイな脈拍おめでたい♪

おいらも今日、ちょっとプラッとしに行ったんだけど…

若いのてんこ盛りですぐ帰ってきちゃった↓

雑貨屋さんは平日の午前中に限るな(● ̄ー ̄●)にや
[ 2007/05/10 00:44 ] [ 編集 ]

 

ナルトくん良かったね~i-236もう安心だー!

私は30才後半あたりから、午前中からお買い物してランチした後はもう帰りたくなるi-229
若い頃は19時過ぎてもイケイケ(表現古い?)だったのに。。

そうね~、駅周りやお店も変わったね。45号線沿いも変わったよね。
っていうか、近所も変わるじゃん!
[ 2007/05/08 20:46 ] [ 編集 ]

 おかえり♪

ナルト君、本当によかったね♪
これで、心配事が一つ減ったかw
都会ね・・・わかるな、知っていたお店が無くなって行く。
ていうか、最近はもう昔のイメージを持たずに
いくようにしてるよトホホ
そう、自分を守るためにね(苦笑
それから、森生活は順調でっか?w
[ 2007/05/08 20:35 ] [ 編集 ]

 

(^。^)ノ
お~、ナルトくん良かったね~。
術後の経過はばっちぐーなのね~。

あたしもね~ほとんど街に出ないからさ~。
お気に入りのお店がなくなってたことがあって
ショックを受けたことがあるよ~(/_;)
[ 2007/05/08 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/619-419baff3










