 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ナルトを収容しますた(w´Д`w) 

昨日から中3のナルトは通うことになりました
エ~ト…塾にね…(´∀`;)

7時からだいたい10時までみっちり勉強となりますのだ(* ̄▽ ̄*)ハッハッハ♪

だってさ~
部活終わって家に帰ってきたら
すぐ晩ご飯→その後ボーっとテレビを見ながらウトウト(U_U).。О
勉強しな!といっても一応道具を机の上に広げるも
やっぱりテレビ見ながらやし…
やっとペンが動いたと思ったらものの30分で終了なんだもの┐('∀`;)┌
ウチは自慢じゃないけど私立に入れる余裕などありゃしません(# ̄^ ̄)

これからはがっつり3時間強制勉強っす! しかし、部活も頑張りたいナルト
ちょびっと早めに部活を抜けて帰宅して
即効晩ご飯を食べて出掛ける…

今までは(できる時は)6時までPCの前にいたのに
晩ご飯を作るのを1時間早めねばならなくなりました(´・ω・`)←あ、これ私の事ね
そんじゃなくても厳しい私のブログ生活…かなり困難な事になりそうですよ(@(エ)@;)

…と日記書いてるうちにもう作り始めないと( ̄□ ̄;)!!
↓の日記のコメントのお返事もまだなのに…申し訳ない(-ω-;)
(後程かならず書きますんで)
時間配分に慣れるまで訪問モタツクかもしれないけど見捨てないでおくんなまし(-人-;)
[ 2007/05/10 16:38 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(10)

 

(#´∀`#)<ARKっちへ
ARKっちはすでに兄さんで受験経験済みだもんね
ここまできて子育て一段落かな?(*´(エ)`*)
もうすぐ家庭訪問があるからそれまでに志望校決めなきゃなのかも(´д`;)
行きたい所と学力に差がありすぎたらどうしよう…
校外テストとかやったことないから県内のどの位置にナルトがいるのかも判らないんだよね( ̄∀ ̄;)
[ 2007/05/14 15:35 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
うんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">学校と違うところはお金をかけてるからやらなきゃって意識は出るみたいね(・∀・)ニヤ
少人数でばんばん先生に当てられるから気が抜けないらしい
ボーっとしてるヒマもないみたいよ(笑)
それが狙いでもあったんだけど(ry
[ 2007/05/14 15:28 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
小学生のうちはまだまだいっぱい遊ばせてあげたほうがいいんじゃない?
あとは子供のやる気次第かな…
ウチはナルトが勉強部屋あるにも関わらずリビングで勉強して(実際やらないけどhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)るんでテレビついてる部屋で勉強に集中できないんだよ(# ̄^ ̄)
部屋に行ったら行ったでマンガばっかり読んでるしぃヾ(*`Д´*)ノ
[ 2007/05/14 15:24 ] [ 編集 ]

 あらららΣ(´∀`*;)いつのまにかもう14日…

(#´∀`#)<カッキへ
運動部は6月で引退になって夏休みから受験態勢に入れるんだけどね
ナルトは吹奏楽部だから
しかも県大会まで行くらしから(多分http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
遅れとらないようにしないとなんだよね
はぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ついに受験生の母になってしまったな(^。^;)>
今まで他人事だったのに~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/05/14 15:19 ] [ 編集 ]

 

いよいよ受験モードですねw
でも、あんまり早く行かせるよりは
こういう機会に一気にという方がいいみたい!
うちなんて、中1から行かせていたのに、
完全に無駄だった気がするし。。(涙
後半は、いろいろママンも忙しいだろうけど、
ナルト君とともに、ファイトだねw
うちは、後一年はのんびりさせてもらう(笑)
[ 2007/05/11 14:39 ] [ 編集 ]

 受験生!Σ('0'*)

ナツトくん、受験生かー! Σ(゜ロ゜〃)
親も何かと大変だと思うけど、
HANA*ちゃんパワーで頑張ってぇ~v-91

家で自主的に勉強することも大事だけど、
塾とか家庭教師とか、強制的な手段w は効き目抜群♪(笑)
周りが頑張ってるから励みにもなるし♪
ナルトくん、頑張ってね!
[ 2007/05/11 08:45 ] [ 編集 ]

 

見捨てないわよ~♪
でも中3になると大変だねぇ…
私は子供には塾入れるつもりなかったんだよねぇ…
やっぱり入れるべき?
[ 2007/05/10 19:40 ] [ 編集 ]

 受験生だなぁ

さすがに3年になるとやらないとイカンよなぁ(uωu;A)

アタイも偏差値上げるの必死だったわ(笑)

親の頑張りどころでもあるのかなぁ。。
HANA*ちゃんもイロイロ大変だなぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

[ 2007/05/10 18:59 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
ハイナhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんとかご飯のしたく終わらせましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっと早すぎたかも(・∀・)
他の子は塾の日は部活休むらしいんだけどね
(もしくは帰宅部w)
ナルトは部辞めたくないって言うし
私もなんとか両立してもらいたいんだよね(*´(エ)`*)
[ 2007/05/10 18:04 ] [ 編集 ]

 

ん~、母は大変だね・・・。
ふぁいとです!
ナルトくんも部活に勉強がんばれ~!
[ 2007/05/10 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/620-c500547a










