 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あれΣ(´∀`*;)母の日って… 

…よ~く考えてみたら母の日ってさ
ウチら夫婦の結婚記念日なんだよね(´д`;)

えっと…
ナルトが13才だから13回忌か…( ̄∀ ̄;)あ!13年目ね(笑)

結婚当時はCMで流行ってた『スィート10ダイヤモンド』買ったる言われたっけな(# ̄^ ̄)

その10年目は家建てたから
貯蓄0だったからなんにもいらないよとは言いましたけどね(▼(工)▼メ)

その後、三年間もなにもなしとはねぇ

一応、毎年恒例の母の日のケーキは買ってくれるけどね
それってイヨが買おうよって言うから買ってるんであってね(`・ω・´)

自主的に自分からはなんも動こうとはしてないもんねぇ
ま、いいけどね別に…

ケーキの写メも撮らないでさっさと食べちやった(笑)           
20070514160203→イヨからもらったバラの花(カーネーション売り切れてたんだってバラの方が好きだからいいんだ~
[ 2007/05/14 16:01 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
なるへそ
2人家族でいがみ合ったら逃げ道ないもんね(;^_^A
ウチは子供を仲間にひきこんで旦那への文句ばっかりだぁ(笑)
やる事なす事愚痴のターゲットだもんな('∀`;)
[ 2007/05/16 06:14 ] [ 編集 ]

 おほほ~

うち子供がいないからね~(^^ゞ
もしかしたらあたしの方が年上かもよ~ん!
早く結婚した友達には高校1年生のお子がいますぅ。
[ 2007/05/15 19:36 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<JUNちゃんへ
ちょっだけは聞いた事あるけど電化製品とかゴムには笑った(´∀`)ケラケラ
その位の年月経つと新婚時代に買ったモノが取り替え時になるのかな?
金とか銀製品は最初っから持ってないけど( ̄∀ ̄;)
[ 2007/05/15 16:32 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<すずちゃんへ
すずちゃんちもかぁ(||゚Д゚)
なら安心だ(え?)
だんだん新婚ラブラブ期を過ぎるとそうゆうふうになっちゃうのかしらね…
『忘却の彼方』に吹き出した(o__)ノ彡☆
[ 2007/05/15 16:26 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<カッキへ
ブログ3年目にして始めて書いた結婚記念日ネタ(笑)
実際自分も忘れてるんだからしょうがないねwww
かえって1週間前くらいから思い出してアピールした方がいいかな(∩∀`*)
そうだ!来年は先回りしてなんかリクエストしちゃろう(・∀・)ニヤ
[ 2007/05/15 16:18 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<サリちゃんへ
毎年ダイヤ買ってたら…まじウチは破産だな(笑)
そういえば旅行らしい旅行も何年も行ってないな~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も旦那の誕生日にも何にもやってないからしょうがないかな(=´σー`)エヘヘ
だんだんそうゆうのは省略するようになってるのかしらね(笑)
[ 2007/05/15 16:11 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<が~ちゃんへ
あ!計算間違えた!13年じゃなくて14年目だΣ(´∀`*;)
(゚Д゚≡゚Д゚)え?え?
が~ちゃん歳近い?
いつもラブラブ日記だからフレッシュ主婦だと思ってたわ(*´∀`)ノ
[ 2007/05/15 16:06 ] [ 編集 ]

 

(#´∀`#)<りんごへ
結局のところ…GW同様なーんにもなしで終わっちゃったなぁ(笑)
実家の母にも旦那の義母にも何にもやらなかったわ┐('∀`;)┌
実家の母には毎年なんかあげてたんだけど
今年はソレ、ナルトの手術で親から金借りてるから
余計な出費するなら金返せって言われそうだからカットhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って事でね
[ 2007/05/15 16:02 ] [ 編集 ]

 私は・・・

18年目だぁぁ~~i-229
調べたら出てきた
   ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5

ちなみにHANA*ちゃんはレース婚式!
色々あるねぇ。
藁とかゴムってど~よi-229

母の日は何もなかったわ。寂し~i-195
[ 2007/05/15 13:27 ] [ 編集 ]

 薔薇もステキよねw

何もカーネーションに限らず
お花だったら、何を貰っても嬉しいもんね(=^・^=) 
13回目の結婚記念日おめでとう~
家は結婚記念日すら、すでに忘却の彼方で・・・
口にしたことすらないな(笑
[ 2007/05/15 11:12 ] [ 編集 ]

 ウチも☆

結婚式は5月なの☆

…1年目しか記念日らしい記念日は無かったな(uωu;A)

ま、もう諦めてるが…

カキもカーネーションよりはバラがいいなぁ~☆
[ 2007/05/15 00:26 ] [ 編集 ]

 

バラのお花素敵だわ~んv-300
あたしも、どちらかというとカーネーションよりバラの方が好き。(笑)
イヨちゃん、お花もケーキも優しいね。v-395

うちもね・・
結婚記念日の度にダイヤを贈るとか、
世界一周させてあげるって言ってたクセに、
果たしたのは最初の何年かだけだったよ。∴(≧ε≦*)
どこの家も一緒ってことで、お互い諦めようぅ。w
釣った魚にエサをやらな過ぎると、
そのうち一揆起こすぞ! と脅しておこう。(笑)
[ 2007/05/14 21:07 ] [ 編集 ]

 お~っ!

こんばんは~。
結婚記念日だったのね~♪ 
(*'∇')/゚・:*【祝】 *:・゚\('∇'*)
13年目~!?
あたしもそんくらいだよ~!
ん~、結婚したの平成7年(・・?
[ 2007/05/14 20:39 ] [ 編集 ]

 いいなぁ…

私なんて、寂しい母の日だったわorz
めめたんも似た感じで、なんだか友がいて嬉しかったわ(-m-)
所で、HANA*ちゃん、自分の母親には何かあげたのかい?
[ 2007/05/14 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/621-7a29e26a










