 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ザーザー運動会… 

に、日記の前に…( ̄∀ ̄;)
皆様、お久しゅうございます(´д`A;)

なかなかネットを落ち着いてできる時間がとれずに2週間が過ぎてしまいました

いろいろ書きたい事もあったのになぁ

放置する事に慣れてしまってね
A型の典型(?)ですかね
几帳面にきちきちやりたいくせに、一旦「もうエエわ~」となるとトコトンずぼらになる(;¬_¬)



すんません 人(´д`;)

さてさて、本題の『運動会』
先週の土曜日にイヨの学校で行なわれました…

『ザーザー』…
ハイ!(`・ω・´) 雨降りでしたよ
傘さしてビデオ撮りましたさ


早朝5時に場所とりに行った段階ではまだ降ってはいなかったんだよね
そんでシートもたくさん敷いてあったんだけどぉo(;・。・;)o

登校時間にはもう降ってた(ノω・。)

雨の中、親達は傘さしてんだけど
子供たちはささずに入場行進

最初は小雨だったけどだんだん本降りになってきて
中止になってしまった_| ̄|●

お昼前に解散となりました
でも、あちしは役員なんで会場の撤去作業(´д`;)

片付けてるうちに晴れてきて再びガックリ…_| ̄|●

朝早く起きて作ったおイナリさん弁当は…カキちゃんちみたいにお家ピクニックになってしもーたぁ(PД`q)

そんでもって次の日の日曜も今日も(…明日も!)晴れではないかーー!!Σ(・ω・;|||

先生方はきっと決定するのもかなり悩んだんだとは思うけどね~
イヨの小学校最後の運動会だったのにね 
ちょっとガッカリだわ(σ`・ω・´)σYO!
[ 2007/05/21 19:00 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(11)

 こりもせず。

またブログはじめた。
よかったら遊びにいらして~。
[ 2007/06/10 12:18 ] [ 編集 ]

 …オラ情けねぇだぁ(;=_=)

まとめて返事で申し訳ない(;ω;) 
中止になった運動会のつづきは振り替え休日明けに子供だけでやったんだってhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
校庭で給食も食べたらしいよ♪ 
…ってΣ(´∀`*;)
一週間後に応えられたってねぇ( ̄∀ ̄;)スイマセン‥‥
[ 2007/05/29 16:06 ] [ 編集 ]

 ブログ始めた^^

おひまな時にいらしてぇ~ん♪
[ 2007/05/25 21:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

>A型の典型(?)ですかね
几帳面にきちきちやりたいくせに、一旦「もうエエわ~」となるとトコトンずぼらになる(;¬_¬)


わかるような気がする。
私もA型。
やりだしたらとまんない。
どうでもいいとやらない・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


》運動会。
これって順延にはならないの??
なんだか不完全燃焼だね~。
残念。
[ 2007/05/23 17:24 ] [ 編集 ]

 おつかれさま~

うん、土曜日は変な天気だったと言うか・・・。
うちのほう、夕方には雷雨すごかったよ~。
[ 2007/05/22 17:25 ] [ 編集 ]

 お疲れぇ(・ω・)ノ▽

お天気は操作できないからねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
つのもこの辛さをはじめて味わったけどなんか後味悪い感じ…

イヨちゃん可哀相だったね↓

うちは秋運動会だぁ
[ 2007/05/22 14:31 ] [ 編集 ]

 中止って?

もうやらないってこと?
それは悲しすぎるなぁ…
次の行事にかけるべ!!
[ 2007/05/22 12:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!A型。。。一緒(笑)
それにしても、残念だったね・・・。
先生もきっと相当悩まれたでしょうが、こういうこともあるんだね。。
でも、これもある意味、ずっと思い出として
残っちゃうんだろうね~w
そうそう、話しは変わりますが、タグフレンズの
タグを変更しちゃいました。
お手数ですが、リンク変更お願いいたしますw
[ 2007/05/22 11:06 ] [ 編集 ]

 元気でよかった♪

HANA*ちゃーん♪ 元気だったか♪ (´▽`) ホッ
森の引越しは、落ち付いたのかな?

運動会、あいにくの雨で残念だったね。(涙)
午後の種目は、お蔵入りになっちゃったってこと?
改めて、別の日に催行しないの?
ダンスとか競技とか、準備を重ねてきたと思うから、
中止は残念だね~。。゚゚(つД≦。)°゚。

HANA*ちゃん、お疲れさまでした。ペコリ(o_ _)o))
[ 2007/05/22 10:59 ] [ 編集 ]

 お疲れさ~ん!

あいにくの雨だったんだね・・・
何故か、片付けとかし始めると晴れたりするんよねぇ
でも最後の運動会だったら晴れて欲しかったね・・・

お弁当もお家弁当になっちゃったか・・・
気合入れて早くから起きて作るだけに
天気に左右される行事はガックリするよなぁ~ホント
HANA*ちゃん役員もしてたなら大変やったろぉ

お疲れ様!
[ 2007/05/22 10:12 ] [ 編集 ]

 わかる、わかる!

そうなのよねぇ、私もA型なのねんi-229

19日あちこちで運動会だったね。
6時に花火が上がって「うそでしょ~」と思ったよ。
最後の運動会なのに大変だったね。
ご苦労さまでした!
[ 2007/05/21 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/623-35d06479










