fc2ブログ















 オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)<そろそろ始動すっか! 

長らく留守にしてました

すんません~(;´Д`A ```

先週末実家の使ってないPC見つけてきてやっとネットに接続できました!

はぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ネットのある生活ってほんっとにいいですね(水野晴夫風に←古!)

皆さんには本当にご心配おかけしましたヽ(;▽;)ノ

この数週間…何をしてたかというとぉ
月・水・木はナルトの塾があるので早めの夕飯の支度
その合間は役員会やら保護者会やら病院やら、その他いろいろ…ってのは少々で
なぜか頭痛の嵐に苦しんでました(-公-、)シクシク

たぶん眼精疲労から来てたのかも・・・
目を使わないようにしてると頭痛も起こらなくなってたから
はっきし言って「老眼」かもしれん ((((´=д=`)))))笑うに笑えんよ;

なので今までのようにずーっとPCの前にいるという事は出来ないかも
今日だって4時半過ぎには台所に立たないとな ンモォー!! o(*`д´)o″))

でもなるべく日記は更新したい

ともだちのブログも徘徊したいさ~

でね、今までなかなか訪問(コメント)出来なかったのは…
共通のブロ友が多くてでね
あるひとりにはコメント書いたのに他の友達にはコメント書かない
(書けない、時間が足りないから&携帯で不便だったから)てなると申し訳なくって誰んとこにもコメントいれれなかった!

ミクシィなんてさ、ログイン時間も分かてるから
「なんだい!HANA*ちゃん!インしてるのに来てくれないの!?」って言う友達はいないとは思うんだけど

やっぱりちょっと気兼ねしててさ(^ー^;A

かえってこれが心配させる原因でもあったのかもしれない(笑)

…と少々言い訳語っちゃったんですけど(~▽~;)

これからは少しずつですが活動していくつもりですのでヨロシクお願いします m(*-ω-)mお~じ~り~(おじぎ→byうちの3姉妹より)

[ 2007/06/11 15:45 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

 

★…のんちゃんへ…★
のんちゃんも忙しかったんだよね;
あ、新しいブログ!この前携帯からはちょこっと覗いたんだけど…
パソコンから見たかったから何にも書かないで帰ってしまったi-229
後で見に行くね~
ブログってミクシィとまた違った楽しみ方あるいもんね♪
[ 2007/06/13 16:20 ] [ 編集 ]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ミクシィ。
のんも同じアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
インしてるけどなにもしてないっす。

頭痛はおさまったかなぁ。
無理しないようにね。
[ 2007/06/12 19:28 ] [ 編集 ]

 

★…すずちゃんへ…★
v-406すずちゃんの所にも全然行けてないのにこうやって更新するとすぐに駆けつけてもらって申し訳ない気持ちなのね(^o^;
…PC調達はしたけど…じいちゃんのお古だからな~
メチャクチャ作業が鈍くてまたコレもってイライラ気味なんだけど
携帯と比べたら全く快適って思わないと(笑)
贅沢いってらんないしねwww
[ 2007/06/12 16:53 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
うん、なんだかんだて自分の書いたコメントに返事もらうのも嬉しいの知ってるからさ
だからいただいたコメントに中途半端に応えるのも気が引けてたしさ;
みんな気にしないとは言ってくれるんだけど…ヤッパネェ~(;^-^;)
[ 2007/06/12 16:46 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
いやいや、最近は若年性老眼もあるらしいからwww
なんかね右と左の視力が違うみたいですっごくつかれるの~;
アイメイクするとき左目つぶるとなんにも見えないよ
受験!・・・v-40ボロPC持ってきてつないだ途端PCにかじりついて離れないお兄さんを説得するのに苦労してますv-40
[ 2007/06/12 16:40 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
もしかして、、、虫の知らせってか?(* ̄▽ ̄*)ゞ
りんごも頭痛持ちだったもんね
頭痛薬飲みすぎるのも怖いし…我慢も辛いしで、弱めのノーシンでしのいでたよ
[ 2007/06/12 16:35 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
ぜんぜんミクにログインできなくてゴメンネ~(>_<。)~ アウ-!
どうしても一辺にマイミクさんの所回りきる自信がなくてね
最初っからログインしないようにしてた…
ここで言い訳しといたからこれからは順番に日記読みに行くようにするね
そうそう!新しいおい森ね
やっと環境「最高」になったよw
まだ通信できそうにないけどいつか通信みんなでやろうね♪
[ 2007/06/12 16:20 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
一応ね~♪
使ってない=古い=ポンコツですから~(笑)
動作がめちゃんこ鈍いんだ~
けどないよりはマシかなっとwww
携帯からは時々が~ちゃんのブログも読んでたんだよ( ̄▽─)b★
[ 2007/06/12 15:46 ] [ 編集 ]

 おかえり~

ケータイからPCへ復活したんだねw
ま~色々と気兼ねしちゃう気持ちも
わかる気がするけど、だいじぶだw
(=^・^=)
元気でいてくれたらそれで良しだよ♪
 
[ 2007/06/12 10:25 ] [ 編集 ]

 おかえり☆

ブログってな、つながりが面白いんだけど、それ上に気を使う部分もあるよな…

おいらもその辺、同じ気持ちだ☆
でもいいんじゃね?HANA*ちゃんの友達はみんなやさしいべ♪

ま、ゆっくりやろうなや笑
[ 2007/06/11 22:01 ] [ 編集 ]

 

PC良かったね~i-178
でも受験生もかかえてるし、無理しない程度に頑張ってくだされi-237
老眼早くない?
私は近眼だし、コレに老眼もプラスされたら、遠くも近くも見えなくなるよ~i-282
[ 2007/06/11 21:45 ] [ 編集 ]

 察知したw

私の絶妙のタイミングから言って、v-353v-353だなw
ま、それはさておきw
目、大丈夫??
頭痛はつらい…
本当疲れてきたときの頭痛ほどつらいものはない!
無理だけは、したらあかんよ~!
コメなくても、生きててくれたらオケィだわさ!
[ 2007/06/11 20:58 ] [ 編集 ]

 実はとっても心配してたさ。w

元気なようで良かったよ~♪
PCも復活! 嬉しぃ~い♪
けど、忙しい毎日を送ってるんだね。(´・ω・`)
コメントとか足跡とか気にしなくていいよー。
元気なHANA*ちゃんでいてくれたら安心さ♪
なので、ここに簡単でもいいから生存報告はして欲しい。(笑)
目、お大事にネ!(*^^)/
[ 2007/06/11 20:19 ] [ 編集 ]

 おひさ~♪

お元気のようで安心したよ~ん。

PC調達できたんだ~良かった良かった!
携帯からじゃ~ホント大変だもんね。

あはは~、バンバン足あと付けてって~♪
[ 2007/06/11 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/624-64600de7