 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年の夏は。。。 

狙ってたんですよ♪
去年ブロ友カキちゃんことで初めて見たクロックスのサンダル
どうも細身のミュールとか苦手なもんでね
このボテっとした形がとっても気に入って今年こそは買おうと思ってたの♪

そしたら~SO!あちこちでバッタモンがいっぱい売ってたんだぞ!
(デスヨ風に読んでねw)

しかも値段がめちゃ安~!!
本物の3分の1以下の値段なんだよ

・・・こうなっちゃうと天邪鬼なこの私www
買う気力が激減しちゃうんだな
こんな田舎で本物と偽者の区別つかない人がいっぱいだから
本物履いてても900円のビニールサンダルにしか見えないのじゃないかと(; ̄ー ̄)
そうゆうもんですw我田舎(笑)

とかなんとか言いながら一応バッタモンを買った(爆爆)

いや、あれですよ
ちょうど庭サンダルなかったからwww

決して町には履いて出ないよ!チガウ(´・ヘ・` *))((* `・ヘ・´)モン!

さて本物買おうかな~どうしよっかな~♪

[ 2007/06/12 15:34 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(8)

 

★…サリちゃんへ…★
Asでも流行ってるの?~♪
しかも500円とはお安いのぉi-179i-80
でもさ、同じバッタモンでもAS産のはなんだかお洒落に感じるのはやっぱり日本人のコンプレックスなのかな(笑)
[ 2007/06/16 16:10 ] [ 編集 ]

 こっちでも流行ってるよ~♪

もちろん、バッタモンも。∴(≧ε≦*)
1足500円くらいで売ってる。w
去年から流行ってるよ♪
本物は結構な値段するよね。Σ(゜ロ゜〃)
[ 2007/06/13 19:16 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
(*ノ▽ノ*) イヤン
お庭でしか履かないわよ(笑
履いて出ても近所の商店までだなwww
[ 2007/06/13 16:14 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
うん(o'∀')o,_,)
これはすっごく軽くてね(水に浮く)
底が滑りにくくて、アウトドアにもいいらしいよ~
本物のは穴にはめるアクセサリーもいろいろあるんだって♪
[ 2007/06/13 16:08 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
意外と蒸れるかと思ったらそうでもないんだね~(喜♪
早速楽天で注文しようと思ったら…ネット販売今中止中だった(;。;)
もうちょっとしたらモバイル専用の販売始まるらしい
電車に乗ってデパートまで行かないと買えないからさ
早く販売始まって欲しいだよーi-241
[ 2007/06/13 15:47 ] [ 編集 ]

 

このサンダルを履いてる人を見かけたら、きっとHANA*ちゃんだねi-237
[ 2007/06/13 09:31 ] [ 編集 ]

 はやりだよねw

私も最近よく見かける…
スーパーに履いてきてる人とかいるよ。
HANA*ちゃんも買ったのねw
それにしても、正規品とかあるなんて、しらんかったw
[ 2007/06/12 18:48 ] [ 編集 ]

 お♪

この穴の空き方は始めてみたな笑

バッタもんな。遠目では分かんないよ☆
触ると一発だけどなぁ。

一度履いちゃうと…脱げないわよ( ´艸`)ムププ

バカ長男も去年はなんかカッコつけて買わなかったけど、カキのをちょい履きしたら欲しくなったらしい笑
[ 2007/06/12 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/625-52e480b4










