 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブロガーの悲しい性(さが)ですな 

20070615161533.jpgうんもぉ~!廊下が水浸しだよぉ~
。゚(゚´(00)`゚)゚。
前の日にやりつけない事したからな(笑)

洗濯機周りの掃除を念入りにやったら
なんと!
排水ホースが少し外れてたの気が付かないで洗濯しちゃったー!(´;ω;`)
1回目の洗濯終わるまで全然気が付かなくって
2回目の洗濯物入れようと思って廊下にでたら…
Σ(´□` ) ハゥ 足元が冷たいでないの~

奥の洗面所からリビングの入り口まで水がザブザブですぅ

慌ててその辺にあったでっかい板で洗面所の前の玄関に水を流し出して
雑巾がけしたけどすっかり乾かないので新聞紙を敷き詰めたけどね(=ェ=`;)
汗汗でした ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

で、一息ついて…次の行動は写メ撮ってる(笑)

朝の時間のないときに何やってんだろうね~

これぞ!ブロガーの性(さが)ですね(∩∀`*)


ブロガーの習性と言えば
時々外食しに行くと出てきた料理をやっぱり写メってる人なんか見かけると
もしかしてこの人ブログやってる?って勘ぐりたくなるのは私だけ?www
[ 2007/06/15 15:30 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(19)

 

★…りんごへ…★
だってさーやっとパソコン手に入れたんだよぉ!
今までのうっぷん爆発だ(≧w≦)
でも友達の日記にいっぺんにコメント書けないのは今も変わらず…orz
自分の日記更新するの優先になっちゃってみんなには申し訳ないと思ってるんだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大工さんのミス…支払い割り引いてもらわないとhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/06/18 15:34 ] [ 編集 ]

 

私が休んでる方がHANA*ちゃん、動くなぁww
廊下水浸し、お疲れ!
私は、今の家に住む前に、大工さんが、2回水浸しにしてくれた。
もうその時点で欠陥だわw
新聞役に立ってるじゃん(-m-)
[ 2007/06/17 19:28 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
うん♪タグふれ楽しいよ~♪
おい森好きならなおさらはまるかも(笑)
タグふれのあるブログ放浪してるとたまにアイテムくれるキャラクターに遭遇するんでクリックしてもらうんだよ(´▽`)
なかなかキャラクターに遭えないけど、遭った時の嬉しさっていったら
そりゃ~テンション上がるよぉv-91
ただし私とカッキはアイテム買ってるけどね( ̄ー+ ̄)
それでも30円とか100円の世界だけどさ♪
[ 2007/06/17 16:44 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
ヨゴミって言うよ~(〃^∇^)o_彡☆
えー?これ方言だったの~(笑)
汚れたゴミだからヨゴミだよねぇ♪
にゃんこちゃんにもコメントしてきたんだけど
ミクシィの「これいぎなりいづいっちゃ」ってさ
宮城の方言いっぱいで面白いんだよ(* ̄▽ ̄*)
宮城県人の私たちにはかなり笑えると思うwww
[ 2007/06/17 16:37 ] [ 編集 ]

 

ん~、チャットか~。
あたしも始めようかな~タグふれ・・・。
[ 2007/06/16 23:42 ] [ 編集 ]

 やりつけない!

って使ってるけど
改めて聞かれると「あれっ?」って心配になって、ちょい検索してみた。
結構でてきたから、みんな以外に使ってるよう。
辞書じゃなく、普通に検索してみてi-237
私は「生ごみ」を「ヨゴミ!」って言ってビックリされた。HANA*ちゃんは使わない?
[ 2007/06/16 18:27 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
お!今日もニアミスか?w
この前もコメントの返事書いてる時に来てくれたんだよぉ♪
が~ちゃんもタグふれやってたらチャットできたのにな~i-179
やっぱりが~ちゃんも写真撮っちゃう?www
載せれる程度の悲劇ならかえっておいしいと思う不謹慎な私等ねNEi-80
[ 2007/06/16 16:01 ] [ 編集 ]

 

★…のんちゃんへ…★
||電柱||ョ´ω゚*)ムプッ のんちゃんも根からのブロガーだねぃ 
そそ!だから外食した時本当はバシバシ写真撮りたいんだけど周りの目が気になってなかなか撮れない私なんだな(笑)
これ、先週やっちゃった話だから今はもう平気よ♪
[ 2007/06/16 15:56 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
これ、実はベランダのそうじの前の話なんだよ~(笑)
放置中にもおいしいネタはとっておく!これぞ!ブロガーの性(さが)キャハハッヾ(Д`●)三(●´Д)ノキャハハッ
ウチは水分系をこぼしたら基本的には新聞紙が登場するよ♪

最近食べ物やさんでたまに見かけるようになったよね
写真撮ってる人(★-`ω-)b

ってかコメント書いてる最中に連絡あったの~?
なんというタイミングだろう♪
さっそくお詫びがてらデジカメ持参で伺わなきゃ(*゚_ゝ゚)ププ
[ 2007/06/16 15:50 ] [ 編集 ]

 

( ̄ロ ̄;)
やっちまいましたか・・・。
これはかなりへこむよね・・・。
あたしも気をつけよっ。

今日、天気良いし風もあるから
乾いたな・・・。

あたしもきっと写真撮るな・・・(^^ゞ
[ 2007/06/16 15:46 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
これやっちゃったの先週なんだよね~www
床は意外と平気だったから載せれたのかも(*ノω`*)テヘヘ
これがベコベコだったら…やっぱ載せれないなi-201
[ 2007/06/16 15:37 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
「やりつけない」って方言かな?(笑)
こうゆう言葉使わない?っと何気なく聞いてみる(*ノω`*)テヘ

予想外に床掃除させられちゃったwwww
ホースは半分だけ外れたからね、半分はちゃんと排水溝に流れたようで1回分の洗濯の量ではなかったみたいよ~(((;;A´Å`)=3
やっぱり日記やってると常にネタ探ししちゃうよね~(笑)
[ 2007/06/16 15:26 ] [ 編集 ]

 

★…にゃんちゃんへ…★
壁∥*゚д゚)え?方言なのか?
ずっと普通に使ってたよ?ヽ(?'ω'?)ノヘッ?

洗濯機かけたまま出かけたらしわが取れにくくなるよね~ってそっちの問題か?(笑)
私も前に住んでたアパートで何回かやらかしたことあるわ…ァァ━(--。)━ッ...
[ 2007/06/16 15:15 ] [ 編集 ]

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
水浸し??
大変だったね(--,)ぐすん
もう大丈夫なのかな?
のんも気をつけなきゃ・・・。

写メ。
私もとるかも・・・。
ごはん思わず撮ってる私。
みんな考えることは同じなのかなぁ??
[ 2007/06/16 11:16 ] [ 編集 ]

 なんと!(゜ロ゜ノ)ノ

たった今、マンションの管理人がうちにきた。。
下の階の人が、上 (うちねw) から水が漏ってるって。(笑)
ちょうどバスルームのとこ。∴(≧ε≦*)
今頃 HANA*ちゃん邸みたく、新聞紙敷き詰めてるんだろうか。w
[ 2007/06/16 09:11 ] [ 編集 ]

 C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

HANA*ちゃん大惨事っ!。゚゚(つД≦。)°゚。
せっかくキレイにお掃除したのに、
こんな目に遭うなんて可愛チョ。(涙)
新聞紙を並べるアイデア、さすが主婦だね。(≧ω≦)b

レストランで注文した食べ物の写真撮ってる人を見掛けると、
私もブロガーだと思ってる。(*≧m≦*)
自分もそうだしね。w
一昔前は、食べる前に写真撮ってる人って
あまり見掛けなかったよね。(笑)
[ 2007/06/16 08:41 ] [ 編集 ]

 ありゃぁ

マジでちゃんと乾かした??

床板べこべこになんぞ!!

あたしはたぶん究極に凹んで写真撮れないわ…

打たれ弱いんだよな。

つの丸は撮るけど…(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/06/16 03:07 ] [ 編集 ]

 ひぇ~~~(oдO;)

洗濯1回分なんてコワすぎる~i-201
でも、これでHANA*ちゃん家はピッカピッカだねi-235

私も、mixi始めてからだよ。
一生懸命撮ってるi-229
けど私はへたっぴだから、キレイに撮れないのが悩みよ。。
[ 2007/06/15 19:59 ] [ 編集 ]

 やりつけないって方言?

あ~らら。
マンションでもあったよ。
5階の人が洗濯機まわしたまま出かけたら
ホースが外れててしたの階のおうちに漏っちゃって…
しっかり乾かさないとカビルどぉ~!!
[ 2007/06/15 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/627-76bc9764










