 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お小遣い稼ぎ(* ̄▽ ̄*)ムフ 

今年の3月頃ですかね
アマゾンのショップ開いて金券が当たったって日記を書いたのは( ̄▽ ̄)
あれから調子に乗ってお小遣い系サイト数社登録したりして
毎日ポチポチクリックする毎日を送っていたんですが…
ご存知我が家のPCがイカレてからというもの
なかなかログインできす"r(^_^;)
気が付けばHotmailはパンパンに!

殆どがポイントサイトからのメール(~ヘ~;)
日に何通ものメールが届くからとんでもないことになってました;

すでに戦意喪失の気分だったので方端から退会していくことに…

しかし、その中でアンケート会社にログインしてみたら
まぁ!なんと♪ポイントが結構貯まっていてね~♪
5000円の図書カードが貰える事になっていましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
それがココ↓



3月に入会して…4月からこの前まで(6月の始め)パソコンできないでたのに
という事は、約1ヶ月でこの成果ヽ(´▽`)ノ
辞めるの辞~めた♪

そしてタイムリーなことに友人ちゃりりんちゃんのブログに遊びに行ってみると
新しいアンケートサイトを紹介されてたので早速入会v(* ̄▽ ̄*)v
ついでにお勧めサイト教えてもらってまたまた入会しちゃった♪

今までポイントサイトクリックは長続きしなかったけど
アンケートって私生活でも結構好きなんで続けられるかも
実際ポイントを金券に換えちゃうとまたやる気も起きるってもんですね( ̄ー+ ̄)

他にもアンケートサイト登録してるのサイドバーにバナー貼ってありますよ


[ 2007/06/17 16:09 ] その他話 お小遣い | TB(0) | CM(7)

 

★…のんちゃんへ…★
お返事遅くなってゴメンネi-240i-201
やっぱり大好きなネットやりながらお小遣い稼ぐって一度はハマルよね~i-175
根気よく持続させるか…飽きちゃうかは個人差があるけどwww
[ 2007/06/22 16:23 ] [ 編集 ]

 

のんも一時期はまってやってたよ。
その道のすごい主婦とかいたから・・・。
なんとな~く。
毎日ポチポチとやったりしてたけど
今はほとんどやめました。
が図書券とか金券とかもらったなぁ。
今のこってるのはCMサイトとプライズプライズかなぁ。
[ 2007/06/18 19:19 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
あはは
判りにくい文章だった(笑)
クリックサイトは解約して~
アンケートサイトだけ残した(* ̄▽ ̄*)
なんか毎日クリックするの飽きちゃってさ
しばらく休んで復活したらなかなかクリックする気力が出ないだわ…
40代になるとアンケート激減!?Σ(・ω・;|||
や、やばいぜ!年令詐称してやるかっ(笑)
[ 2007/06/18 15:46 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
一時期クリックするのにハマって毎日の日課になってたけど間あけるとダメねΣ(´∀`*;)
あんなに一生懸命クリックしまくってたのが
解約で全部消えちゃったよ(ノ∀`;)
パソコンが軽かったらまだやってたと思うんだけど(笑)
[ 2007/06/18 15:41 ] [ 編集 ]

 ハマってんのか?

やめたのか?笑

あたしもジミにやってるわ。
換金率はECが多いなぁ
アンケートもクリックもお買い物キャッシュバックもあるからね。

マクロミルはアンケート多いと思うよ1日2.3個は必ず来る。

友達が言ってたんだけど、30代が一番サンプリング率高いみたいよ。
カキもお菓子tクァべたり雑誌もらったりなかなかイイ思いしてる。
でも、40代になったら少なくなったって言ってたわ∑(*´∇`*;)

大手がいいよねぇ、ちっさいところだと変なメールまでオマケ付いてきたりするし…
[ 2007/06/18 07:41 ] [ 編集 ]

 5000円は!!

嬉しいねぇi-278
私もやってるよ~。
クリック系は地道な作業だ。。
アンケートはポイント高いもんね。
mpackやECナビは換金したよんi-216
[ 2007/06/17 20:33 ] [ 編集 ]

 お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
[ 2007/06/17 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/628-e9af1d26










