スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そういえばさ・・・(笑) 

滝だっ!昨日ー駆け足で写真だけでもって急いで更新したんだけど

思い出したw

ひと災難あったんだった!( -`Д´-;A)

行きのバスがね
発車20分後に異常な警報音立て初めて…
故障しちゃったのさ~

なんでもヒーター異常とやらでね
('・c_・` ;)
で、路肩に止めて代わりの送迎バス来るの待つことになったんだけど…

聞きにいくまで何のアナウンスもないんよ!ヽ(`Д´#)ノ
こっちは1年生からたくさんの子供引率していってるってぇのにさ~

黙って車止められて…しかもエアコンまで止められて!…( ゚Д゚)ンモゥ!!
小っちゃい子なんかさ、もう飽きて騒ぎ始めるし
バスガイドさんいるわけじゃないからまとめるの大変!

でも手馴れたお母さんがひとりいてくれたおかげで
ジャンケンゲームしたりひとり一言スピーチみたいのやらせたりして(親たちも!)
なんとか時間稼ぎできたけどね(´・ω・`;A) 

まぁ;暑いバスの中で迎えがくるの待つ時間の長かった事!
私にはとてもマネできなかったな…

そんなこんなで
帰りのバスは行きと違って立派なバスが出てくれたし
料金割り引いてもらったし~♪でみんなニコニコ顔で帰って来たけどね(笑)
そそ!おまけの話
その行きの騒動を治めてくれたお母さん実は学校のPTA会長もやってるんだけど
子供たちにとっても人気があるのね
で、帰りのバスも会長さんの周りには子供たちがやっぱり集まってきて
その場所だけで楽しくしりとりとかしながら乗ってたんだけど
やっぱりそのうち動いてる車の中を歩いたりふざけたりする子が出始めて
近くにいた私たちも注意してたんだけど
なかなか言う事を聞かなくなってこっちもイライラしはじめたんだけど

その子の親!
何してんの?注意してくれよ~!って後方の座席見たら
のんきに居眠りなんかしてんだよ(#`-_ゝ-)ピキ

自分ちの悪ガキ他人に押し付けて(-_-)zzZZ

。。。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

いるいる~!こうゆう人間・・・

[ 2007/06/25 16:14 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(4)

 

★…カッキへ…★
カッキは優しいからな~i-80
よそのお子でもきちんと相手してやるから…
それを良い事に自分ばっかりお喋りに夢中なママさん困ったちゃんだi-231
そのくせ帰り道ではウチの子手がかからないから~なんてヌカスしさ
いい加減にしろって感じだよねぇ(`´)
[ 2007/06/26 14:57 ] [ 編集 ]

 いろいろありましたな☆

ほっとく人は歳関係なくほっとくよな。

幼稚園のランチでも2歳ぐらいの子ほっといて話に夢中のママいっぱいだよ…

カキは保育士じゃないっつ~の(涙ノДT)
↑言わずともわかるべ。

いつもこんなだからママたちとお話があんまり出来ない…(´・ω・`)

目を話してる人に限って…文句が多いもの

いるいるぅ~!!(▼∀▼)
[ 2007/06/25 21:24 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
それがさ~高学年の子じゃなくて1年生なんだよぉ(´д`;)
動いてるバスの中立って歩くと急ブレーキかけたとき危ないじゃない?( ̄∀ ̄;)
もう、後半は慣れすぎてまったく友達感覚になって言うこと聞きやしない(`・ω・´)
そんで事故なんかなったら責任とれないっつーのよね(▼(工)▼メ)シャーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/06/25 20:42 ] [ 編集 ]

 

あらら、大変だったのね。
超~お疲れモードかな?

高学年になると放りっぱなしでも大丈夫だけど、低学年のお子には振り回されちゃうよねi-182
うるさくする子の親はいつもの事だから気にしてないのかも。。
PTA会長さんが居てくれて良かったね。
[ 2007/06/25 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/632-b06fc710










