 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 情けなか~il||li _| ̄|○ il||li 

皆さんはこんな時どうする?

明らかに中学生って子が堂々とタバコを道路で吸っていたら…

道徳的にはきちんと注意しなきゃね (ー_ー;)ウーン、、、 

でもね、実際には出来ない・・・

この前、仕事の帰り道に遭遇しちゃったのね
ナルトとおんなじ学校のジャージ着て
どう考えても中学生が帰宅するには早い時間に
学校のカバン背負ったままタバコ吸ってる男子が2人・・・

でも情けないことに注意するどころか目をそらせてしまった┏(-c_-||)┓
やっぱり男子って事もあるし、逆切れされたらとか思うと('・c_・` ;)
しかも、ナルトの母ちゃんってばれてナルトまでとばっちり受けたらとか考えると何にもできない

この子達もどうせ俺たちを注意できる大人はいないんだ!って態度

後からママ友に聞いてみたらやっぱり常習的にやってるようで
なんでも親が-y(▼。▼メ)コレモンで(ヤ●ザ)
タバコ勧めてるのも親らしい…

中高生の喫煙って今どきは珍しくもないんだろうけど

やっぱり…
(ノ≧┏Д┓≦)ノ<「こうゆう社会に誰がした!」
[ 2007/06/26 16:10 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(12)

 

★…りんごへ…★
思ったより早く復活できたねヾ(´゜∀゜`)ノ☆彡
りんごがいないとやっぱり静かで…寂しかったよんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

旦那さんでもやっぱ注意できないか…
よその子だしなー(ノω・。)
りんごはイケメン鑑賞中だったか(笑)
[ 2007/06/29 17:31 ] [ 編集 ]

 

復活したよんw
私も昨日、高校生のタバコスルーしたw
っていうか、だんなが見つけただけで私は見つけてないけどw
イケメンに見とれてた(-m-*)
[ 2007/06/29 15:19 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
昔はこんなんじゃなかったよね(´・ω・`)
確かに悪ガキはどこにでもいたけど
こんなに悪質ではなかった!
やっぱり現代の核家族化、少子化・・・
地域の行事に率先して参加しない孤立型とかいろいろ要因もあるんだよね…

ブログだって同じやん?
初めてのコメントでいきなりタメ口で書き込みしてくる人って…もしかして子供?って思っちゃう
[ 2007/06/28 16:36 ] [ 編集 ]

 おるよね~

ウチの近所でも居る!居る!

でもさ、今の世の中は物騒やん?
ニュースでも自分の親を・・・なんて事も頻繁にあって
ガッカリする事ばかりで。

イケないこと!と分かってるけど
注意出来ない自分にヘコんだりするけど
怖い時代だけに、へたに注意出来ないよねぇ~

あんまりそうは思いたくないけど
大人をナメてる子も多いから・・・
敬語を使わない若者たちぃぃぃ
ちゃんとしなくちゃダメだぞぃ!と
叫びたい!!でも小声でww
[ 2007/06/27 18:17 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
あーi-201その事件ニュースでやっててびっくりしたね
ガス=中毒、引火、爆発って良いこと連想しないのに吸うなんて考えられないΣ(;д;|||
見て見ぬ振りしちゃうよね・・・それが普通だ
親父狩りじゃなくお婆狩されたら大変だもの…orz
[ 2007/06/27 15:44 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
匿名で電話しようかなとも思ったんだけどね
ママ友の話だと学校も注意はしてるらしいんだけど全然止めないって事なんで諦めたわ┏(-c_-||)┓
[ 2007/06/27 15:40 ] [ 編集 ]

 

★…HIROさんへ…★
おぉ(゚ロ゚屮)屮HIROさんは吸わないのね!?
今時の男子にしては珍しい~ってか、今時だからこそ吸わないかw
見た目だけで判断されるのってむかつくよね…見た目!おぉ♪この前ブログで拝見したぞHIROさんのお姿~(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/06/27 15:38 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
誰がなんと言おうと、親が許してる段階でもう成すすべないもんね(^^;
電車の中の女学生って苦手だ~;
香水滅茶苦茶クサイし…とても下品だし…
自分たちの娘はそうゆうふうにしたくないね( -`Д´-;A)
カッキは注意する勇気あるんだな(尊敬i-189
[ 2007/06/27 15:19 ] [ 編集 ]

 

きっとね、あたしも見て見ぬふりしちゃうかも・・・。

ニュース見た~。
マンションで子供部屋爆発ってニュース(-_-;)
なんでも「ガスパン遊び」ってのが流行ってるとか・・・。
部屋にスプレーとかのガスが溜まってたとこに
タバコでも吸おうとして爆発したんじゃないかって・・・。
これも中学生よ。

うちらの時代も悪さはしてた人っていたけど
その頃とはまた違ってるしな~(-_-)
[ 2007/06/27 14:14 ] [ 編集 ]

 

1番は親の責任だねi-191i-192
色々考えるとなかなか注意できないよねi-201
私が見たら、学校に連絡しちゃうかも。。
これもばれたらヤバイかなぁ?
[ 2007/06/26 23:30 ] [ 編集 ]

 

親が親だからどうしようもないよねぇ…
タバコ嫌いな(σ´д`*)オイラだから
腹立つけどww
ちなみに、自分は吸ってもないのに
散々”1本もらえますか?”と聞かれてました(爆
容姿で判断しないでよぅwww
[ 2007/06/26 18:53 ] [ 編集 ]

 (ι´∀`*)ん~

親が勧めてるんじゃなぁ?
他の大人が注意しても聞かなそうだね(uωu;A)

あたしも先日電車でたぶん中学生が
しかも女の子が今にも車内で吸いそうになってた。

1本出したら怒ろうと思ったけどなぁ。

レイナの前でそんなことすな(`Д´) と。
[ 2007/06/26 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/633-ab77a71a










