スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『timatima』の休止。。。事実上の閉鎖(?) 

知る人ぞ知る

知らない人は「何?それ?」。。。のHANA*のもうひとつのブログ

『timatima』を休止せざるを得なくなりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ずっと前にも日記に書いたんですけど
timatimaにログインできませ~ん(´ДÅ)ょゎょゎ

前のPCのお気に入りに管理人ページを登録したまま
一度もログアウトした事がなかったのでID、パスワードが判らなくなってしまいました

思い当たるアドレス全部入力してみたものの…
「そのアドレスの登録はありません」とでるの(TT)

そんなにたくさんアドレスもってないのに…
登録するときどうやって登録したんだろう
謎です。。。

大抵ノートの端っこにメモ書きとかしてあるんだけど
timatimaだけはどこにも見当たらない(ノω・、) ウゥ・・・

と、悲しんでみたものの…

最近魅力的な食がんに出会ってないしな~
節約の意味も重なって買うのもストップしてます

*******

とここまでが今日の更新のつもりだった(笑)

今日のお買物で見つけてしまった!
200706271652000.jpg( -`Д´-;A)
ち、ちょっと魔が差した!
カバヤからも出てるんだ~!?

しかもシルバニア
中身も判る様になってる♪
 良心的ねって…早速全種類買ってしまった
まさに大人買い!!!∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
と喜んだのもつかの間…
開けてがっくり…orz

(少々悪口っぽいので[つづき]のあとに書いたりしてw)

パッケージの写真とは程遠い仕上がりの悪さ_| ̄|●
リーメントやメガハウスの商品とは比べようもない質の悪さに
コンプした事を後悔させられましたな…

自分でシール貼って仕上げなきゃならない所も気に入らねぇ

自慢じゃないけどこの手のシール貼り、苦手なんだよね(ー_ー;)ウーン、、、 
昔から子供のおもちゃのシール貼りには泣かされてきた
まっすぐに貼れたためしがない;

これで、・・・ますますtimatimaの存続が危ぶまれる気配が
・・・|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

 

使ってるアドレスって3つくらいしかないはずなんだけどね
メインのアドはこのブログの前の「アポロチョコ日記」(懐かしい~!)で
メインのところで作ったサブアドはおい森ブログだし
Hotmailはこのブログだしで…
あとは携帯のアドくらいなんよ…生きてるアドレスって
どこかに忘れられたアドレスが私を待ってるのかも彡(´∀`;●)彡

あ!新しいブログをつづきから作るか!
アメブロIDあるしな(笑)
[ 2007/06/28 16:45 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
一応きちんとメモしたつもりだったんだけどね(´・ω・`;A) 
そのメモをなくすってとこが私の脇の甘さ
なんだよな~www

向こうのブログはほとんどお客さんが来なくて自分だけの老後の楽しみにって作ったんだけど
中途半端で辞めるのも悔しいんだよね;
問いあわせてみるかな…教えてくれるかな…(;´Д`A ```
[ 2007/06/28 16:40 ] [ 編集 ]

 (〃-`ω´-)ンー

登録時のメールとか残してないの?
おいらそんなときのために登録完了お知らせメールはフォルダワケしてとってあるぞ☆

timatima。。時々見に行ってたんだけどなぁ↓

どこかにコピペで移そうぜ(≧∇≦)ъ

[ 2007/06/27 22:50 ] [ 編集 ]

 同じよ。。

こんばんは・・・w
IDとパス。。私の良くやるわ。。
登録してるところ多いし、全くもって
懲りない・・・。
でも、残念だね。これだけのブログ!
なんとか、事務局とかに問い合わせても
駄目なのかしら?!
食玩って可愛いよねw大好き!!
今回は残念だったね(涙
[ 2007/06/27 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/634-0134f6bb










