 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一日参観 

今日はイヨの学校の一日授業参観でした

朝の会から帰りの会の時間まで好きな時間に参観して好きな時間に帰るの

わたしは仕事を終えてから午後の授業を見てきたよ

5時間目の途中に学校へ到着~♪
教室へ入ると誰もいない…
あ、たしかイヨが多目的ルームで英語の授業って言ってたな

てくてく
校舎の一番端の教室へ移動する  C=┌(;・ω・)┘

6年の教室が反対側の一番端にあるので長い旅になった( ̄∀ ̄;)

…と、しかし…
多目的ルームに誰もいないでやんのΣ(´∀`*;)

どこさ行ったー!?
 (゚Д゚≡゚Д゚)

移動するなら黒板に書いといてくださいよぉ

6年生探して校舎の中をさまよっていると
聞き覚えのある甲高い声が体育館の方から聞こえてきた!
行ってみると顔見知りのママさんがいた~(* ̄▽ ̄*)

体育館でマット運動やってた(笑)

イヨ…開脚前回りの練習中(●´艸`)
足を広げて立ち上がらなければならないんだけど…
お尻が重いのでしょうか
ドシンとしりもちついてた(ノ∀`;)

こうゆうところ親に似て運動すべて苦手なんす(´д`;)

並んで順番待つ間も友達とペチャクチャおしゃべりばっかり(`・ω・´)

そだ!英語の授業!
これは6時間目だった(笑)
体育終わって今度こそ多目的ルームへ移動  ε=(┌ ̄▽)┘
ビデオに併せてお勉強
自己紹介とカレンダーの読み方やってた

隣で見ていたママ友が話し掛けてきて半分くらいしか授業みれなかった _| ̄|〇
ペチャクチャさ加減も…親に似たね(;=_=)


さてさて 来週は普通の学期末参観があるよ(´д`;)
[ 2007/06/29 17:18 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(10)

 

★…くまちゃんへ…★
あら、くまちゃんは学校に行かなかったの?
一日中見てるのも疲れるね(^_^;)
保護者には椅子とかないから・・・
あ、でもウチの学校はランチルーム開放でそこでお昼食べる親もいるらしいよ
[ 2007/06/30 17:33 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
授業参観っていうとさ、先生も子供もよそ行きの顔でいるじゃない?
いつもうるさい子も静かにしてるし
怒ってばっかりの先生も怒らないしだもんね~
ママ友としゃべるのは参観終わってからでもできるんだけどね(笑)
[ 2007/06/30 17:30 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
今年からね毎月29日に1日参観することになったの
で、来週のは通常の学期末の懇談会があるやつ
JUNちゃん;ちゃっちゃと帰って委員会さぼったじゃん(笑)
[ 2007/06/30 17:27 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
去年の担任の先生はハキハキした主任の先生だったんだけどね
今年は若い大人し系の先生だったんでついヘ(o´Д`o)ゞ
運動苦手もおしゃべり好きも…悪いところは似ちゃいました(^_^;)
[ 2007/06/30 17:23 ] [ 編集 ]

 

★…にゃんちゃんへ…★
(*≧b≦*) しーー!だよねぇ
話しかけられると邪険にもできない資性格が・・・
通常なら廊下に出て話するんだけどね
多目的ルームだったんで廊下に出ずらくって
…はいi-201反省してます~i-229
[ 2007/06/30 17:19 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰ですe-320
ウチも今日は一日参観日ですe-267
ダンナが見に行ってるんだけど、なかなか帰って
こないと思ったら・・・皆さん、一日中、見てるそうですv-405(爆)
給食の時間も見てるのかなぁe-3e-3
ミクのクラスは体育の授業じゃなくてよかった(笑)
[ 2007/06/30 11:41 ] [ 編集 ]

 

参観だと久しぶりに会う人とか、話がつきないよねw
私なんか、授業見れずにしゃべってたことあるしw
で、アキに怒られた(;-m-)
私は来月は参観なくて、懇談だあorz
[ 2007/06/30 05:32 ] [ 編集 ]

 

えっ?続けて参観日があるの?
大変だね。
私はいつもぺちゃくちゃタイムよ。
それかちゃっちゃと帰るi-229
ちゃんと見た事がない不真面目な母です。。
[ 2007/06/29 22:36 ] [ 編集 ]

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

子供達に注意される前に止めとけよ笑

ウチの場合、直で『うるさいよ!!』って注意するママおります(>▽<;;

イヨちゃんはHANA*ちゃん似か♪(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/06/29 21:40 ] [ 編集 ]

 この前さ

参観中のお母さんのおしゃべりがうるさいって
校長に文句言った父兄がいてさ^^;
だははって感じよ。
参観中はしーーーっ!!( *´艸`)クスッ♪
[ 2007/06/29 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/635-821ee125










