 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あれ?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 

皆様にお尋ねします!

ウチのブログの右サイドバー表示されてるだろうか?

私のPCでは見れない~;

友達のブログにいって見たけどやっぱりタグふれから下が見えないんですけどぉΣ(-∀-;)
ためしにタグふれんずに直接行ってみたけど真っ白しろですわ(´・ω・`;A) 

サバ落ちかな?

昨日、今日でちょっと新しいモノに手を染め創めてまして(つω`*)テヘ
今一生懸命準備中ですw

来週くらいには発表できるかな?
このごろめっきり作業が鈍くなって(^^;)
しかも時間が少ない・・・

でもやる気は満々あるんだな


 

★…のんちゃんへ…★
一緒一緒♪
超凝り性で飽きっぽい(* >ω<)=3 プー
思い立ったらすぐに作らないと気がすまないの
っで、出来上がったらもうそれで満足するみたいな~www
タグふれはブログ初めてすぐに登録して
これで仲良くなった大切な友達がいっぱいいるからね~
重くても辞められない(笑)
[ 2007/07/03 15:52 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
不具合はよくなったのかな??
いろいろとやり始める止まらないよね。
ブログもやるのや~めたっ!と思ったらいろいろとつけたり日記書いたり。
飽き性&凝り性が入り混じってる私。
付き合うみんなは大変だよね。
タグフレも前やってたなぁ・・・。
今は・・・。
みんなやってるのみたりしたかったりして
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2007/07/02 19:35 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
あははwいろいろご心配おかけしましたが今は大丈夫よ♪
付けすぎねぇ~やっぱりいろいろ付けたいからブログに戻ってきたってのもあるからねぇσ(^_^;)
しょうがないっちゃぁしょうがないかな(笑)
新登場はブログツールじゃなくて新ブログじゃ♪
こっちもヨロシクねv-207
[ 2007/07/02 16:49 ] [ 編集 ]

 ちゃんと見えてるよ~♪

って、遅い?∴(≧ε≦*)
何で見えなかったんだろうね?
いろいろ付けすぎだったりして。(*≧m≦*) ププッ
可愛いのたくさんあるから、目移りしちゃうよね♪
来週、何が新登場するんだろ。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
[ 2007/07/01 23:16 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
あーv-12みんなブログパーツだと思ってるΣ(O_O;)
違うんだな・・・
[ 2007/07/01 15:33 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
Σヽ(`ロ´;)ノハッ!
ARKっちに楽しみにされると…なにげにプレッシャーだな(笑)
…たいしたもんじゃないす< ;`∀´>
[ 2007/07/01 15:32 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
んだ!この前カッキのとこに行こうとしたらメンテナンスだったな!
。。。タグふれは正式版になったとはいってもまだまだ重たいもんね
が~ちゃん前から誘ってんだけどねぇw
PS、早朝(?)チャット楽しかったよな(* ̄m ̄)
[ 2007/07/01 15:30 ] [ 編集 ]

 

★…HIROさんへ…★
あぁ!FireFox(●´σД`●)ゞテヘヘ
そうそう前にHITROさんの所に入れなかったからDLしたんだった!
その後PCが壊れちゃってね~またIEに戻っちゃったす(笑)
で、この前HIROさんちに普通に入れたからもういいかなって思ったのwww
今日はタグふれ見れるけど、またダメになったら考えてみるかな(o ̄▽ ̄o)
[ 2007/07/01 15:26 ] [ 編集 ]

 

★…にゃんちゃんへ…★
ご、ごめん~゚.+:。(pωq)゚.+:。
じゃぁさ、にゃんちゃんだけ携帯サイトPCで見て?
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/?m でサイドバーなしの記事だけみれるから…(´・ω・`;A) 
[ 2007/07/01 15:22 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
( -`Д´-;A)はっ
私も今見れてる・・・
なんだったんだろうな~;
タグふれやろうよぉ!
ってかアイテム欲しさにお金つぎ込んじゃう恐れ【大】だけど大丈夫かな?
[ 2007/07/01 15:19 ] [ 編集 ]

 

なんだろう~♪
楽しみだな♪
私もブログのサイドバーに最近つけたものがあるw
いろいろしたいけど、時間がないよねぇ・・・
[ 2007/07/01 13:41 ] [ 編集 ]

 

((o(^∇^)o))わくわく
何が増えるんだろう・・・w
楽しみしていまっせw
[ 2007/07/01 09:24 ] [ 編集 ]

 んな~

そんなことあったん?
ってか、seesaa
調子悪くってそこまで見てなかったわ笑

FC2もなんか調子悪いことあったよなぁ

…そういう季節か?笑

で、が~ちゃんはまだ初めてなかったんか笑
[ 2007/07/01 07:25 ] [ 編集 ]

 うにゃ

昔の(σ´д`*)オイラのブログと同じ状況ですね…
まぁ、(σ´д`*)オイラの場合は枠だけしか表示されませんでしたが(汗

今はちゃんと全部表示されてます☆
こんな時間だから?!ww
もしもダメならFireFox使ってみては?
[ 2007/07/01 03:30 ] [ 編集 ]

 前からちゃんと見えちょるばい!

重いっちゅーーーねんっアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
まだ何か増やすの?^^

[ 2007/06/30 19:03 ] [ 編集 ]

 

(^。^)ノ
今はちゃんと見えてるよ~(^^)v

新しいものってなんだろ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あたしは「タグふれ」やってみようかと思って~(^^ゞ
まぁ、今頃って感じだけどね~( ´艸`)ププ
[ 2007/06/30 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/636-0fc195df










