 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『timatima 2nd』OPEN! 

先週・・・
『timatima』の休止宣言をしたばかりなのにwww

怒涛のごとく『timatima 2nd』を作ってしまいました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

もともと気になっていた→アメブロでIDとったらプロフページが楽しいんだ
・・・FC2でこんな事言うのもなんだけどねΣ(-∀-;)

で、アメブロで何しようかな~って考えて
「おぉ!チマチマ引越しさせるか!」って閃いて
ずっと(ログインできなくなる前から)更新滞ってたくせに
またやるのかよと言われそうだけど(笑)

ま、自分の記録って事でポチリポチリとやって行こうと思いますよ
(。-∀-)ニヒ♪

おにゅーのバナーも作っちゃったし~→tima2nd

tima2内にあるマイルームもぜひ見てください♪
アルバムとか変わった質問とかあるからさ(* ̄m ̄)→マイルーム直通


 

★…りんごへ…★
うん、FC2に慣れちゃうとね~
ここが結局一番使い易いかな
アメブロやってみて判った事、向こうスクリプト(特定の以外)使えないんだよな~
画像リーダーつけようと思ったのに出来ないの…v-239
[ 2007/07/03 16:02 ] [ 編集 ]

 

★…にゃんちゃんへ…★
なかなか更新できないかもしれないって判ってて新しいブログ作っちゃったよ(笑)
若槻ちなつね!アメブロサイトに行くといつもエントリされてるのは知ってたけど
今度見てこよ~っと♪
[ 2007/07/03 15:59 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
あんなプロフページにいろんなものてんこ盛りで
アルバムとか掲示板が備わってるのが気に入っちゃってね(つω`*)テヘ
食玩、誉めてくれる数少ない友達wARKっちi-80
見てくれてありがとう~(*^з^)/~☆
[ 2007/07/03 15:57 ] [ 編集 ]

 

他のブログも挑戦するんだけど、カスタマイズでやっぱり、ここに戻ってしまうわww
HANA*ちゃんは、堪能できてそうだね♪
[ 2007/07/02 20:54 ] [ 編集 ]

 やっぱり^^

またはじめると思ったよ!
アメブロ可愛いよね~。
若槻千夏のブログおもしろいよ^^
[ 2007/07/02 20:14 ] [ 編集 ]

 おめでとう!

見てきたわ~w
プロフページも面白いし、いいねこれw
それ加え、食玩ブログ再開でとっても
うれしい私ですw
お疲れ様でした♪
[ 2007/07/02 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/637-5e81c879


timatima 2nd OPEN

我が家のPCが逝ってしまい・・・もともとあった食玩ブログ「timatima」にログインできなくなった話は本館の日記に書きましたがなんだか急にお引越しさせる事を思いついたもともとこのブログは殆ど更新できてないという由々しい実績があり新しくブログを発足させる意
[2007/07/02 16:42] URL timatima 2nd








