 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コッチでもいいか (o´・∀・`o)♪ 

(●´艸`)にょほほ~
珍しく本日2回目の更新☆彡
クロックスのバッタモンを買った話はまだ記憶に新しいwww

公式サイトをチョコチョコ覗いてはいるんだけど
今は通販まだやってなくて、「まもなくモバイルシィップオープン」とはいってるんだけど
いつになったらオープンするのかねぇ(´・ω・`;A) 
そろそろサンダルが履きたい季節になってきて

やっぱりこの手のサンダルが欲しくってしょうがない(´∀`;)

この際バッタモンでもいいかなって見に行ったらお目当ての色がいつも売り切れ…orz

で、楽天で検索したら「ホーリーソールズ」ってのがあって
アメリカ・カナダではクロックスと人気を2分するとか~?
(本当かよw)
どっかのブランドでも同じ事書いてあったあけど(笑)

楽天でヒットするクロックスは相変わらず品切れ状態だし…
値段もあんまり変わりないからこれでいいかなって注文しちゃった
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
。。。私はトイさんで購入です

 

★…カッキへ…★
この手のは大きめに出来てるもんね!
22,5~23,5の【S】買ったんだど
どう見ても24以上ありそうな感じがするよ(笑)
クロックスのミッキーの穴開いたの可愛いんだけどねぇv-238
やっぱ売り切れか?
[ 2007/07/09 15:04 ] [ 編集 ]

 

★…Akiちゃんへ…★
去年辺りからあちこちで見かけるようになったよね
このまえ石ちゃん(マイウ~の)が履いてたよ(笑)
やっぱり履きやすいからね~♪
Akiちゃんも買っちゃえぃ( ̄ー+ ̄)
ただし、足幅狭い人にはおススメしないけどね
[ 2007/07/09 14:55 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
ヒールのサンダルいいなぁ(≧∇≦)
私は足の幅があるんで華奢なのが似合わないんだ(T-T)
2足で294なら旦那さんも文句言えないでしょぅ(●´σД`●)ゞ
[ 2007/07/09 14:51 ] [ 編集 ]

 

つの丸にかってあげたいんだけどねえ。
サイズが無くって、これ見に行ってこよ♪

何気にムラスポとかでクロックスがめっちゃ並んでたり…

ネットの方が集中してる気がする(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2007/07/08 12:15 ] [ 編集 ]

 かわいい

最近あっちこっちでよく売られているよねー。
HANA*ちゃんゲットしたんだねー。
ワタシも何気にほしくなっちゃった。
あははは。
涼しげだし、可愛いし、楽ちんそうーー。
よいなぁーーーー。
[ 2007/07/08 10:21 ] [ 編集 ]

 あら w

結局買ったのねぇw
私は今年はヒールの靴二足買った♪
二足で2940円だったからさ( ̄m ̄)
まだ旦那には言ってないw夏はやっぱり裸足で居たいよね♪
[ 2007/07/07 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/639-58e6401b










