スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本館とブログをひとまとめ 

ナルトが給食なしで帰って来たのでパソコンを独占されてしまったので携帯でカキコしてます

(*vдv*)=3なんだかね~
お世話になってるサイト(素材屋さん等)リンク集をブログにくっつけたら、本館サイトって別に必要ないような気がしてきましたのφ(ц_ц*)

それだけブログって高機能備えてるって感じでしょうか…

思い立ったらすぐにやらないと気が済まない私…
パソコン使えないから携帯でホムペの編集やってのけました<(・ω・)/☆彡

ブログのサイドバーに何でも貼りつけちゃったからこの1ページで事足りるみたいです(≡∇≡)>”

従来より本館ご利用のパソコンのお客さまには近道になってスッキリしたのではないでしょうか?

携帯からお越しのお客さまはドコが変わったの?と言われそうですが、私の意識が変わったとでも言いましょうか(゜Д゜;)

ブログの方に重点を置きたいと思うようになっています………

しかし、今まで通りBBSへのカキコには返レスに伺うつもりですのでこれまで同様お付き合いのほどヨロシクお願いしますm(__)m


[ 2005/04/21 15:48 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(4)

 ドモコーラスサンハイ(ノ*゚∀)ノ ̄ (゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ

★あおちゃん
余計な物がなくなってスッキリしたでしょ?
でもキチンとサイドバーに【写真館】とか【BBS】は残してあるからこれまで同様ヨロシクねぇ!
★Akiちゃん
え?Akiちゃんも本館無くしちゃったの?!
いつもブログ直通で行ってたから気が付かなかった(゚▽゚;)
携帯での編集はプロフ欄のリンクと本館工事だけよ~
テンプレはさすがに携帯ではねぇ(^口^;)
この記事書いた後にテンプレはパソコンで編集しました…
★紅ちゃん
キャー♪紅ちゃんのHP見てみたいわぁ~( ´艸`)
プロフ見てくれてアリガトウ!(*/∀\*)
ぜひ!紅ちゃんのプロフ見たいので作って作ってぇ!
ちなみに「Myぷろふぃーる」は今は携帯からしかレンタルできないみたいなので、携帯から借りてね~♪
[ 2005/04/22 03:52 ] [ 編集 ]

 おはよぅ(*ц_ц)

統一化おめでとう♪(´∀`*)
(でいいのよね?)
うちも前HP持ってたんだけど
ブログで十分かなーって今放置状態だよ。
放置しないでなんとかしろとかいわないでね(ノ∀`*)アヘアヘ
そして、サイドバーのプロフもありがとう(ぇ
今見てきたよ、HANAちゃんのプロフ。
口癖が私と全く同じ(*´艸`)
あのMyぷろふぃーるっていうの面白そうね。
私も真似しようかな(←まね好き)
[ 2005/04/22 01:50 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん、やっほ!
私もねーー同一化したときに
ブログの可能性をあれこれ考えちゃいました。HPの機能すべてかね添えている気がします。おまけにつながっているというすごさ。おそるべし!
≧(´▽`)≦アハハハ
携帯での編集、おつかれさまでした。
すごい。
尊敬~。
[ 2005/04/21 11:50 ] [ 編集 ]

 

思い切ったね~(゚▽゚)
さっき来たら非公開になってて、繋がってPCトップ入ったらココに飛んでビックリしたよ~☆
携帯での編集、お疲れ様でした☆
[ 2005/04/21 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/64-4fd28754










