 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お母さん床屋ならぬ ((´∀`*)) 

200707071602000.jpgお婆ちゃんヘアカットサロン(笑)

土曜日、イヨが実家のHANA*s母に髪を切ってもらった

本当は美容院に行こうと思ってたんだけど
時間がなかなかとれなくって
出かけるのも面倒だったし~で (つω`*)テヘ

でもね、HANA*s妹もいつも帰省した時、母に髪切ってもらって帰るのよ
素人だけどちゃんとシャギー入れてさ

昔、美容師になりたかったんだけど
親の反対で諦めたんだって
だから人の髪いじるの好きなんだとさ

話は変わって
↑の写真でイヨがやってるゲームは
「咲かせて!ちびロボ」ニンテンドーから5日に発売されたの(かな?)

毎年恒例!
「じいちゃんが長期休暇に孫におもちゃを買ってあげる企画~♪」により
(夏休みとか冬休みに高いおもちゃを買ってくれるんですわハート
それをまだ夏休みにも入ってないのに前倒しで買ってもらったの

孫にはまったく甘いぜ!HANA*s父 m9っ`д´) ダー!!

そんでね~w
ちょこっと貸してもらってやってみたらね(笑)
スピーカーの所に
(:.o゚з゚o:.)フ~って息を吹きかけると
シャボン玉が飛ばせて強さによってシャボン玉の数が違うのだ

面白いよ((´∀`*))ムフッ

[ 2007/07/09 15:12 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(9)

 

気になってたゲーム・・・
やっぱりおもしろかったかぁ・・・
[ 2007/07/10 19:20 ] [ 編集 ]

 

★…すずちゃんへ…★
いいよ~i-80
すずちゃん特製のお弁当と息子っちのケーキで手を打とうかな(笑)
ジジバッバは本当に孫に甘いよ!
イヨくらいの年の時の私なんかめったにおもちゃどころかマンガ本さえも買ってもらえなかったもんヽ(`Д´#)ノ
今は欲しいって言えばなんでもホイホイと財布のひも緩めすぎっ
でも我が家の家計が助かるからだまって買ってもらってる(笑)
[ 2007/07/10 17:27 ] [ 編集 ]

 

★…ちゃりちゃんへ…★
ソフトも…結構高いからね~
本当にやりたいのしか選ばないと、後で後悔するからさ(笑)
[ 2007/07/10 17:23 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
自分でやると前髪とか曲がってて
修正しつつ…切り過ぎちゃうって事ない?www
小さいうちはそれも可愛いんだけどね~
だんだん大きくなってイヨもうるさくなってきた(笑)
私よりおばあちゃんの方が上手ってさ~彡(´∀`;●)彡

ゲームはねぇ
一通りいじるよ(笑)
で、おい森にすっかりはまって自分専用まで買っちゃったけどね(* >ω<)=3 プー
[ 2007/07/10 17:20 ] [ 編集 ]

 

経費節約でありがたいじゃん~♪
そういえば、家の母も息子の髪は
自分でカットしてたっけw
お母さん、美容師になりたかったのか~
私の髪もボ~ボ~なので、近くに住んでたら、ぜひお願いしたかったわ~

何処の家でも、ジジババってのは
孫には激アマなんだよね( ̄- ̄;)
わが子よりも可愛いっていうぢゃない?
チビロボ楽しそうだね♪
[ 2007/07/10 10:06 ] [ 編集 ]

 

ちびロボやってみたい~。

・・・といいつつ、どうぶつの森すら全然やってないので、多分やらないと思うんだけどほしい・・・。
[ 2007/07/10 01:44 ] [ 編集 ]

 おぉ★

おいらもオカンに切ってもらったり
自分で切ったりしてたな♪

いいなぁ~おいらもゲームしたい☆

…やらせてもらうあたりがHANA*ちゃんやな(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2007/07/09 20:22 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
イヨいわく、ピクミンみたいだって行ってたよ(●′∀`●)
どんどん公園にしていくんだけどなんか悪者みいのにやられるとそれまでのが全て一からやり直しになるんだって
今後のレポートは…(笑)
面倒臭いからやらなーい(´∀`)ケラケラ
[ 2007/07/09 18:50 ] [ 編集 ]

 

あ~ん、これ、気になっていたの!!
面白いのかな?
お花咲かせるなて、乙女心をくすぐるわ(笑
様子を探りにくるわよ~(笑
[ 2007/07/09 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/641-687c162d










