スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フラガール 

何年かぶりにTSUTAYAのメンバーになった(笑)
過去2回の引越しでドンドンTSUTAYAが家から遠くなっていってたのね (´・ω・`)

つい最近新しいショッピングセンターにTSUTAYAが入ったので早速登録♪

これで、またブログ更新が遅くなる恐れもあるんですが…f( ̄^ ̄;)

さぁ♪店内物色して目に留まったのが~コレ


フラガール メモリアルBOX
DVD
李相日
ハピネット・ピクチャーズ
平均評価:評価:4.5

福島の「スパリゾート・ハワイアンズ」の誕生物語~フラガール~
当時は「常磐・ハワイアンセンター」という名称だったんですけどね

山奥の炭鉱の村にハワイアンセンターを作ることになり、古い考えの人たちから反対されながらも
一生懸命フラダンスに励む炭鉱の娘達のお話

もともと夏女の私にはアロハ~な雰囲気がとっても癒しになりましたよ
・:*:・アローハー(●´Д`●)・:*:・
でもね、ダンス以外の村のシーンは東北の厳しい冬なんだよね

こんな所でどうしてハワイを?って思っちゃうのが普通なんだけど

実際にスパリゾートに遊びに行った事があるんで言えるんだけど
あの田舎のハワイアンセンターに1歩踏み込むとそこはもう常夏ハワイ~
真冬でも常夏(〃∀〃)ウキ
ムッっとした、高温多湿地帯

みちのくにハワイありラッキー!ハッピー!パラダイスなんだよねぇ
作ってくれてありがとぉ!みたいな?

。。。( -`Д´-;A)少々支離滅裂ですがwww

まぁ:私は度素人が一生懸命やってひとつのものを完成していくていうお話が好きなんですよ~

ウォーターボーイズとかジャズやるべのスイングガールとかね

ちょいこの夏のおススメDVDってことで(笑)


[ 2007/07/10 17:14 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(0) | CM(6)

 

★…カッキへ…★
今さ、すごく日本映画が見たくてね~┃・+∀・┃
ちょろっと寺島進兄ぃが出てたりして嬉しかったりして(笑)
スパリゾートいいよぉv-301
小さい子にも十分楽しめる施設だからね
ハワイアンなお買い物も楽しめるしv-297
ジジババにおねだりしてみる~?。+゚(●´v`人)゚+。
[ 2007/07/11 17:16 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
私もちょうど3年くらい前の夏休みに行ったわ~ヾ(*´∀`*)ノ
大型プールしか行かなかったんだけど、温泉の方にも行けばよかった・・・
夏休みでめちゃくちゃ混んでてウォータースライダーの1日券買ったのに1回しか滑らないで帰ってきたよorz
[ 2007/07/11 17:13 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
おぉ!埼玉県立川越高校 m9っ`д´)ビシッ!!
一気に有名になったもんねぇ~♪
フラの先生は本当にいて今でもスパリゾートでフラの指導してるんだって!たしか70過ぎだったと思うよ
松雪泰子が演じてるんだけどとっても綺麗なの・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
[ 2007/07/11 17:10 ] [ 編集 ]

 うんうん

この映画よさそうだよね。
賞レースも弱小映画会社ながらの検討ぶり
これも映画に出来そうな気がした♪

常磐道の終点だから実家からも近いんだけど…名前が変わる前に1度行ったっきり…

つの丸がCM見るたびに行きたがるんだよね(uωu;A)
[ 2007/07/11 08:04 ] [ 編集 ]

 フラガール♪

観たかったんだぁ~~i-176

そうそう、常磐・ハワイアンセンターは子供の頃からよく行った!
郷ひろみやアグネスチャンも見たよ。
3年くらい前に行ったらだいぶ変わってた。フラは当時のままだけどねi-237
[ 2007/07/10 22:43 ] [ 編集 ]

 おっ。

この類の映画、好きなんだわ~♪
ウォーターボーイズ(私の地元の高校がモデルw) と
スイングガールズは見たよ!
福島にハワイアンセンターがあるんだね。
実話に近いストーリー面白そう。
レンタル見つけたら、私も見るぞぉ♪(●⌒∇⌒●)V
[ 2007/07/10 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/642-6aadf154










