スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美味しいんだか…不味いんだか… 

ε= (-с_-`o) ハァ…もう嫌んなっちゃったよ

昨日さ~短いPCタイムにがんばって更新しようとしたのに
もうちょっとで出来上がり~ってとこで
ナルトの使い慣れないマウスの右側に変なボタンがあって
間違って押しちゃったらページが戻る機能だったのねぇ|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

一生懸命書いた記事がパーですよ
そのまま泣き寝入り…┏(-c_-||)┓

なので今日は右手親指に神経を尖らせて注意しながらの更新じゃ(笑)
昨日セブンで買ってきたチロルチョコ

青梅チロルと塩バニラチロル

高級(笑)チョコの類は原則的に冷蔵庫には入れないで食べるんだけど

チロルチョコの様な安物(失礼)は冷蔵庫で冷やしてから食べたほうが無難だと思うHANA*でしwww

で、冷えたところを食してみる( ̄0)アーン

花札風のパッケージの青梅チロル…δ(´へ`●)ウーン…び、微妙~
まず色からして…薄緑ですよ
梅というだけあって甘酸っぱ!匂いもちーと…もう一回買って食べようとは思わないね(笑)

次に塩バニラに期待してw( ̄0)アーン
まぁまぁかな?
塩の結晶がジャリジャリ言うところが美味し楽し♪
中にはマシュマロが入っています
冷やしたのが効いたかな?ソフトクリーム風味ってかんじ

。。。と、まぁこげな感じの日記を昨日は書いて、一瞬で消えたのですね~(^^;
2回目って気持ち的にもすでに冷めてるっかな~www


[ 2007/07/12 15:54 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(4)

 

★…カッキへ…★
青梅さ~食べた後も口の中が梅風味がいつまでも抜けなかったi-201
やっぱ「キモかわいい」とか流行るご時勢…
ジンギスカンキャラメルとかめちゃマズなんでも売れるっていうじゃな~い?
とりあえず賑やかしで終わってしまう気がするけどねwww
[ 2007/07/13 10:22 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
花札パッケージは全部で3種類あるらしいよ
花札全然知らないから、柄の違いに気づかなかったけど(笑)
塩バニラはソフトクリーム柄が見るからに美味しそうだからね~♪

書き直しは2度目ってどうしても最初のテンションから下がってるから、書いてて何が面白いの?って自分で突っ込んだりしたりする(笑)
[ 2007/07/13 10:18 ] [ 編集 ]

 あぁ。。

コレはみんな同じ様な反応が多い気がする。。

コレでよく商品化したなぁって思うのは…

あたしだけなんだろうか?

最近は何か?美味しいだけじゃダメってことなのか??(笑)
[ 2007/07/12 22:09 ] [ 編集 ]

 青梅だったら・・・

パッケージは緑でしょi-230
ホント、花札だぁ~i-229
塩バニラは娘も好きなんだって♪

でも、書き直しってかなりキツイよねi-182
[ 2007/07/12 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/643-2fa88fa4










