スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絶対損してるのねんヽ(`Д´#)ノ (改題しましたw) 

昨日ね、新しいアイロン台買ってもらったの
もう古い方のが新婚時代から使ってたやつで
焦げ付いちゃってて、ボッロボロなもんで…

ってか、その前にσ(´・д・`)旦那にYシャツのアイロンかけ拒否宣言してたのよ
これから暑い季節はアイロン掛けが苦痛で苦痛で

床に座ってやるのが意外と大変なんだよね
足しびれるし…(最近、崩して座ってても痺れるw)

しかし、毎日着るYシャツをクリーニングに出すのは金銭的にも大変だから
旦那に自分のお小遣いでクリーニングに出せと(笑)←しっかり鬼嫁


自分のお小遣い減らされては大変と新しいアイロン台を買おうと言う旦那に少々折れてやって(笑)
行った店で一番高い椅子に腰掛けてできるアイロン台を選んだwww

いや、これ下に座ってやるのと椅子に座ってやるのとでは全然疲れの度合いが違うのよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

楽チン楽チンって喜んでたら…
来週の私の誕生日のプレゼントこれねって言われちゃったよー
工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工
確かに使うのは私だけだけど~
何で旦那の為に家事しなきゃならないのに貴重な誕生日プレゼントにしちゃう訳~?

ちょwキタネェよぉ!?凸(-_-メ)テメェ~!

ちなみにσ(´∀`●)meの欲しいものリスト(笑)


【PS!タグふれんずの仲間達へ】
7月24日はHANA*つんのお誕生日なのでケーキにメッセージヨロシコヘ(o´Д`o)ゞ

 

★…すずちゃんへ…★
すずちゃんならアイロンサッサかかけちゃいそうなんだけど~やっぱ大変だよね(´∀`;●)
まぁ、なんだかんだで今年はナルトの塾にお金かかりまくってるから財布の状態も知ってるんだけどね(笑)
でも見てよ~「欲しいものリスト」の殆どが家事用品なんだよwww
電子レンジに掃除機…
本当に個人的に欲しいものはこっそりへそくりで買ってるからね(*′з`b)シィー
[ 2007/07/18 12:41 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
あははw
前にmixiで話題にしてたよね(笑)
で、旦那さんが自分でアイロンかけてるんだっけ?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しかも掃除機かけるのも~www
海外は床に座る風習がないからやっぱりスタンド型だよね♪
しかも立ってやるのかな
私は立ってやるのも疲れるからダイニングの椅子ひっぱってきてるけど(゚m゚*)プッ
当日のプレゼント・・・ナイナイブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
だてさ~私も旦那のBDきっぱり無視してるもの(爆笑)e-277
[ 2007/07/18 12:36 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
カッキんちの長男もYシャツか?
ファッション業界だと毎日大変じゃろヘ(-′д`-)ゝi-201
誕生日のプレゼントはいつも自分からは率先して買わない人なんだ・・・
イヨが言い出せばじゃぁ、欲しいもの買えばって感じ・・・
しかし、今年は先にじゃぁコレねって言われちゃ~ねぇ
ま、どうせ私も旦那の誕生日に何にもやらないけど(笑)
[ 2007/07/18 12:31 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
給食のエプロン自分でアイロンかけるの?娘っち (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
つめの垢を煎じて飲ませたいよ・・・
夏のアイロンかけ時間はいつもエアコンつけてやってるの(常にはつけないのにw)
[ 2007/07/18 12:25 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
あらら;投稿反映されなかったの?
ウチのブログ重かったかな?(´・ω・`;A)
音楽はね~♪
通勤時間より家で掃除とか洗物やるときとか聴きたいかな(≧∇≦)
ウチはコンポがなくてね音楽はPCからなんだけど
掃除機掛けてると何にも聴こえないからな…
楽しくない家事も音楽聴きながらやればね少しは楽?(* ̄m ̄) 
[ 2007/07/18 12:22 ] [ 編集 ]

 r(^^;)あらら

私もアイロンがけは好きではないな(笑
でも、誕生日のプレゼントがアイロン台?(゜Д゜)ハァ?って感じ?(笑
まんまと旦那にハメられましたね・・・・r(^^;)
そういう時は、ダメだよ~!って言わないと(笑
家族の為に使うものなんだからww
今からでも遅くない!再交渉だww
[ 2007/07/18 11:04 ] [ 編集 ]

 アイロン・・ (´・ω・`)

アイロンは私もダイキライぃ~!w
ずいぶん昔から、拒否宣言したわっ♪(*≧m≦*)
アイロン台は、こっちだと高いのが主流なんだ。
私は返って低いのが好き。
年に1度もかけないけど。∴(≧ε≦*)

ダンナっち、当日喜ばせようと思って
アイロン台って言ってるのかもよ?ヾ(=^▽^=)ノ
24日の日記が楽しみジャ♡

ほしいものリストの乗馬のやつ、
父が言ってたやつだ!
ホントに効果あるのかな?
[ 2007/07/18 00:05 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ~あたしもこのタイプのアイロン台欲しいわァ~


ってお誕生日のプレゼントかよぉ

ま、ウチなんてなんにもないからね( ̄‥ ̄)
[ 2007/07/17 23:49 ] [ 編集 ]

 

わぁ~、アイロン掛けご苦労さま。
主人はYシャツ関係ない職場なので、私は給食着とハンカチくらいi-237
最近は娘にやらせてる~~i-278
確かに夏場はキツイよね。
自分のものなら我慢できるけどww

7月24日お誕生日?おめでとーi-176
[ 2007/07/17 22:17 ] [ 編集 ]

 書いたのに(;-;)

おかしいなぁ・・・コメント無い。
私書ききれてなかったんやろか・・・
旦那さん、なんてラッキーなんでしょ。
HANA*ちゃんはっ残念だったねぇww
やっぱり、通勤のとき音楽ききたくなるかんじ?
うちのは最近旦那がウォーキング行かないから放置してあるわw
[ 2007/07/17 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/646-efbd4f49










