 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いちごちゃん♪ 


ブロ友カキちゃんからいただきましたいちご
リーメントの食玩ですヽ(*´з`*)ノ「いちごちゃん家へようこそ」
今日は指人形もちこちゃんが主役です~♪(いちごの子ねw)
YAMAHA音楽教室のキャラクターだよ

(* ̄ノ∀ ̄) <<カキピ~!楽しく遊ばせてもらってるよ~!ありがとうねぇ

食玩の詳細は。。。別館「timatia2」を見てちょんv(~∇~*)⌒☆
[ 2007/07/19 16:17 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(1) | CM(4)

 

★…みんちゃんへ…★
可愛いでしょ~♪
もう宝物の一員よぉv-238
別館覗いてくれてアリガ㌧(*´Д`)(´Д`*)ネー
[ 2007/07/21 16:12 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
私が泣いて喜んでるって・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
あとさ、やっぱドレッサーとテレビは押さえたいねぇ♪
カッキありがとにゃんm(*・´ω`・*)m 
[ 2007/07/21 16:10 ] [ 編集 ]

 可愛い~♪

めっちゃ可愛いね~♪
別館も見てきたよ(*^m^*) ムフッ
ホント可愛いわ~・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
[ 2007/07/20 18:03 ] [ 編集 ]

 あぁ☆

すげぇかわエエ(人uдu)

イチゴたちも泣いて喜んだことでしょうな☆

(〃∇〃)ゞありがとぉHANA*ちゃん♪
[ 2007/07/20 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/648-808ad942


いちごちゃん家へようこそ

これ!欲しかったのぉ~リーメント『いちごちゃん家へようこそ』 シリーズです。+゚(●´v`人)゚+。本当ならとっくに販売されているはずなんだけどいつも嘆いているとおり我が田舎にはなかなか入ってこない指をくわえて泣き寝入りかと思っていたら…メインブログ で
[2007/07/19 16:42] URL timatima 2nd








