 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自分への誕生日プレゼントσ(´∀`●)  

自分で買いましたが何か?( ̄^ ̄)
P1010673.jpg

シルバニアの「あかりの灯る大きなお家」ですよ♪

これ、実は某ヤマ●電気のポイントが貯まったんで殆どお金使ってないっす(笑)
ずっと前から欲しくってコツコツポイント貯めてたの~(* ̄m ̄)

ちょうど誕生日も近い事だしってイヨがこれママの誕生日プレゼントだねって
ってこんなん作ってくれた
200707221431000.jpg

   えぇ子でしょ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
[ 2007/07/23 16:57 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(12)

 

★…サリちゃんへ…★
殆どお金を出してないってとこがまたイイんだな( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
今夜のメニューはですねぇ
ピーマンの肉詰め(ハンガーグだね)
なんと!イヨが家庭科の宿題で全部作ってるんだよ~
題して「ママのお誕生日ディナー」なんだそうなwww
でもひとりでどこまでできるかちょい不安なのだ~
手伝っちゃダメなんだって(* ̄m ̄)
[ 2007/07/24 17:23 ] [ 編集 ]

 

★…すずちゃんへ…★
誕生日じゃなくてもきっと買ってたと思うんだけど(笑)
たまたま今週(今日)誕生日だったからねwww
名目が「誕生日プレゼント」になってしまった(o ̄▽ ̄o)
こっちの●マダは結構おもちゃがいっぱい売ってるんだよ~
きっと周りが電気屋だらけで激戦区なんでがんばってるんだと思うけど
[ 2007/07/24 17:16 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
う~ん… "σ(._.@)ヤマ●にブライスはなかったな~i-201
多賀ジャスとあとは利府ジャスにあったような(* ̄▽ ̄*)
ブライス、私も最近気になってるんだ
前は目が怖くて見れなかったんだけどね(笑)
[ 2007/07/24 17:11 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
ぉおi-80つのタンとおそろい~
ナマカ(*^^)人(^^*)ナマカ
これの箱の写真ってさ~内装とかちゃんとなってるじゃない?
何か自分もカスタムしたくってウズウズしてるんですけどぉ(笑)
キレイに仕上げる自信ないんだけどねi-229
[ 2007/07/24 17:04 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
作ってくれたのはね
下の写真のセッティングだよ(笑)
これ、ケーキとか最初っからセットで入ってたんじゃなくて
いろんなシリーズのアイテムいろいろ集めて来たんだよ
後ろにスヌシェフがご馳走作ってるんだよ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
[ 2007/07/24 17:00 ] [ 編集 ]

 お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HANA*ちゃん、お誕生日おめでとう♪
好きな物を手に入れられて良かったね!(≧ω≦)b
アイロン台だけだったら、ちょっと寂しかった。w

イヨちゃん、良い子だね~♪ 優しいわぁ♡
ピザと大きな2段重ねの Birthday ケーキでお祝いだね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今夜はピザかな・・? 素敵な夜を♪
[ 2007/07/24 08:43 ] [ 編集 ]

 可愛い~!

自分へのお誕生日のプレゼントかぁ~w
電気屋さんにオモチャまであるのか~?Σ( ̄□ ̄/)/
こっちの●マダにはないぞな~
ミニチュアって可愛いよねw
私も大好きだよ~w
イヨちゃん、いい娘だな~♪
HANA*ちゃん、幸せだねw
もうすぐお誕生日かwおめでとうだw
[ 2007/07/24 07:17 ] [ 編集 ]

 ヤ●ダ電気は・・・

行った事がないの~。。
多賀ジャスはしょっちゅう行ってるのに。
チビは「ブライス」が好きで~i-178売ってるかな?

でもHANA*ちゃん、可愛いねぇ~♪
[ 2007/07/23 23:18 ] [ 編集 ]

 オメデトクラッカー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

つの丸とおんなじお家やね。

そして、今後ろからつの丸が覘いて

いやぁ~☆。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

と。
[ 2007/07/23 20:46 ] [ 編集 ]

 お~っ!

かわいいね~♪
自分へのご褒美じゃ~ん!

えっ、作ってくれたのはケーキ(・・?

あ~、後ろにいるのってスヌーピーだ~♪

[ 2007/07/23 19:50 ] [ 編集 ]

 

★…にゃんちゃんへ…★
おや(≧∇≦)
にゃんちゃんの勤めてる電気屋さんってヤ●ダ電気だったの♪
こっちの●マダは食玩コーナーも充実してて
その近くにこうゆうドール系のがあるよ♪
しかもさ、コレ!元上代7980円じゃん?
ヤマ●さん、5865円だったわi-80
ジャ●コより1000円以上もお安かったわ~(●・´艸`・)
ありがたいこと
[ 2007/07/23 17:54 ] [ 編集 ]

 毎度ありがとうございます!

ってか、これその店で売ってるの?
そっちにびっくり…
[ 2007/07/23 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/650-af6edcfa










