 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おみやげ 

(⌒▽⌒;)σ何気に食べ物ネタ連投ですなwww

HANA*s父が出張で東京に行ったのでおみやげをいただいた♪
ひよこちゃんの包み紙と「虎」の文字の包装紙~
開けて見ると←
やっぱり( ̄+ー ̄) ひよこまんじゅうと虎屋の羊羹

ひよこまんじゅうは私の大好物ですたい

羊羹は「夜の梅」
夜のお菓子うなぎパイを思い浮かべてしまったじゃない(#´ノд・`#) ポッ

200707251827000.jpgおバカ!(笑)
切り口のあずきが薄っすらと見えるのが
夜の梅みたいなんですと
(この写真では見えづらいね;)
なんと風流なおやつでしょ~♪

でもね・・・
私、羊羹嫌いなんだよね(-公-、)
ジイチャン忘れたのかい?

水ようかんならイケルんだけどねぇ

[ 2007/07/26 15:58 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(4)

 

★…JUNちゃんへ…★
JUNちゃんはそうとうの甘党ですなへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘヘヘヘ
羊羹、ウチですきなのは旦那だけだ~
子供も食べれない(´・ω・`)
じいちゃんのお土産っていつもそうなんだ…みんな嫌いで旦那だけ食べれるってのしか買ってこないの…
ひいき?
子供優先で買ってきて欲しいのになぁw
[ 2007/07/27 15:22 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
同じ羊羹でも…ふつうの羊羹はどっしりくるもんね~(笑)
昔(子供の時)母に羊羹1本ひとりで全部食べきったら5000円くれると言われたっけ(*∇)アハ
でも、もちろん断った!
子供時代の5000円は大きいけど、とても無理~~!!
[ 2007/07/27 15:19 ] [ 編集 ]

 食べ物ネタは♪

見てるだけでも幸せになれますi-189
私はピ~ヨコちゃんでも、ヨーカンさんでもOKでーすi-237
[ 2007/07/26 23:13 ] [ 編集 ]

 

ワタシも羊羹は嫌いです。(´・ω・`)
水羊羹ならイケます。(同じ)
そしてなんと「ひよこ」も苦手です。(w_-; ウゥ・・
[ 2007/07/26 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/653-2c04dfcd










