スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 YOU TUBE マイアカウント 

いつもお世話になっている→pic_youtubelogo_123x63.gif

ひょっこり上の方見たらマイアカウントってあるのね
知らんかった~( *´艸`)
登録してみたら面白いじゃ~ないのぉ

いつもはキーワードで検索して見てたんだけど
これを投稿してる人のチャンネルをお気に入りに登録しておけば
クリックひとつで関連ジャンルが見やすくなってる♪
お気に入りとかカテゴリー分けできるのでとっても便利ね(つω`*)テヘ

って知らなかったのは私だけか?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

ちなみにココにお部屋構えてます(笑)

最初はパフィとか音楽関係集めてたんだけど、
いつの間にか古いアニメばっかり収集してるよ(笑)

ページ上の方にある「再生リスト」で種類わけしてあるので覗いてみてね~(*´Д`)(´Д`*)ネー    

てな
今日はブログ巡りサボってようつべにいりびたってた(〃∀〃)てへ

 

★…べいじゅさんへ…★
ものすごい数の動画あったでしょ~?
一旦見始めると離れられなくなって困っちゃいます(笑)
[ 2007/07/27 15:26 ] [ 編集 ]

 

これは面白いですね。知りませんでした。
ついついドルーピー(トムとジェリーの)を観入ってしまいました。
[ 2007/07/26 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/654-09636337










