 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑いすなぁι(´Д`ι) 

クリックすると結構でかい画像なんよ

東北地方もやっと梅雨明けいたしました

でも我が家はまだエアコンつけないで頑張ってるよ~,,(卍 )" ヽミ´∀`,,彡ノ← 扇風機

だから、家にいる時は窓を開けてる事が多いんだけど
油断してると窓開いてるの忘れて

思いっきし大きい声で鼻歌歌っちゃったり~
でっかいクシャミをかましたり~.。、;(≧Σ≦)ブエックションッ!

注意しないといけないことがいっぱいあります(笑)

住宅街なんで丸聞こえっすヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

昔、隣に住んでいたオバサマ
道で会うととってもお上品でお美しい方でしたが・・・
夏になると聴こえてきてた

「ヘークショイ!!∴∵(≧Σ≦#)」

それはもう~喉がちぎれるようなドスの効いたくしゃみでがしたwww

私もさ~一応外では気取って歩いてるからさ~
気をつけないとね(;^_^A
[ 2007/08/02 14:41 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(18)

 

★…すずちゃんへ…★
おぉ!ニアミスだったぞな~i-176
タグふれにゾンビいるなぁと思ったら正体はすずちゃんじゃったか♪
でっかいオナラ ○| ̄|_ =3 ブッ
無きにしもあらず(笑)
デモノハレモノところ構わずなんてなwww
やっぱり涼しい北海道にますます行きたくなっちゃうぞー♪

>くしゃみって、豪快にしたほうが
なんかすっきりしていいと思わない
言えてる言えてる~
あんまりしつこくくしゃみばっかりしてると鼻かめばって怒られるけどねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2007/08/03 15:21 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
(;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
東京はそれだから気温が高いっていうよね
暑いからエアコン付けるで室外機が温度上げてるのか
室外機が暑いからエアコン付けるのかって感じだよね
いっその事都民全員で一斉にエアコン止めてみたらどうだろうwww
タラララッタラーQヽ(´Д`●)ウチワーッ
[ 2007/08/03 15:15 ] [ 編集 ]

 ぶぶぶw

夏は、窓を開けるからね~
色んな音が聞こえるよね∴(≧ε≦*)ぶっ
オナラの音も聞こえたりして(笑
そっちはやっぱり暑いのか~
北海道は暑くないから、夏じゃないみたいなんだよ(^^;)

くしゃみって、豪快にしたほうが
なんかすっきりしていいと思わない?( ̄w ̄)ぷっ
『へっくしょ~い!ちきしょ~!』みたいな?∴(≧ε≦*)ぶっ
[ 2007/08/03 15:11 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
さすがの宮城も今日は33度i-201
昨日までの勢いはどこはやらw
昼間っからエアコンのスイッチ入れちゃったよ(;´Д`A ```
カトちゃんくしゃみはその辺が湿っぽくなるから気をつけて発射しないとね(笑)~(-◎ω◎) カトチャン ~(-◎y◎) ペッ
[ 2007/08/03 15:10 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
窓開けてると生活の様子がいろいろ見えちゃうよねi-229
天城越えとはwww歌唱力に自信のある奥様でつね(笑)
歯磨きの時、ウチの旦那も毎日「オエ~~」ってやってる
なんであんなんまでやるんだろうねぇ・・・
聞いてる方まで気持ち悪くなるってのに(-公- ;) チッ
今日も暑いから熱中症には気をつけようねv-218
[ 2007/08/03 15:04 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
す、すいやせん・・・
今日、とうとう初エアコン付けちまいましたヾ(´;◇;`)っ尸″お手上げ~
ジメ暑で我慢できなかった(笑)
写真はね~我が家の風鈴君でした~ヘ(o´Д`o)ゞ
たしかにアンテナに見えなくもないwww
[ 2007/08/03 14:58 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ックシュって小さいくしゃみかわいいよね~
やってみたいんだけど、突然出るくしゃみだから練習できないしね(笑)
サリちゃんの集合住宅は部屋が広いから隣までくしゃみくらいなら聴こえないっしょ~♪
もし注意されたとすれば、それはビリーやってたからかもよぉ└(´∀`)┘
[ 2007/08/03 14:54 ] [ 編集 ]

 

★…みんちゃんへ…★
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
みんちゃんが豪快なくしゃみ~?考えられなーい!
私の中のみんちゃんがガラガラと音を立てて崩れていく~(笑)
梅雨明けみんちゃんとこもでしょ~多分ね
まだ扇風機も出してないなんて上には上がいたねΣ(-∀-;)
[ 2007/08/03 14:45 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
気取ってってか(笑)
近所の年長者の前ではいい子ぶってるけどねwww
おとなしそうに「こんにちわ」とか挨拶してるっぽい( ̄ー+ ̄)
私も足くじくの怖いからサンダルは細身じゃないのばっかり履いてる
[ 2007/08/03 14:42 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
今日も暑ちいねぇ(;;∴~Д~∴;;)
さすがに30度越すと体力もヤバクなりそうだ
でっかいくしゃみした後に
あー!気をつけようって思うんだけどねi-229
[ 2007/08/03 14:39 ] [ 編集 ]

 

うちも駅前で、商業地だから、窓を開けると
室外機の熱風が・・・・。
だから、だめっす!エアコンなしの生活は
もう無理です・・・。
軟弱者と笑ってくだされ。。。(笑
[ 2007/08/03 09:44 ] [ 編集 ]

 扇風機のみとなっ!

九州地方では考えられないよ。
昼間は扇風機だけで、頑張ってやってるけど
ハッキリ言って、死ぬよ?ww
毎日34℃だの気温上がられたらジッとしてても
汗ダラダラだからねw

窓なぁ・・・ウチもHANA*ちゃんと一緒で
クシャミの音が聞こえてるかと思うと・・・w
私はちなみに、カトちゃん風クシャミかな
[ 2007/08/03 09:04 ] [ 編集 ]

 結構~!

聞こえてるんだよね~i-229
お隣さんの奥さまの「あまぎぃ~~、ごーえぇぇ~」と十八番のカラオケもバシバシ聞こえてくるしi-194
大人しそうなご主人の亭主関白ぶりとか。
若い息子さんの歯磨き後の「ガ~~ペッ」ついでに「オエェ~」とかもi-282

ウチにはエアコンが無いので
暑くても、扇風機で夏をのりきるよ!
[ 2007/08/02 21:15 ] [ 編集 ]

 

ぇ━(*´・д・)━!!!
ワタシは今日エアコンガンガンかけてます。
今まで割りと我慢してきたけど
今日の暑さには我慢がならず・・・。
ところでこのお写真は一体!?
アンテナ?なワケないか。
[ 2007/08/02 20:38 ] [ 編集 ]

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クシュv-356
って小さくクシャミする人に憧れてる。(笑)
私もクシャミは豪快さ~♪
☆≡(*≧ε≦*)/)) へぶしっ!!

うちは集合住宅だから、隣だけでなく
上下にも気を使う。゚゚(つД≦。)°゚。
何度か注意されたことがあるんだ。
うるさいって。(笑)
お互い気をつけなくちゃだね。 ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

HANA*ちゃん の 「ヘークショイ!! ∴∵(≧Σ≦#)」
の顔文字いただきぃ~♪(≧ω≦)b
[ 2007/08/02 19:39 ] [ 編集 ]

 

。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
くしゃみはね~どうにもならないよね(笑)
私もくしゃみは豪快だよ~(>m<)ププ

そっか、東北も梅雨明けしたのね~。
全然ニュース見てないから知らなかった。
ウチも暑いよ~34.4度( ̄▽ ̄;A
でもエアコンは使わずにウチワで頑張ってるw
そろそろ冷風機だそうかしらね~w
[ 2007/08/02 18:40 ] [ 編集 ]

 あははw

HANA*ちゃん、気取って歩いてるんだ(*-m-)
私は、気取ろうとすると、足をくじくので、おっさん歩きでもいいやと歩いてるよ。
おかげでくじかないw
夏は確かに窓を開けてるから聞こえるのも多いだろうねぇ・・・
[ 2007/08/02 17:18 ] [ 編集 ]

 

ぶははは~。
くしゃみだけはなかなか上品にはねぇ。
あたしもそこらじゅうの窓開けっ放しだから気をつけないとな~(^^ゞ

ホント暑いよ~とけそう・・・。
32度まで上がったってよ~(>_<)
[ 2007/08/02 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/658-7fc17cb0










