スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ツタヤのWカード 

先日の日記に久しぶりにTSUTAYAのメンバーになった話は書きましたが→コッチ
あれね、正確には私が会員になったんじゃなくて
パパチョが会員になったのさ(=_=;)

免許証持ってないからね・・・
身分を証明するものって保険証しかないんだよ(^。^;)
そしたら~保険証だけでは不十分だって言われて
住所を証明する書類・・・たとえばパスポートとか
公共料金の払い込みとかって(;-`д´-)ゞんー…

私のパスポートって赤いやつなんだよな~(笑)
住所変更も全くやってないし(汗)

公共料金の領収書って…銀行引き落としだから領収書なんかどこにもないよ~?

(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-
ってカウンターの所で困っててもしょうがないから
駐車場の車の中で待ってるパパチョを携帯で急遽呼び出して
パパチョを入会させてとりあえずレンタルしてきたけどヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
よく考えて見るとこの会員証は会員以外は使えないのねん

毎回レンタルしに行くたびにパパチョ連れて行くの面倒;
自分の好きな時間に借りれないし
((δ´・ω・`)ヴーン・・・どうすっかな…って考えてたら

ツタヤ公式サイトでTカードの入会が簡単に出来るっていうじゃな~い♪
しかも!ネットで契約すると300ポイントとギフト券500円分がもらえるって(* ̄m ̄)

身分証明書もカードが届いた時に保険証見せるだけでOKでした(。-∀-)ニヒ♪
これでウザい付添い人なしでいつでもレンタルできるよん

で、ハイ今回はコレ
リロ&スティッチ

最近ほんっとフラにハマッっちゃってます♪
フラってかハワイアンなディテールが~好・き・
冒頭のフラ場面がお気に入りです

リロステの内容は別として(笑)
だってスティッチの顔stitch→口開けた所怖いんだもの


・・・福祉局のコブラはカッコよかったけどさ(*´ノД`)コソッ



 

★…が~ちゃんへ…★
< ;`∀´>マジっすヵ!!
ウチんとこはしつこい位に念押されたよ
「本人以外はダメです!貸し借りはしないでくださいね!」ってf( ̄^ ̄;)
バレたら怖いから自分専用の作ったさ~(笑)
[ 2007/08/06 16:46 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
CDとは!サントラ盤でてんの?
夏は夏らしく♪ならば
ハワイアンなムードに浸りたい今日この頃なのだんv-297
[ 2007/08/06 16:44 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
口を閉じてるスティッチに限っては好きなんだけどね~
ガーって開けられちゃうとちょっと引くかな(笑)
メモ帳は捨てておととしのカレンダーはとってあるのね?( ´∀`)ゲラゲラ
なして?裏に絵でも描こうと思ってたの?www
[ 2007/08/06 16:42 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
JUNちゃんも免許持ってなかったんだっけ
本当に免許も持ってない人は身分を証明するものがなくて困るよ(-公-、)シクシク
ネットで作るととても簡単よ~

確認の為電話しますって書いてあったけど、電話もこなくて1週間で届いたから♪
それに、店頭で会員になるとき旦那は取られた「商品保障料200円」も取られなかったしヾ(*´∀`*)ノ
[ 2007/08/06 16:38 ] [ 編集 ]

 

★…サリチャンヘ…★
本当だ♪りんご好きだったね~(* ̄▽ ̄*)
流行ってるのかな?
私はあんまりディズニーのショップには行かないから判らないけど
グッズはいっぱい売ってるみたいね
「リロイ&スティッチ」のDVDが発売されたばっかだからかな?
[ 2007/08/06 16:34 ] [ 編集 ]

 

お~、本人以外っての気にしてなかったわ(^^ゞ
会員証はあたしの名前だけどダンナに渡して借りたこともあったな・・・(^^ゞ
今はGEOなんだけど、やっぱり本人意外はってなってるけど
ダンナの名前のカードで借りても何も言われないわよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2007/08/05 14:51 ] [ 編集 ]

 リロステ

CDいいぞ☆
オープニングおいらも好き(o ̄ー ̄o) ムフフ

ハワイア~ンな気分になれる♪
[ 2007/08/05 01:53 ] [ 編集 ]

 

なにー!?
リロ&スティッチ好きなんだ~?
おととしあたりにリロのメモ帳とかカレンダーとか会社の人からもらって
ずーーーっと使ってなかったけど
引越しするとき捨てちゃったかも。。。
取っといてあげれば良かったねぇ~
カレンダーはいらないか。。。
おととしのだしね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2007/08/04 23:02 ] [ 編集 ]

 本当に!

免許書を持ってないと、簡単に作れないのよね。。
私もTSUTAYAカード欲しい~i-176
真似して作ろうかな。
[ 2007/08/04 22:12 ] [ 編集 ]

 

いまリロ&スティッチ、日本で流行ってるのかな?

先週まで日本に遊びに帰った友達が、
TDLに行ったら、リロ&スティッチの関連物が
多かったって驚いてた。w

あたしの場合、スティッチの顔を見ると
スティッチ好きのりんごを思い出す。(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/08/04 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/659-1e58f0b1










