 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プール当番じゃ(Γ¬ω¬) 

夏休み中の親の宿命!
プールの監視当番でございますε-(;-ω-`A) フゥ…

私も水の中に飛び込みた~い











・・・水着姿が晒せるならねwww


8-012.jpg
プールサイドの壁画  もう何年も前に描かれたらしぃ♪
8-011.jpg
こうゆう子供のアートって好きなんだな~♪

[ 2007/08/03 15:22 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(15)

 

★…すずちゃんへ…★
ナ━━━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━━━ニ?!
日当ですとーー!?v-238v-238v-238
それだったらわたしゃ毎日でも監視役やっちゃうかも~(゚m゚*)ウソマルダシ~w
下にも恐ろしい私の水着姿が見たいですと?
二日酔いになってもし、知らないぞぉv-40
子供だから描ける絵ってあるよね
純粋な心で素直に筆を動かす・・・私も戻りたいものだ
[ 2007/08/06 16:28 ] [ 編集 ]

 お疲れ~w

子供らが小学生の頃は、こっちもプール当番ってあったな~w
なんか日当まで出てたよ(笑
幾らだったかは、しらないけどねww

壁に書かれた絵、にぎやか~♪
子供の描く絵って、なんかいいよねw
私も好きだな~

HANA*ちゃんの水着姿を拝めなくて残念~ww
[ 2007/08/06 10:22 ] [ 編集 ]

 

★…にゃんちゃんへ…★
このときものすっごく喉が渇いてて
目の前に水があるのに飲めない辛さで写真撮ってた(笑)
[ 2007/08/04 16:55 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
幼稚園とかだとドーム型の屋根があったりするけどね
小学校になるとやっぱ屋外だねぇ
東京だと土地がないから屋上に作っちゃうんだねv-489
校庭も屋上って学校あるだっしょ?
お天道様に近い分暑いべなヘ(-′д`-)ゝi-201
[ 2007/08/04 16:53 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
私も時々変なんなるときあるよ
いつも普通に見れてるメロパが見えなかったり
タグふれ表示されなかったり・・・
PCの状態にもよるのかもねv-216i-5
壁画の向こう側は民家や崖があるから隠してるんだと思うよ~www
[ 2007/08/04 16:50 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
サリちゃんの地区はなかったのか
ウチは昔からあった~しかも監視の後には校外巡視もしなくちゃなんないの(-ω-〃)
これは最近やるようになったみたいよ
不審者が多い世の中だからね…
もう、日焼け対策に日傘は不可欠だよi-3
1時間プールサイドで見てるの・・もうクラクラだもんi-6i-6
絵をひとつひとつよく見ると人魚姫とか未来の海底探査とかとっても楽しいよ♪
[ 2007/08/04 16:47 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
そだよ~!
プールの監視だけじゃなく、夏休みはラジオ体操の付き添いや、校外巡視とか面倒な仕事がいっぱいあるんだよ~((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
でもみんな子供を守る為だからしょうがないんだけどね ┐(´∨_∨`)┌
[ 2007/08/04 16:37 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
これは卒業生の作品かな~どうかな~(^_^;)
もしそうだったら端っこに記されてるから
なかったから違うかも(笑)
正面玄関周りにはいろんな作品が展示されてるんだけど、みんな昔のものばっかでね
ナルトの卒業の時も作らなかったんだよ
サビシイのぉ(TT)
[ 2007/08/04 16:34 ] [ 編集 ]

 おおー!きれい♪

きれいなブルーだね♪
しっかし監視ほどつまらん仕事はないね^^;
[ 2007/08/04 14:59 ] [ 編集 ]

 プール入りてぇ(´・д・`)

小学校のプールってお外だからな。。
HANA*ちゃんちのほうは地上にあんのか?

うちの方は校舎の屋上だからなぁ
暑さ倍増な匂い。。


おつかれさんしたほし
[ 2007/08/04 13:03 ] [ 編集 ]

 ごめんよ(;-;)

なんだったんだろ?
うちのパソコンの調子が悪かったのかなぁ・・・
HANA*ちゃんの所は壁画なんかが書ける壁があるんだね♪
これならプール入ってても楽しい♪
うちの子供の所は金網しかないからなぁ・・・
こうゆうの子供が書ける機会あると楽しいだろうね♪
[ 2007/08/04 05:51 ] [ 編集 ]

 お疲れぇ~。w

プール当番なんてあるんだ!
私が小学生だった頃はなかった。w
暑い中、親も大変だよね。(´・ω・`)
水辺の傍だと、尚更日焼け対策完璧にしてないと
真っ赤に焼けちゃうよ~。 大丈夫だったかな?

壁画素敵だね!
子供たち、のびのびと楽しみながら描いたんだろうなぁ♪
お絵描き大好きなHANA*ちゃんなら、何を描くだろう。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
[ 2007/08/03 21:44 ] [ 編集 ]

 

ほほ~ぅ
親になると、そのような宿命があるのですね。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
子供の頃、プール嫌いだったなぁ~・・・
[ 2007/08/03 19:35 ] [ 編集 ]

 えっ!!

コメ書けない??かな。。どれどれ・・・
可愛い絵が描いてあるね。
卒業生が描いたのかな?

今日は少し風かあって良かったね。
プールの監視も今年で終わりだね。
ご苦労さま~~i-237
[ 2007/08/03 18:57 ] [ 編集 ]

 テスト

コメント書けないとの連絡で~(* ̄∧ ̄*;)ウーン
[ 2007/08/03 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/660-3524655d










