 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 子供に奉仕の夏休み その① 

昨日もウダルような暑さでしたね~´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

今年は(今年も;)どこにも旅行に行く予定がないHANA*家でしが

それではあまりにもイヨが不憫すぎるので
映画でも行かないとね~ってわけで

ハリーポッターにするか
西遊記にするか~
パイレーツオブカリビアンも捨てがたい!
うぅーんシュレックもいいぞ~
と悩みに悩んだあげくwww

ディズニー・ピクサーの「レミーのおいしいレストラン」に行ってきたよアップロードファイル

行けば必ず買わされるパンフレット
と、下敷き・クリアーファイル・ハンカチwww
いや~レンタルDVDもいいけど
映画館ってほんっとうにイイですね♪(水野晴男風に)

ネタばれになるので
なるべく内容には触れないようにしたいと思いますが(笑)

話の前半に有名料理店の厨房風景があって
それがこの前までやっていたドラマ「バンビーノ」を思い出させるような忙しさ♪
相棒のリングイニの声優も佐藤隆太とまたまたバンビーノを連想させる俳優だったしね

それから映像がこれ本当にアニメなの?ってくらいリアルで
表情豊かな登場人物に魅了されました(  ̄▽ ̄)
200708051717000.jpg字幕スーパーの最後の最後まで席を立ちたくない気分でしたよ♪

運転手として付いてきた旦那は本編が終わるとすぐに立ち上がるタイプなんだよね

私とイヨはエンディングの最後まで聴いて館内が明るくならないと動きたくない人なのねんwww

だから誰もいなくなった所で写メも撮れちゃうんだってばよ~♪
(ちとイヨ姫暑さでヨレヨレですがwww
気にしないでおくんなせぃ(⊃∀⊂)

 

そだよねぇ・・・
受験生居ると、なかなか出かけられないよね…
でも、やっぱり、子供たちは、夏休みに出かけた話でもちきりになるだろうし、親としてはつらいよねぇ。
私は、自分が親に、毎年のように、どこかに連れて行ってもらってたから、
子供にも同じことしてあげたいと旦那に無理言って連れていってもらってるんだけど、子供はどう感じてるかしらねw
[ 2007/08/08 05:28 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
(;。・´д`・。;∴;*)エーAsはもう終わっちゃった?
残念v-356
じゃ、レンタル開始まで待たないと見れないねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
サリちゃんとこは映画館の人がウチの旦那と同じタイプか!
作った人は最後まで手を抜かないで制作してるのに
配信する人がそんなんじゃダメダメじゃんね~ヽ(`Д´#)ノ
サッサとお客を外に出して次のお客を効率よく入れたいからなのかな・・・?
でもそれは良くないーヽ(`┏Д┓´)ノイカン!!

その②www
実は今日出かけてきた♪
ちょっと(かなり)疲れたので更新は後ほど~ネ(∂∀<*)v
[ 2007/08/07 16:10 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
やっぱりディズニーは期待を裏切らなかったよv-238
そうそ♪長~いエンドロールの最後には・・・あるキャラがちょこんと出てきたよ♪
それだけのために最後まで動かないで見て来たヽ(*´з`*)ノ

よその家は泊りがけでお出かけとかするからさ…
ウチは今年は特に受験生がいるからどこにも行けない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
学校でもどこかに出かけたって友達と話とかするのに
肩身の狭い思いさせたくないからねi-203
[ 2007/08/07 16:01 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
ひとりで駐車場で待ってるのがイヤなんで
涼しい映画館にいっしょに付いてきて
ついでに食べ物食べていこうって感じよ~アハハ(^Д^#)
だって何回も席立って外に出てタバコ吸ったり、トイレ行ったり・・・
映画代がもったいないっちゅうのo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
[ 2007/08/07 15:56 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
音もサラウンドが効いてて立体的だもんね~♪
レミー面白かったぞv(~∇~*)⌒☆
ねずみの目線でアッチコッチ動いてるから
イヨと2人でキャーキャー言って見て来た♪

>明るくなるまでが映画だ!
「家に帰るまでが遠足です」のノリですなwww
[ 2007/08/07 15:50 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
ハリポタも本当に捨てがたかった!
ならば両方見ればと言われそうですがw(^_^)ゞ
休みと予算の関係でこの夏は1作品しか見に出かけられな~いi-201
さてさて♪あさって(もう明日だね)のべいじゅさんは何を見に行くのかしら~?(* ̄m ̄)
[ 2007/08/07 15:44 ] [ 編集 ]

 あっ。

その ① があるってことは、
その ② もあるってことだね♪( ̄∀ ̄*)

次はドコ行くんだろ~♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
[ 2007/08/07 08:44 ] [ 編集 ]

 面白いらしいね♪ヾ(=^▽^=)ノ

えみりんの友達が言ってた♪(笑)
うちも行きたがってたけど、もう終わっちゃったかも。ww

私も明るくなる最後まで立ちたくない人。
エンディングロールと一緒に映像が流れたりするもんね。(≧ω≦)b
なのになのに、まだ途中なのに劇場内の照明がついたりしちゃう。(>_<")
子供向けの映画だけかもしれないけど。w
[ 2007/08/07 08:42 ] [ 編集 ]

 映画、いってきたんだね♪

レミー、意外に良かったみたいだね♪
最近には、スーパー流れた後に、もう少しだけ、ストーリーがあったりするのもあるのから安易に帰れないんだよねぇ…
レミーはそうではなかったのかな?
イヨちゃん、これで少しは夏休み満喫できたかな♪
[ 2007/08/07 05:22 ] [ 編集 ]

 次はレミー!

がいいなぁ・・・と思っていました。
ご主人一緒に観てくださるのねi-176
主人とはもう何年も観た事が無いわぁi-229
[ 2007/08/06 21:55 ] [ 編集 ]

 うんうん

今のCGって劇場の方が迫力あっていい!!

この間、シュレック見て思ったよ♪

レミーも面白そうなんだよねぇ~♪
ウチもエンドロール最後まで見る派
明るくなるまでが映画だ!!(笑)


リロステ…サントラいっぱい出てるよ♪
[ 2007/08/06 19:37 ] [ 編集 ]

 

あーー!コレはワタシも観たいと思ってました~!
あさってあたり映画みたいと思ってて
コレかハリポタか迷ってました。
こっちにしようかな~
[ 2007/08/06 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/661-ade4ba00










