 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Cook Do飯店炒飯 モラター♪v( ̄∇ ̄)v 

初めて懸賞ってのに当選しました゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜

モラタメというサイトに登録して3回目の申し込みでめでたく♪
味の素から8月20日に発売される『Cook Do?飯店炒飯』いただきました!


.





実はウチの中華はもっぱらCookDoに頼りっぱなし(笑)

麻婆豆腐に始まりチンジャオロウスー、エビチリ、etc・・いろいろ使ってます♪
もはやCookDoは我が家の味になってます(#゚▽゚#)

今回当選した『飯店炒飯』は
【XO醤仕上げの焦がし醤油風味用】【ねぎ油香る上湯うま塩用】【干貝柱の海鮮うま塩味用】の3種類があり、
「特製 炒め油」がご飯がふっくらパラパラに仕上げてくれるそうです
そしてココ肝心なんでメモしてくださ~い!
それぞれ「XO醤」「ねぎ油」「干貝柱」の厳選した素材を使っているので香り高い本格中華チャーハンが家庭でも簡単に作れる!。。。のだそうでw

チャーハン好きの子供もきっと満足してくれると思います♪


[ 2007/08/09 17:01 ] その他話 モラタメ | TB(0) | CM(8)

 

★…べいじゅさんへ…★
タダでこんなに貰えるなんて
も~楽しい懸賞生活ですだよ♪
どうも自分で調味料配合するの面倒だし、味に自信なしだしで
クックドゥさま様ですよん(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/08/10 15:36 ] [ 編集 ]

 

★…ちゃりちゃんへ…★
これもみんなちゃりちゃんのお陰でございます~♪
最近懸賞のはがきまで書き始めたっちゅ~の(〃^∇^)o_彡☆
[ 2007/08/10 15:34 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
タダで送られてきた( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
酢豚旨いよね♪
女子供は酢豚スキが多いと見た!
余談ではありますが…カッキんちは酢豚にパイナポー入れる?
[ 2007/08/10 15:32 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
本当(笑)
Rを○で囲んでるマーク、コピペして来たら文字化けしてたわwww

あのクックドゥシリーズだからきっと美味しいと思うよ~♪
来週食べて見る(>y<)
[ 2007/08/10 15:30 ] [ 編集 ]

 

おぉ~スゴイ!懸賞に当るなんてぇ~!
CookDoはお手軽&美味しいので便利ですよね。
いいな!いいな!
[ 2007/08/10 11:32 ] [ 編集 ]

 

おそろ~~~v-315
これで、HANA*ちゃんも、どんどん懸賞に、のめりこんでくださいねヽ(´ー`)ノ
[ 2007/08/10 00:28 ] [ 編集 ]

 うんうん

CookDoいいね(笑)

ってか、当たってん??いいやなぁ~(* ̄∇ ̄*)

ウチはね、酢豚♪カキもつのも大好き♪
他も使うけど絶対酢豚率が高い(笑)
[ 2007/08/10 00:19 ] [ 編集 ]

 おめでとー♪

すご~ぃi-184i-184
この暑さでも中華だったら食欲が増すもんね!
チャーハンが出たんだ、楽しみi-233
題名を見て、文字化けしてると思ってしまったわi-229
[ 2007/08/09 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/665-9c92e7c2










