 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 妹がさ~♪ 

先週くらいから実家に帰省して来てるの
可愛い姪っ子2人連れて、3週間ほど滞在していくんだって

それはもう~賑やかなんですよ♪
姪っ子ってば幼稚園の年長さんと年少さんなんで
もうオシャマさんでやることなんでも可愛くって( *´艸)( 艸`*)ププッ

そんな妹がこの前を新築したんで
姉さんお祝い弾んじゃったの(つω`*)テヘ

そんで、お祝い返しにってコレくれた(。-∀-)ニヒ♪
200708101444000.jpg

(つ∀<●)゚+.キャァ♪ カレルチャペクのグラスセットやんか~♪

山田詩子さんのイラストがめちゃんこ可愛いのよねん
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

吉祥寺の直営店まで行って買ってきてくれたらしい

山田詩子さんと言えば・・・



200707251231000.jpg
この前、集英社の文庫本買ったら
ハチのストラップがおまけで付いてきた♪

名前はたしか・・・
バジーとか言ったような~(?)

このキャラクターのデザインも山田さんが手がけたらしいですヾ(*´∀`*)ノ

これは「tima2」に載せるべきだったか?(^^;
[ 2007/08/10 16:23 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(10)

 

★…りんごへ…★
(◎o◯;)アワワ!
りんごへのお返事飛ばしてた!ごめんよ;
可愛い病て病気かい(笑)
たしかに可愛いものには目がなくて後先考えずに買っちゃうところなんか病気かもしれないねぇwww
可愛いものはやっぱりアキちゃんも好きなんじゃないの~♪
[ 2007/08/12 21:16 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
カッキもこうゆうの好きじゃろ?v-238
妹とは趣味が合うんだよね~
ってか私の真根っこ(笑)
なんでもマネし~のです
食玩集めもww(*´ノД`)コソッ
[ 2007/08/11 16:27 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
そうそう♪妹は東京に住んでるので
なかなか頻繁には帰ってこれないのだ~(・m・*)
お酒は飲めないからもっぱら麦茶専用になりそうよ(つω`*)テヘ
酒が飲める旦那には壊されたら大変だから使わせない
スーパーの安物グラスでいいのだ(笑)
[ 2007/08/11 16:25 ] [ 編集 ]

 

★…ちゃりちゃんへ…★
このストラップは写真の右側にある袋に入ってて中が見えないようになってるの~
袋は自分で選べるんだけどね
見本にはない女王蜂のレアストラップがあるらしいけどねw
[ 2007/08/11 16:22 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
なぜこんなに姪っ子が歳離れてるかって?
それはwww
①私が早く子供生んだ
②妹が子供生むの遅かった
③私と妹の歳がめちゃんこ離れてる
の中に正解あるかも(笑)
答えはご想像におまかせします(= ̄▽ ̄=)
[ 2007/08/11 16:19 ] [ 編集 ]

 かわいい!

最近、HANA*ちゃんにかわいい病移されたなww
母子手帳といい、今回のといい…
かわいすぎるorz
[ 2007/08/11 06:42 ] [ 編集 ]

 おぉ☆

カレルチャペクぅ~i-178

イラストかわいいよねぇ~♪

HANA*ちゃんとこは趣味にてんのか?
いいなぁ(o´・∀・`o)
[ 2007/08/10 20:26 ] [ 編集 ]

 可愛いわぁ~♡

さすが妹さんっ!
お姉ちゃんの好みを良く知ってるね。(≧ω≦)b
素敵なグラス☆ 麦茶でも冷酒でも似合いそ~♪

3週間の滞在ってことは、妹さんは遠くに嫁いだのかな?
吉祥寺ってことは、関東圏かな~。(*^^)
私は子供の頃、夏休みのたびに、約1ヶ月間
母の実家 (福岡) へ行ってたよ♪
遠いから、長期滞在しちゃうのだ。w
姪っ子さん達、可愛い年頃だね! 楽しんでね♪♪
[ 2007/08/10 20:26 ] [ 編集 ]

 

めっちゃ、かわい~~~!!!
ストラップも、この間本屋さんで、レジに並んでる時みつけて、ほしいな~って思ってたんだよね。
それって、選ばせてもらえるの?それとも、店員さんが勝手に選んじゃうの?
[ 2007/08/10 20:02 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんの妹さん?
さすがセンスがいぃ~~i-178
ハチのストラップも超~可愛いよi-189
姪っこさんが年長さんと年少さんなの?年が離れてる?
[ 2007/08/10 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/666-eec83064










