 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちまたでは・・・ 

そろそろお盆休み?

帰省ラッシュとかニュースで見るね(笑)

でも そんなの関係ねー!

  そんなの関係ねー!

  そんなの関係ねー!
。。。オ・パ・ピ興奮うさ

ウチの旦那も明日から休みで…
実家(福島)に帰りますが

私は仕事が休み返上で出勤になったので
お留守番です家

いつもと変わりなく早起きしてお仕事に向かうのです…

かわいそうHANA*ちゃん…?

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

誰の世話をするでもなく
気ままに過ごせるんですからむしろ嬉しいぞぉ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
[ 2007/08/11 16:39 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

 

★…カッキへ…★
うん、たったの1泊2日だったけどね
ちょっとはしゃいじゃったわね~(笑)
カッキのルンルン♪が移ったのかしら(゜ノж゜)ププッ
[ 2007/08/13 16:20 ] [ 編集 ]

 

★…ポチたんへ…★
ヽ(≧▽≦)/ キャー♪めちゃくちゃお久しぶり~♪
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます m(´;д;`m○)

こちらはタグふれのキャラを変えたり
PCが故障しちゃってお気に入りが全部消えちゃったりと昔の知り合いの所に訪問するすべがなくて困ってました・・・
ポチたんは復活したのかな?
って・・・あー!URLがないよぉi-201
もしこの返事見てたらURL入力していってくだされ
お願いしますッ(人>c_<`◎)
[ 2007/08/13 16:15 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
ひとりの時間を有効に使おうと張り切ってたのに
なんだかボーっとして終わっちゃったよi-229
夕方になったら大量の洗濯物と共に帰ってくるよ;
こっちも去年とか2年位冷夏だったんだけど
今年は連日33度とかって…からだが慣れてないから参ってるよ~
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
南の方に住んでるポーちゃん
暑さしのぎの極意なんかあったら教えてくださいなe-486
[ 2007/08/13 16:10 ] [ 編集 ]

 あらら☆

今度はHANA*ちゃんが一人暮らしか☆

仕事はあれど…いいよなぁ~♪

たまには気ままな一人暮らし満喫してくれ♪

つうか、いつもとノリちがくね?
ネタってるし笑
[ 2007/08/13 14:16 ] [ 編集 ]

 かなりご無沙汰

覚えているかな?
かなりご無沙汰しています。<(_ _)>

お盆の最中もお仕事、大変だね。
でも一人でのんびり~だったかな?
毎日うだるようなこの暑さ、体調崩さないように

気をつけてくださいね♫
[ 2007/08/13 12:05 ] [ 編集 ]

 

おぉ~一人の時間を満喫中?ww

我が家の旦那は休日のお休み&お盆休みが
無くなってしまったんで土・日以外は楽なもんよw

ただHANA*ちゃんは仕事してるもんねぇ
毎日、35℃超えの猛暑続きで
熱中症になる人も多いらしいから
HANA*ちゃんも気を付けてお仕事頑張ってのぉ
[ 2007/08/13 08:47 ] [ 編集 ]

 

★…すずちゃんへ…★
19日まで休みかぁ
ウチは休みは14日まで・・・
実家からは明日帰ってくるよ(早!)
もうちょっといてくれても全然構わないのに(笑)
のんび~り羽伸ばしすぎて素に戻らんよ?o<-∀->o ビロ~ン
[ 2007/08/12 21:31 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
良かった!判る人がいて♪
でっかい文字にしたのに誰も判らなかったらどうしようかと思ってたんだよね(笑)
自分だけの時間過ごそうと思ってたんだけど
もう1日は終わりそうだよε=(・c_,・;)フウ・・・
[ 2007/08/12 21:27 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
ナルトもイヨも行っちゃったよ(笑)
ナルトは本当はもう行きたくなかったみたいなんだけどね
イヨはいとこのお姉ちゃんがいるから楽しみにして行った♪
でも、もう明日帰ってきちゃうんだよね・・・
大量の洗濯物持ってフゥー(;´-ω-)~з
[ 2007/08/12 21:23 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
好きな時に休めるだけいいじゃ~ん♪
私なんか殆ど水曜日と日曜日しか休めないから・・・
なかなか2連休もとれなくてさ
でもお陰で旦那の実家に行かなくて済んでるし(笑)
だれもいないからこんな珍しい時間にPCもできちゃうの~♪(ё_ё)ウフッ
[ 2007/08/12 21:20 ] [ 編集 ]

 

お仕事は大変だけど、
超羨ましい・・・・
家も旦那が実家でもしばらく行ってくれると、ありがたいんだけどな~!(笑
19日まで休みなんだって~!
(。-艸-)ナムナム・・・

のんびりはねのばしてね~ww

[ 2007/08/12 10:35 ] [ 編集 ]

 あ、っていらなかった?

そんなの関係ねぇ!
でたw
ハル大好きよ♪
さんちゃんねる見てから子供はずっぽりになったw
本当世間ではお盆だねぇ…
私も明日の休刊日以外は出勤ですw
本当、家族の世話しないってらくだよねw
[ 2007/08/12 06:00 ] [ 編集 ]

 

ナルト君と無理だろうけど
イヨちゃんはご主人にくっついてくの?
旦那が1番手が掛かるから、お出かけしてるとHANA*ちゃんの天下だねi-235
[ 2007/08/11 21:37 ] [ 編集 ]

 

お仕事ご苦労さまですっ。

うちも関係ないですぅ。
うちのダンナは暦どおりなんだよね~。
いいのか悪いのか分からないけど
好きな時に休みが取れるってヤツですわ。

お子達もいなくなっちゃうの~(・・?
なら楽チン生活だね~( ´艸`)ムフフ
[ 2007/08/11 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/667-9f9c1933










