スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いいねぇ~独身貴族気分 ((´∀`*))ムフッ 

昨日の夜は気ままに
ひとり分のパスタにレトルトのカルボナーラをかけたのと
コンビニのサラダ&コーンポタージュ、
それと黒ゴマプリンで超簡単夕食は終了(笑)

夜更かしするぞ~とか思ったけど
結局次の日は仕事なので
誰もいないから寝坊したら危険なので
いつもどおりに寝ちゃいましたwww

あ、でもいつもは家族とテレビ見るんだけど
昨日はひとりでレンタルしてたDVD鑑賞してました♪

えっとねw 『かもめ食堂』見ました(・m・*)
前からとっても気になるDVDでしたのヘ(o´Д`o)ゞ

小林聡美さんともたいまさこさんが好きなんですよね
(#´ノд・`#) ポッ

この方達、やっぱり猫が好きを昔ちょろっとだけ見たんだけど
なんか不思議な世界なんだよ~♪

片桐はいりさんもなんだかとっても可愛かったヽ(*´з`*)ノ

フィンランドが舞台というちょっと変わった設定だけど
北欧家具やお洒落な食器とか、
食堂で作る食べ物がすべてイイ!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

出演女優がみんな中年女性ってのもイイ♪
私も仲間に入れてくれ~って感じですかね("▽"*)アヒョ

    。。。なんだかこの展開、誰かさんが子供を実家に預けてDVDひとりで観てたって(笑)
    似てね?(*^m-*)ププ♪ 
    心当たりある人~あげて~www



それから…( ̄∀ ̄;
帰省中の妹と連日のおしゃべりやなんやかやで
ブログ巡りが疎かになっています(;-人-)
お許しくだされ
[ 2007/08/13 16:01 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(0) | CM(6)

 

★…カッキへ…★
(。ノε`。)ンププ
狙ったわけじゃーないんだけど、結果としてこうなった(笑)
結局主婦ってこんぐらいしか自分の時間潰せないのかしらねwww
遊びに行くでもなしさ~

マサコさんのファッションは最初に買い物に行った店の服見て
まじ!これ着れんの!?(´ロ`ノ)ノ
って思ったけど
だんだん馴染んでくるのが不思議だったなぁw
[ 2007/08/15 11:25 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
おぉ~♪
私は映画ひとりで観れない人なんだよね
尊敬しますわi-80
おにぎり美味しそうだけど・・・ニシンの酢漬けとザリガニのはちょっと怖いね(笑)
[ 2007/08/15 11:21 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
ぜひ!今度見てみて~♪
やっぱり猫が好きの恩田三姉妹とっても魅力的だよねi-189
[ 2007/08/15 11:19 ] [ 編集 ]

 は~い♪

呼ばれたか??

かもめ食堂いいべ~♪
ちょっと前パンのコマーシャルでワンシーン使ってるの見てもめちゃ心弾んでた♪

友達がDVDやいてくれるって言ったんだけどなぁ。。こないなぁ(T_T)

結構ね、もたいまさこの衣装がいいとおもの。
スタイリストいいなぁ~って
もち雑貨はサイコウよね。
あの映画みてから北欧雑貨好きになった笑
[ 2007/08/14 00:36 ] [ 編集 ]

 !!

「かもめ食堂」は1人で観てきました!
私も大好き♪もし独身だったら、こんな風に生きてみたいと思いましたi-237
パンフも超カワイイのよ~i-189
おにぎりも食べたくなるし、シナモンロールも作りたくなったよ~。
[ 2007/08/13 23:14 ] [ 編集 ]

 

あたしもこれ見たいな~って思ってた~♪
今度探してみよ~っと。

「やっぱり猫が好き」見てたわ~♪
[ 2007/08/13 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/668-bb2acaa2










