 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨの土産話☆彡 

うさちゃんただいま~!ママ~♪ 

ひゃ~!o(≧∇≦o)暑ちかった~~!!

あのねぇ あのね~夜にね~

流れ星見たんだよぉ♪☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ご飯の後にね、みんなで花火やってたら

お姉ちゃんが今日りゅうせいぐん見に行こうって思い出してねぇ

アケ姉ちゃんの車につー君と兄ちゃんとイーちゃんの4人で

遠いダムの公園に行って

レジャーシートひいて4人でねころがって見たんだよぉ

キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ

あ!まあ君はね~  今年はお祭りで笛吹くからって
練習に行ってていなかったんだ~

そしてね♪

みんなで待ってたら流れ星見れた~~‥…━━☆ 

3回☆彡見れたよ

願い事はねぇ m(ε`●)

あっという間だったから・・(●´∀`a)ェットネー

兄ちゃんと「金!カネ!金!」ってお願いした~♪

 



         母の心の声。。。「ヾ(-v-`;)オイオイ ナルトは受験合格だろ~;」
[ 2007/08/15 12:04 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(16)

 

★…ぽちたんへ…★
おぉ♪ぽちたんもミクやってたんだ(*^-^*)
私も一応席はあるけどね、日記はココに飛んでくるようになってるw
メアドはHotmail知らせてあったんだよね?
もしなんならココのコメントの「鍵」かけてくれれば内緒話(アド)入れれるから
ミクの方は「HANA*ちゃん」でやってるから検索してメッセージくれてもOKなりよ(≧∇≦)b
[ 2007/08/16 17:01 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
りんごもこの前流れ星見たんだよね
アッ ナガレボシ!! (/' O' )/  ☆彡
いいよな~私は一回も見たことないもんー!
どんなん流れるのかイメージも沸かない(笑)
[ 2007/08/16 16:56 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
実家田舎だよ~山の中(笑)
家の前が一面田んぼで夜はカエルの大合唱www
昔は牛も飼ってたらしいヘ(o´Д`o)ゞ
そんなんだもん星空がとっても綺麗だったってe-490
この辺じゃ星もろくに見れないモンね┏(-c_-||)┓
[ 2007/08/16 16:53 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
そっかそっか(笑)
基本を忘れてた!
3回願い事言わなきゃいけないんだったね(つω`*)テヘ
じゃぁ、やっぱり手っ取り早く「金」になるかwww
[ 2007/08/16 16:49 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
そうそ♪たぶんそれだと思うよ
若かりし時のARKっちは(* ̄m ̄)
天文部だったのね~♪
なんだかBGMにバンプオブチキンが流れてきそうだよv-51
夜に集まって望遠鏡覗いたりしたのかな?

お金がなければ何にも始まらないなんてねwww(*≧v≦)イヒヒ
[ 2007/08/16 16:47 ] [ 編集 ]

 

★…ちゃりちゃんへ…★
お小遣い少ないからな~(笑)
流れ星のおかげかどうかわからないけどwいつもはくれない親戚のおばさんも今年はお小遣いくれたって♪
意外とご利益あったのかも
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
ちゃりちゃんちは「愛」いっぱい溢れてるじゃな~い♪
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
[ 2007/08/16 16:43 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
ウチも田舎だけどね、でも一応国道の近くに住んでるんで
夜でも明るくってなかなか星の観測が出来ないですよ~(-ω-;)ウーン
旦那の実家は本当に田舎も田舎(笑)なもんでとてもキレイな天体観測楽しんできたみたいよ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
べいじゅさんも「金」希望?www
[ 2007/08/16 16:38 ] [ 編集 ]

 

(笑)ナルトくんいいね~ ( ̄m ̄〃)
私もよく「プレゼント何がいい?」って
聞かれると「現金!」って答えちゃうけどさw

お子たち☆彡見られてよかったね♪

そうそう、ブログは放置中…
ちょこちょこmixiやってますので
そっちのほうの連絡先、メールしておくねv-5
[ 2007/08/16 11:12 ] [ 編集 ]

 わかる!

あっという間に無くなる流れ星に3回言うためには、この手段しかないw
ナルトくん、合格お願いしたくても、言い切れないから仕方なく諦めたんだよw
[ 2007/08/16 04:53 ] [ 編集 ]

 楽しそう♪

ご主人の実家の空は
まだ汚れていないのねぇi-189
絵がカワイイ~~i-176
[ 2007/08/15 23:54 ] [ 編集 ]

 

ほら、流れ星が見える間に
3回言うと願いが叶うって聞かない(・・?
[ 2007/08/15 23:31 ] [ 編集 ]

 いいよねw

う~ん、ペルセウスの流星群かな?!
高校時代に、学校の屋上でよく見たよ!
なんたって、天文部(笑
でも、にわかだったからな~~て
現実の世界から一時離れられるよねw
でも、お金って・・・・ププ
現実も大切じゃ!!ww
[ 2007/08/15 19:30 ] [ 編集 ]

 

現実的だね~~。┐(´∀`)┌
きっとしっかりした子に育つね~~。

アタシは、そうだな~~。
『愛』だね!!
2文字ですむし!!!
[ 2007/08/15 17:48 ] [ 編集 ]

 

わぁ~流星群いいなぁ~(*'▽'*)
それにしても「金!カネ!金!」って・・・
今度ワタシも真似しよーーーっと!
[ 2007/08/15 17:44 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
でもさ~「かね、かね、かね」って6文字よ(笑)
「ごうかく」は4文字だのに・・・( ̄~ ̄;)むぅ
ま、金があるに越したことはないけどねwww
[ 2007/08/15 17:42 ] [ 編集 ]

 

ぶははは~。
とても楽しかったようね~♪
願い事・・・「金」って・・・
合格って言うよりは間に合いそうだけどね・・・( ´艸`)ププ
[ 2007/08/15 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/669-94ad3e30










